<   2009年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

그대는 예뻐요

へそんの新曲が公開されました。

聞かれました?

コテコテのバラードではなく、結構popな感じっていうの?
なんだろう・・・
OceanBlueまでの強い感じはないけど、出だしは似てるな・・・。

ま、そんな感じ。
(って、どんな感じよ?(^^;))


とにかく聞いて!(笑)

まだ聞いてない方はどうぞ・・・。



録音室でレコーディングしてるへそん、大好き♡
毎回こういう映像がUpされるたびに言ってる気がする・・・(笑)

フルはmore・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-10 20:50 | Hyesung

花男 9話お気に入りシーン

タイトルどおりの内容です(笑)

魔の7・8話がやっと終わった・・・

7・8話って、ジュンピョが可哀想で見てられなかったんです。
一番嫌いなとこ。
ジャンディのどっちつかずの態度にめっちゃ腹が立って、
ジュンピョの切なさが際立っちゃって辛かった・・・。

8話の最後でやっと・・・。

これから暫くは・・・というか次までは
ラブラブな2人が見られるのですんごい楽しみ^^

今日、最高のシーンは・・・
もちろん!!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-07 22:31 | LeeMinHo

早いっ!

オンワードのファミリーセール行って来ました。

しかし・・・、娘の好きなスタイルではなく・・・
私も1着買っただけで出てきてしまいました(^^;)

所要時間・・・20分くらい?(爆)

しかも1着って。
でも、会社に着ていけるし
結構自分にも似合ってるって思ってるので、それなりに良い買い物でした(笑)

娘は、結局イマドキのお店じゃないとダメなので
パッセという名古屋では、若い子向けのデパートへ行って来ました。

onewayってお店に行きたいって行ってたんだけど、いざ見てみると
ちょっと娘にはお姉さん過ぎる感じのお店で・・・
その向かいの店を見て、娘が「ここ!ここがいい!」と即断。
雑誌でチェックしてるんだろうね・・・BLUEMOONBLUEってお店に入りました。

なんかね、サロペットが欲しいって言ってたの。
店に入った途端、お姉さんがすごい勢いで話しかけてきたから
すぐに聞いた私。
「サロペットってある?」
すんごい勢いで、紹介してくれましたよ。いろいろと^^

とにかく試着しろ!という私に、頑なに「イヤ」って言う娘。
お姉さんと一緒に説得して、やっと試着して・・・。
あっという間に表情が変わったよ^^
似合ってたし、かわいいから自分でも嬉しかったんだろうね。

さっき、修学旅行の買出しに出かけたんだけど
さっそく着ていきました。

e0166436_1455373.jpg

本人不在のため、ショップHPよりお借りしました。(笑)
かわいいっしょ?


娘の服が決まったあと、私もちょっと物色。
この店、私も結構好きかも。
ただ・・・サイズがね(^^;)
たぶん、私が着るとパツパツだと思ったんだで服は買わずに・・・
大好きな帽子を買っちゃいました!

e0166436_14494720.jpg


かわいいっしょ~~~?!
最後の1コだったの^^
すんごいお気に入り♡
へそんのコンサートの時に被って行こうっと。

こちらでの買い物所要時間・・・30分。

どんだけ決めるの早いんだか(^^;)

久しぶりの名古屋での買い物、ちょっとストレス発散できたわ~~
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-07 14:56 | MuRi

のんびり^^

一人暮らしの経験がないのでわからないけど、
一人暮らしってこんな感じなのかな~って思った今日。

昨日から実家へ泊まりに行っていていない息子、
弁当持ちで7時過ぎから夕方まで帰ってこない娘、
1日パジャマで過ごした私。

友達も来てくれた、好きなドラマを見たり、
音楽を聴きながら掃除したり・・・久しぶりに休みだ~~~!っって感じた一日でした。

久しぶりの自分だけの時間。

毎日この生活だと退屈で、寂しくて、死んじゃうかもしんないけど(大げさ・・・)
結婚しないで、ひとりで暮らすってこんな感じなのかな~ってふと思った。

誰にも干渉されないぶん、ちゃんとしなきゃいけないけど
それがコントロールできたら快適だね。たぶん・・・。

私の友達の中にも、まだ結婚しない子もいるし
しかも、自分でマンション買っちゃって悠々自適に暮らしてる子がいる。
いったん、そんな自由で快適な暮らしになれちゃったら結婚なんてしたくなくなるね・・・。
その生活スタイルを変えるのってかなりの勇気が必要というか・・・
すんごい好きな人が出来ない限りはムリかもね。
(あ、私が勝手に感じたことです。自分が出来ないことだから、手放したくないって思うんだろうな。)

