<   2009年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

NEX CM

GWも残りわずか・・・。
お天気も良くないんですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、家でひたすら画像集めに精をだしています(笑)

子供たちもやりたい放題(^^;)

待ってくださってる方が最低でも2名はいらっしゃるようなので、
またまたミノくん登場です。

あ、へそんネタもちゃんと考えてますんで
へそんは夜にでも(笑)


ペプシNEXのミノです。

e0166436_15211867.jpg
e0166436_15212765.jpg
e0166436_15213925.jpg


More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-05 15:08 | LeeMinHo

夢に出てきた・・・。

誰が?

えへへ・・・イミノが(笑)

いや~~~、良い夢でした(爆)
ずっと寝ていたかった(*≧m≦*)

へそんの写真や映像集めが一息ついたので、ずっと更新したかったミノくん♡

今日も花男見ちゃったしね(*^^*ゞ

↓はダンキンドーナツのミノ

e0166436_204119100.jpg

e0166436_20421520.jpg
e0166436_20431710.jpg
e0166436_20442138.jpg



今、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼。
CMにもひっぱりだこです。

次はNEXのミノを連れてきますね~~(誰も待ってないと思うけど^^)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-04 20:45 | LeeMinHo

ソウルコン ファンカム

韓国サイトさんの映像は、ほとんどが転載禁止なのでようつべさんから。

You Rise Me Up


私、この曲の映像を2日のコンサート後に見たんですが
鳥肌立ちました・・・。神が降りてきたかと。

へそんも感極まって泣いてたそうです。

へそんの名曲の中の1曲になりますね。

恐るべしへそんの歌唱力。まだまだ上手くなっていくへそん。
ずっと見続けなきゃ^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-04 11:15 | Hyesung

09.5.3

アクセスが普段より増えると、ロムラーが気になってしまう私。
ムカつくぜ~~~(笑)

簡単に写真とかを持ってきてる訳じゃないんすよね。
でも、好きでUpしてるんだからとも言えますが(^^;)

想いを分かち合いたくてUpしてるんで、一言でもコメを残してもらえるとありがたいです。


またそのうちブログなんてや~めたっ!って言うかもしれません(爆)
もしくは、また引っ越してURLはもう・・・・・・誰にも教えない。

あれ、いじけてる?
ゲゲッ、みっともない(T-T)

コメントは受け付けなければ気にならないのか・・・。思案・・・思案・・・。


ま、いいや。
本日のへそんに癒してもらおう^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 22:59 | Hyesung

いちご狩りに行ってきました。

お昼前にイチゴ狩りに行ってきました。


e0166436_16421237.jpg


10個程食べて・・・もういいという息子。
ふざけんな~~~!!
3人で3000円払ってるんよ?
元を取れ~~~!ということで、↓の写真を撮ったんですが


ね?やる気ないっしょ(T-T)

e0166436_1643477.jpg


息子は6分で終了~~~。

娘も、限界ぽかったけど
前回もちょっとしか食べてなかったらしいんで、今回はムリヤリ食べさせました。

んで、写真を撮らせてくれない娘に不意打ち撮影(笑)

e0166436_16431414.jpg



私もかなり頑張りましたが・・・30分で限界。
気持ち悪くなりました。
もうイチゴ狩りは結構です(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 16:52 | MuRi

5月17日

えぐのコンサートに行ってきます。

当初7月のチケットが取れたとここでもご報告しましたが
昨日、5月公演の追加席が出て
またまた同じお友達がスルスルとネットでゲット!!

私は2回分のチケ代は出せないので、今回はパスしますってことで遠慮したんです。

で、今日、彼女が発券をしたら
7月は4階席だったんですが、今回は2階のスタンド最前列っぽいと連絡が来ました。
気を使ってくれたと思うんですが、チケット交換してもいいよって。

実は、へそコンと被りそうな7月のコンサートはヤバイな~って思ってたんです。
もちろん、せっかく取れたチケットだから行くつもりだったけど・・・

ありがたいお言葉だったので、甘えさせてもらって
5/17にえぐコンに行って来ます!

