<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どのアルバムが好き?

最近、へそんのアルバム・・・曲を全く聞いてないんですが
連休中のカーステレオから、へそんの2集が流れてきました。

へそんのアルバム4枚出てますけど、
一番聞いたアルバムが2集なんですよね。
全ての曲のタイトルも覚えたし。

一番癒される・・・・。
一番、へそんの歌が好きだ~って実感するアルバムかな。

たぶん、ファーストコンサートがこのアルバムの曲中心だったせいもあるかも。
懐かしいファーストコンサート。
あんなに興奮して楽しくて嬉しくて感動したコンサートは、あれが最初で最後かもしんない。

もちろん、その後のツアーも楽しかったけど・・・
あのツアーがやっぱり一番思い出に残ってるし、今後もずっと一番だと思う。
ソウルも行ったし、なんと言っても日本ツアーを全制覇したからかな?
アンコールコンも行ったし^^

本当に何回見ても楽しかったし、興奮した。


皆さんは、どのアルバムがお気に入りで
どのコンサートが印象に残ってますか?
きっと色んな感じ方や想いがありますよね。

聞かせてもらえると嬉しいな^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-21 23:01 | Hyesung

新曲

えぐさんの新曲が明日発売です。

THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜
ですが・・・カップリング曲・・・と言っていいのかな?
今回のコンサートで、いち早くファンに披露してくれたバラード曲も収録されています。
私は、こちらの「優しい光」の方が断然好きです。


長いPVですが、良かったら聞いて見てください。
もこみちくんと私は知らない女優さんのラブストーリーです。
もこみちくんがTAKAHIROとちょっとかぶります(^^;)


女の子は、孤独に絶えられない人が多いですよね。
彼氏なのに一緒にいられないなんて~~~~!!って感じ。
好きならいつも一緒にいたいって思うタイプでした、私(笑)


歌だけでいいよって方は↓こちらで^^



TAKAHIROかっこいい~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-21 22:46 | EXILE

夏休み開始~

恐怖?の夏休みが始まりました・・・。
出費がかさむ夏休み(笑)


ポケモン、見てきましたよ。
ポケモンは、毎年見てるんだけど泣けるんですよね~~~(^^;)
今回も泣いてきました(笑)

子供達や未来へのメッセージとかが出ちゃうと涙腺緩みます。

さすが夏休み&公開初日!
満席でしたよ。
ポッターは午前中は比較的空いてました。見てないけど・・・。



そうそう、昨日のMステ見ました?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-18 23:31 | MuRi

準備中

今日は、小中学校の終業式でした。
通知表を持って帰ってきた2人。

成績は・・・、前よりは頑張ったね。少し上がったかな?

先生からの一言は、毎回素晴らしいことが書いてあるので(笑)
きっと、良いところを探すの大変だろうな(^ー^* )フフ♪

今年の夏休みは、娘の受験対策のための塾の授業が半分以上あって
そこに、高校見学会が入ってきたり、部活。
息子の塾・補習・プール・部活。

もうね、スケジュール帳は子供たちのスケジュールでいっぱい。
管理できない・・・
娘のスケジュールは自分で管理してくれと私は放棄(^^;)
お弁当だけは毎日作るからあとは自分でちゃんとスケジュールをこなしてください・・・

息子も、私がいない時間に出ないといけなかったりするんで
携帯のアラームのセットもしておかないと・・・。

私の予定は、へそんのコンサートだけ(T-T)

でも、その東京コンサートに向けて
さっそく今日から動き始めましたよ^^

とりあえず、行きの新幹線の確保。いかに安く行くかが課題。
どんだけ時間がかかろうが関係ない(笑)
pさんとsさんと一緒に行くんで、2時間ちょっとなんてあっという間でしょ?

東京へ着いてからは、暫く韓国へ行っていないので
その代わりに新大久保へ行こうと計画中^^
美味しいものいっぱい食べてから、へそんに会いに行きます(笑)

その後も、少しはゆっくり・・・・できないか?!
東京駅に移動しちゃうと何もないから、水道橋駅でお茶して帰ろう~~~。

そう、帰りは夜行バス。
皆、行き先はバラバラだけど時間帯は同じくらいだから
それまで、コンサートの余韻にでも浸りましょ^^


ってか、こういうのを考えるだけで楽しいっ!
へそんのコンサートより、こっちのがメインだったりするし(笑)
Yさんとは今回あんまり話せる時間がなさげ?
コンサート中にはあんま喋れないっしょ(笑)

もうひとりのsさんとは、大阪まで行かないと会えないしな~~~。
ばっさり切った髪を見てみたい・・・(笑)
大阪・・・大阪・・・呪文をかけてみるけど、ギリギリまで悩んでみますぅ。



ってことで、着々と準備中です。

明日はさっそく息子に、ポケモン映画つれてけ!といわれております(^^;)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-17 22:30 | MuRi

チケット

やっと結果が発表されましたね。

なんだか、考えていた方法と違っていたので
画面を見たとき、「ん?これは何?」「当選?」
なんだかとってもあっけないというか・・・

たぶん、チケット確保できたと思います。(^^;)
東京のみのエントリーだったので、とりあえず行く公演分は確保です。

あとは座席が問題なんですけど・・・。

皆さんはどうでしたか?
希望通りチケット確保できましたか?