私は、そういうのを知ることなく結婚して子供が出来たので
毎日家庭を守って、子供を育てるのに必死だった。

こういう話って、結局堂々巡りなんだけど
ないものねだりをするよね、人間って(笑)

どっちがいいとか、どっちが幸せとか
そんなことを言う気はさらさらないけど、時々普段と違う環境に置かれて
それを満喫できた時、めっちゃ幸せを感じられるんだな~~とか思ったりして。
表現間違ってるかもしんないけど、そんな感じの1日でした。

きっと、へそんのコンサートへ行った時も
普段と違う環境で、めっちゃ楽しくてその瞬間を満喫してるから
幸せ~~~!楽しい~~~!って感じるんだろうね。

また、そんな日が早く来て欲しいな・・・^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 22:14 | MuRi

楽しかった^^

今日は、友達が遊びに来ました^^

貸してたDVDを返しに・・・。ふらっと(笑)

何をするでもないけど、3時間くらい話をして帰って行きました。
子供たちもいなかったんで、
の~んびりとした時間を過ごしました。

「MuRiちゃんちに来ると、な~んか自分ちみたいにくつろいじゃうんだよね~」って。

一番嬉しい言葉。

基本、お客さんが来るのって極力避けたい人なんで
お客さんが来た時の対応がわからない・・・。
だから、全く気を使わなくて良い人だけ来て欲しい(笑)

この子は、「MuRiちゃん、お茶ちょうだい。」って言ってくれるし
気が利かない私にはありがたい(爆)

彼女が話し上手っていうのもあるからかもしんないけど、
本当にいつもの自分のままで良いっていうのがとっても楽。

子供達の友達が来ても、私は変わらないです。
まぁ、多少はよく働く主婦にはなるけど(*≧m≦*)

明日はオンワードのファミリーセールに行ってきます。
良いものが買えるかどうかわかんないけど・・・

会社に来ていく服がないので、最低1着は買わないと!
ジーンズにTシャツ、OKってしてくんないかな~~~(笑)
基本OL系スタイルは苦手なので、限りなくカジュアルなオフィス系で・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:42 | MuRi

In Style 7月号

e0166436_16241782.jpg


釜山コンの後、チェジュ島で雑誌の撮影をしたっていう消息を聞きました。
そう、ジフンと一緒に。

天気があまり良くなかったようだけど、無事に撮影は終わったかな?

とあるサイトでは、いつもジフンと一緒に活動をしてることに対しての不満が出てたけど・・・。

先日のTVプログラムもジフンと一緒だったからね~~~。
ま、色々言われちゃいますわね・・・。
Sの時から色々言われてたからね・・・親友と仕事をするのも良いけど
程度を考えないと、へそんを見たい私たちファンは欲求不満になっちゃうよね。
話し上手なジフンだから余計に(^^;)

へそんも頑張れ~~的になっちゃうから・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:30 | Hyesung

OST参加

少し前に韓国サイトで話題になってたんですが、
私は、今頃話題にしてみます(笑)


へそんが、またOSTに参加するそうです。
音源公開は、6/10.

「結婚できない男」というドラマのOSTです。
日本でも阿部さんが出演してたドラマと同じ原作らしいです。

韓国の妹は、へそんが参加するのでこのドラマを見ようかどうしようかと悩んでいるらしい^^
私は日本のこのドラマ見てないんで、内容すら知らないんですが
面白いの?

阿部さんが苦手なの。今の白い春も、彼が苦手なので見てなかったんだけど
娘が欠かさず見てたんで、私も今つられて見てます。


で、へそんが発売するというスペシャルアルバムってこれのことだったの?
それとも別物?
なんか、カバー曲を集めたアルバムだっていう噂が出てたけど
あくまでも噂だったのかな~~~?

たった1曲のOSTよりも、↑のスペシャルアルバムの方が断然嬉しいのに・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:46 | Hyesung

花男 イベント開催

花男のイベントがやっぱりあるんだって~~~。
9/6 横浜で。
チケットは10500円。

F4とクヘソンちゃん、5人が出演するなら安いくらいなのかな?