もう、すぐ!ですよね^^
たかひろに会ってきますよ~~~♪

センターステージらしいので、スタンド最前列はかなりの良席だと思いませんか?
うふふ・・・。
楽しみが前倒しになってかなり嬉しい~~~!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 16:27 | EXILE

09.5.2. セットリスト +追記

昨日1時過ぎに寝て、起きて真っ先にPCに向かった私。

韓国の妹からソンムルが届いていました。
コンサートから帰ってきて、色々作業してたら夜が空けてしまって寝ずに
今日のコンサートに行くことになりそうだと泣いてました・・・。
サイトの管理もあるから大変だし、彼女のアルバイトが本当に忙しくて...
私は、彼女の体をいつも心配してるんですけどね。

でも、何よりも嬉しいソンムルで
朝からへそんの歌声を聞くことが出来て幸せです。

ボウォナ、いつもありがとう~~。
보원아 고마워요ㅠㅠㅠㅠㅠ


セットリストだけ紹介しておきます。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 08:07 | Hyesung

최고!!!

e0166436_2357615.jpg

出処:필교가OK할때까지

へそん・・・やっと会えたね(T-T)


ってか、韓国サイトさんに一瞬だけファンカムが上がってて(今はもう下げられちゃってます)
たまたまDL中にしてたんで、見ることができました。

【You Rise Me Up】という曲。
聞いたことある!って程度の知識しかない私ですが・・・また泣きそうになりましたよ。
素晴らしいっ!!
しかも、音響も良さそうです!!

キャー!もう・・・혜성...사랑해♡

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 00:02 | Hyesung

ケガ?

後記が上がり始めました。

まだ明日の公演があるので、詳しい後記は明日以降にならないと上がってこないかもしれないけど・・・
気になったのは、
へそんが足を怪我したみたいです。

足を引きずっていたと(T-T)

今までのコンサートは、演出上のトラブルはあったものの
ケガはなかったのでソロではケガせずに行けるかなって思ってたんだけど・・・。

たいしたことないと良いんだけど・・・。


追記

映像後にステージから現れる時に、真っ暗のステージのために
足を踏み外した感じみたいです。
ハングルなので若干ニュアンスが違うかもしれないけど、後半部分での出来事だったそうです。
アンコールメントで、自分で落ちたって話をしたらしい。
会場に救急車も来てたみたいだけど・・・
心配っす。


コンサート自体の内容があまり出てきてないんだけど
へそんの気分も良くて、スクリーン映像がいらない会場だったらしく
皆、本当に満足してるみたい。
ううっ、行きたかった(T-T)

明日はマスコミも入るだろうから、早い時間に写真も上がるかな。

明日は子供たちとイチゴ狩りに出かけるので、
今日はもう寝ます^^

明日の記者写真とファンカム、生写真、後記に大きな期待を寄せます!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:39 | Hyesung

日本はいつ?!②

台湾に続いて、上海公演の日程が出たようです。

e0166436_22123783.jpg

出処:百度

8/1で決定ということでOKかな?
ってか、また上海大舞台ですか。へそん、大丈夫?
もう少し小さい会場の方がいいんじゃないの?

そういうコンセプトってことにすれば、会場を小さくしたってな~んの問題もないじゃん。


7/3が台湾で、8/1が上海ってことは
この間に、シンガポール公演がありそうですね。

んで、日本は8/1以降で決まりでしょ?
夏休みに日本ツアーって気がします。


毎回思うんだけど、中国の告知ってGoodより早いですよね。
ゴテゴテでいいんっすかね。
んで、日本は遅すぎるし・・・・・。

8月中旬以降なら、6月までには告知が出ますかね~~~。

きっと今回名古屋は・・・・ない気がする(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:19 | Hyesung