一緒に楽しめるのを信じています^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-15 21:20 | Hyesung

放送日決定

先日、放送されなかったへそんの映像。
あさっての15日に、決定だそうで・・・。

お蔵入りにならないみたいで良かった。
衆議院解散のニュースは今日出たので、明日特集が組まれそうなんで
とりあえずは、15日ならセーフかも?

大きなニュースが発生しないことを祈ってその日を迎えましょうか(笑)

今なら、へそんの映像を見てみたいって気持ちもあるので大丈夫(爆)


あと、同じく15日の16:00にコンサートチケットの当落発表だそうで。
こちらもメルマガと告知の日にちが違ってて
混乱してる人もチラホラお見かけしましたが・・・。
サイトで、各自確認ってことなので
私みたいに銀行振り込みにしてる方はチェックを忘れずに^^

もし、万が一外れてしまったとか
ダブっちゃったって方はご一報くだされば
助け合いの気持ちで・・・オフ会を楽しく過ごした仲間ですもん
皆で参加できるようにしたいな~って思ってます。

ここでどうにかならなくても、どこかで誰かが救いの手を差し伸べてくれるはず・・・(笑)


皆、希望の公演に参加できますように・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-13 22:03 | Hyesung

痛いっ!

土日で、治りかけた足首の捻挫が再発。
すんげ~痛いっす。

実は、息子も一緒に接骨院通いしてます。

サッカー部で、キーパーをやってるんですが
皆が本気で蹴ってくるボールを手や足で止めるわけですが・・・
ハンパないらしく、手首と足首痛めました;;

週末に、スネあてと手首を保護するサポーターを買ったんですが
今日接骨院へ行ったら「暫くはやっちゃダメ」とドクターストップ。

やっとサッカー部らしい用具(ソックスとすねあてだけだけど・・・)を買ったから、早く使って練習をしたかった息子は
それでもやる!と申しておりますがどうなることやら・・・。

しばらく大事にして、ちゃんと治るまでは先生の言うことを聞いておかないとね~~~。


しかし、私の足首マジ痛いっ!!



あ、今日のすますまにF4出演です!!
チェックしてくださいね~~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-13 21:18 | MuRi

お疲れ様^^

台湾コンが終わって、へそんもファンの皆さんも無事に帰国されたようですね。
お疲れ様でした!

今回のへそんは、本当にご機嫌で調子が良くて・・・。
UPされた写真を見ただけでも、そんな様子が手に取るように分かります。

疲れてるのに電話してくれたYさん、ありがとう♪
色々語れて、すっきりしたし、台湾コンの様子も聞けて楽しかったです。
長電話になっちゃってごめんね~~~(^^;)



いつもキレイな写真をUpしてくれるFeElINg필교さま。
またまたステキな写真を上げてくださったのでお借りしてきました。

e0166436_1032970.jpg


e0166436_106253.jpg


More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-12 10:10 | Hyesung

090710台湾

昨日の台湾コンサートに参加したお友達が、少しだけへそんの様子を教えてくれました^^

釜山の時とは別人のようで(笑)、機嫌も調子も良かったそうです。
韓国サイトにも、すでに短い消息がUpされてましたが
SJのSORRYSORRYを歌った?みたいですね!!

うん、いいんじゃない?!^^
見てみたいっ!



ダイジェスト映像が上がっていたので、Upしてみました。



出処:media cnyes+FOREVER 혜성

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-11 08:48 | Hyesung

おっせ~よっ!

夕方見た時にはUpされてなかった告知が、FCに上がってました。

やっとミスを認めて、謝罪文を掲載したようです。
遅すぎっ!
騒がなかったら、そのままスルーだったに違いない!!

やっぱりそういう態度がムカつくというか、許せない。
一度失った信頼を取り戻すのってめちゃめちゃ大変だってことわかってるのかな?


やっぱり、怒りは収まらないし
さらに別の怒りが沸いて来ちゃうけど・・・。


ファンは何でも受け入れると思ったら大間違いだからね!
その辺の怖さは今回のことで学習してくれてたらいいけど・・・たぶんムリだろうな。
ファンあっての商売だってこと忘れんなよ?!


まだまだモヤモヤすんだけど・・・。
いつになったら私の心はスッキリするんだろう(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-10 21:22 | Hyesung