行ってみたいな~って思ってたけど・・・いいや。
なんか、やっぱり俳優さんのイベントって苦手。
っていうか、こういうイベントってあんまり良い印象がないから。

韓国語の先生とも話してたんだけど、これって絶対一時期シナやへそんも参加しまくってた
ぼったく○韓流イベントのトラウマだと思う。
あと、そこに参加してる人達のノリについていけないっていうか
たぶん、引きまくってる自分の姿が見えるからだと・・・。

ミノを応援してる方たちのやり取りを見てると、私はダメだ・・・って思うもん。
それが良いとか悪いとかではなくて、私とは合わないって言うだけです。

だから・・・私は彼を遠くから見守ることに徹します^^
「かっこいい~~」「かわいい~~」って言ってるだけで楽しいんで(笑)


誰かこのイベント行きます?
花男ファンはいるでしょ?

そこまできょうみがある人はここにはいないかっ!(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:25 | LeeMinHo

辞令

今日、7/1付の異動がオープンになりました。
もちろん、私たち派遣は異動なんてないので社員さんのね。

ひとりは、忙しすぎる会社に耐えられなくて退社・・・
新人の時から一緒に働いてた4年目の子が、異動。
この2人は、私の新しい席の前と横。

異動になった子は、昨日内示を聞いてショックで泣きそうでしたって。
私も異動って経験したことがないからわかんないけど、あんまり前向きには考えられないよね~~。

全国型社員は・・・
現在単身赴任中の方、東京が自宅ですが栃木に異動。

もうひとり、女性の全国型の子が異動。
去年、結婚したんだけど別居婚なんですよ。名古屋と東京で。
だから、東京への異動を希望してたみたいんだけど
別会社の浜松支店へ出向・・・。
こちらも、退社を考えるほどのショックだったらしい。
色々言ってたけど、厳しい言い方すると・・・
全国に転勤がある全国型を希望して入社したんだし、それを分かってて結婚したんだから
仕方ない・・・と正直思う。
もちろん、それぞれ希望はあるし
ある程度希望に添うように配慮してくれると思うけど、それはもっとキャリアを重ねた人に当てはまること。
4年目で、飛びぬけて優秀でもない子の希望を簡単に聞いてくれるほど
会社は甘くないよ?
本人には言えないけど・・・。

同じ業界で働いてた者として、また旦那もそんな会社の都合で転勤してる者としては
そう言いたくなります。
一緒に暮らしたいなら、辞めるべきだったよね。
会社が一個人の事情を配慮してくれるって思ってたのかな~~~。
一流企業なのに・・・。


ということで、私の職場。
4人も入れ替わります。
今度赴任する女性社員は、かなりのお局さまたち・・・。
年次10年以上の方たちばかり。
ひえ~~~~、こわっ!
職場の雰囲気が悪くなったら、私辞めたくなるかもしんない。


7月からどんな職場になるのか、期待と不安で暫く落ち着かなさそうです。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:07 | MuRi

カテ作りますか?

ミノさん、台湾でプロモーションされてます。

ミノは、何度も言ってますが
写真映りが良いときと悪いときの差が激しい・・・。

でも、動いてるミノはステキです。

新しいETUDEのCFかな?



衣装?はすんごく微妙なんだけど、演技を始めるとすんごいひきつけられる・・・。

帽子が本当にお似合いです・・・。
この子、普段でもこの形の帽子を良く被ってるみたい。
自分で似合うって分かってるかな?


そろそろ、この子のカテも作った方がいいかも(笑)

へそんはすぐにかくれんぼするんで、その間つまんなくて仕方ないし(爆)

EXILEカテもあるので何か更新しないといかんのですが・・・
会社では私、かなりのTAKAHIROファンだと思われております(^^;)
一緒にコンサートに行ったATSUSHIファンの方がすっごいので、それに巻き込まれてる感じなの。
デコシールをそのお友達がもらったんだけど、ボーカルチームのだったらしく
ATSUSHIとTAKAHIROばっか・・・(笑)
TAKAHIROのあげるね~ってくれた^^

ホッチキスに1コ貼りました(^w^)

こんな話でもエグカテで更新してもいい?(笑)
今日はMuRiカテでひとまとめ~~~。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-02 22:55 | LeeMinHo