<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

이민호

韓国版花男の道明寺(ク・ジュンピョ)役のイミノ君が
やっぱり気になって仕方ないです(^^;)

俳優さんだからかな。
すんごく色んな表情を持ってて、目が離せないの。
特に、↓のMV



More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-30 20:49 | LeeMinHo

料理レシピ

昨日から気になっていたヤホーのトピックにあった記事。

こちら


私もこのサイトのユーザーです^^

ワンパターン化した毎日の献立をどうにかしたい!と思ったのと、
今日、この食材があるんだけど何か作れるものがある?と思って見始めたのが最初。

お菓子作り好きの娘もユーザーです。


同じメニューでも、若干材料が違ってて
今作りたいけど、その材料はないのよ~~~~!って時に他のレシピも探せるから便利なんです。
(例えば、レシピにバターがあるけど我が家にはないから
バター不要のレシピを探したり・・・みたいな)

素人が作ってるレシピだし、作った人たちの写真や感想も参考になります。
失敗がない感じ^^

皆さんも行き詰ったらお試しください(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-30 07:48 | MuRi

名古屋飛ばし・・・?ㅜㅜ

2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves”Tour
3回目のソロアジアツアーカウントダウン!!

■ シン・ヘソン、5月2日、3日イファ女子大学大講堂でソウルコンサート開催!!
■ プサン、台湾、シンガポール、中国の上海、日本の大阪、東京など三回目のソロアジアツアー
  いよいよ開催!!


(株)グッドエンターテイメント所属アーティスト、シン・ヘソンの第3回目のソロアジアツアーが始まる。

昨年11月、中国上海を含め、日本の名古屋、大阪、東京で総2万5千人とともに二回目のソロアジアツアーを大盛況に終えたシン・ヘソンは来る5月2日、3日ソウルイファ女子大学大講堂で<2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves” Tour IN SEOUL>を皮切りにスタート、国内外ファンたちと会う。

先月の3月30日、チケット予約販売開始したソウルコンサートとプサンコンサートは、高品格バラード公演として知られている「シン・ヘソン」のチケットパワーを実感させるくらい、国内外ファンからの熱い声援を受けていて、公演企画会議を含め、バンド練習、公演映像撮影メイキングなど、アジアツアー準備の様子が紹介されている公式ホームページ(www.goodenter.com)の「ツアーノート」(Tour Note)には、ファンから公演の期待と応援の書き込みが殺到している。

特に、3集SIDE 2収録曲だけではなく、再編曲した既存の曲の他にリメイク曲など,さまざまなレパートリーで構成される今回の公演は、シン・ヘソンが自ら演出に参加、高品格バラード公演を見せてくれると期待される。

これに対してシン・ヘソンは “ソロコンサートを重ねるたびに、責任感も多く感じる。ファンの皆さんが待ってくださって応援してくれる期待に、素敵な公演で応えます”と気持ちを伝えた。

一方、シン・ヘソンは来る5月ソウルコンサートを皮切りに、プサン、台湾、シンガポール、中国の上海、日本の大阪、東京など、8月頃まで、大規模な3回目のソロアジアツアーに突入する予定だ。


出処:AlwaysHYESUNG

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-29 21:27 | Hyesung

一気視聴、花男

2日ぶりの更新ですかね?

はまるとドップリいってしまう私のことをご存知の方は、うっすら気づいてらっしゃるかと思いますが・・・。
はい、韓国版「花男」です(笑)

ようつべに1~最終話までアップされてたので、全話見ちゃいましたよ。
おかげで、昨日の仕事中はあくびが止まらず眠くて仕方なくて・・・

んで、昨夜1時まで見てたんですが終わらず・・・。
イヤ、娘の部活がなかったら一気に見てたと思うけど
休日だと言うのに、6時起きを強いられていたので一旦終わらせたんです。
娘を送り出した後、息子も起きてきたんだけど
朝ごはんも何もかも自分でやらせて、家事もせず
午前中に最終話まで見ちゃいました~~~。

15~23話までは日本語字幕を付けてくださってる方がいらしたのでありがたく見させてもらいましたが
一番気になるラスト2話は字幕付が探せず・・・
仕方なく韓国語で見ました。

一時期ドラマにはまってた頃より、かなり理解できるようになってたけど
まだ頭の中で韓国語→日本語に直してるからダメだわ・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-29 21:15 | LeeMinHo

花男まんせ~

前にも書いたけど、韓国版花男にどっぷりです(笑)

クジュンピョ、チェゴ!
と言うか、私分かっちゃったんです。

何が良いかって、俳優どうこうって以前に原作が素晴らしいってことだと。

だって、台湾版からすべて大ヒットでしょ?

すごいよ。

私は何度見ても、どの国のを見ても道明寺が好きです。
無理やり手を引っ張って連れて行かれるとか、強引な感じがたまりません。

独身でもっと若かったらそんな恋がしたいっす(爆)

いいなぁ。
独身のみんな~、良い恋してる?
キュンとしたいよ~。

ようつべで10話まで一気に見たおバカな私。
明日起きれるんだろうか。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-27 23:49 | モバイル

日本はいつ?!

韓国の동생に昨日久々にメールを送ったんですが
ほぼ同時刻に彼女の方も私にメールをくれててビビッた(笑)

オンニと私のテレパシー?
な~んて言ってくれましたけど、本当に驚いた!
なんで、お互い昨日だったのか?
特別、へそんの新しいネタがあったとかじゃないのにね~。

동생のメールに、台湾でもへそんのコンサートあると聞きましたってあったんだけど
見つけましたよ、台湾コンサートの告知。

こちら

アドレスからして台湾に間違いないんだけど、何故に英語?
これって常識なの?


台湾が7/10らしいっすよ?


っつうことは・・・7/3が日本ってのはないよね?
(7/3はえぐコンなんっす~~~^^)


で、日本コンサっていつなんでしょ~か。

でも、受験の追い込み時期じゃなさそうなのでありがたいよ(爆)


続きはへそん話ではないです。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-26 21:33 | Hyesung

鶴のうた

正確にはすべてひらがなのタイトルです。

つるのさんのカバーアルバムが発売され、今日のみゅーじっくふぇあに出てましたね。
昨日だったけな?有線でも流れてました。

タイトル曲?は「M」のようです。
そう、プリプリの「M」



懐かしいっ!
高校の頃だっけか?
聞きまくってましたな・・・。

しかし、上手いっ!んで切ない><


知らない曲も多いアルバムですが、浜省の「君に会うまでは」もカバーされてます。
これは映像がないので・・・浜省のを探して来ます!
誰も聞かないと思うけどね(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-25 22:41 | MuRi

v(*'-^*)b

えぐコン、行ける事になりました~~~!

私は全く繋がらず・・・発狂しそうになりましたけども。
会社のえぐファンの方が7/3の公演が取れたと連絡が来ました!!

すげ~~~!!

ネットも全く繋がらなかった私としては・・・やっぱり運なのか?と思いましたさ、ええ。

んで、落ち着いてみると別の不安が襲ってまいりまして(^^;)

へそコンと被ったりしませんよね?
東京公演は絶対土日っすよね!
と思って、ちょっと安心してみたり(*^^*ゞ

ちゅうことで、初生たかひろ、えぐを楽しもうと思っていますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-25 12:20 | EXILE

アバクロ!!

アバクロが日本にやっと進出してくれるそうです^^

銀座なんで、なかなか私は行けそうにないけど
日本に進出ってことだけでもなんか嬉しい。

ここのジーンズはカッコイイし、履きやすいんです。
Tシャツとかもかわいい。

今の職場に変わる前は、ラフなスタイルでもOKだったので
ここの洋服も結構着ていってたんだけど
最近はトント着れてない(T-T)
ジーンズさえ履いていけないんだもん・・・・・

ま、体系もかなりヤバイので(笑)
今はアバクロのTシャツは着れないかもしんないけど(^^;)


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-25 09:32 | MuRi

열심히 준비중

へそんがコンサート練習中です^^

TVでもその姿が一斉に放送されています。
まだようつべに映像が上がっていないので持って来れませんが
韓国ファンサイトではUpしてくださっているのでチェックして見て下さいね!

歌ってる映像を見ちゃうとダメです。
行きたくなる・・・。
Don'tとかアレンジ変えてるし、誰の歌か知らないけどノリの良い曲でへそんのハリのある高音を聞いちゃったら
もう行きたくてたまんないっす(T-T)

やっぱり歌手はライブがちぇごです!!

ソウルを手始めにアジアツアーに突入しますって言ってたんで
日本もそうは遠くないと期待してます。

参加される方~~~!
あと一週間ですね!!
お気持ちは? ドキドキしてる?
うぅ、やっぱり羨ましいよ~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
나도 가고싶어~~~~!!


こういってる私ですが、今日はえぐの一般発売日。
PC、携帯、家電、친구・・・全て駆使してチケットゲットすべく頑張るつもりです(^^;)
決戦は10:00
どこかでひっかかることを祈ってください

たぶんムリな気がするけど・・・(超弱気)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-25 08:04 | Hyesung