<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ソウルコンサート+追記

コンサートですよ~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

난 못 가지만...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

<신혜성 콘서트> 서울, 부산공연 티켓오픈 안내

안녕하세요. 인터파크 티켓입니다.
<신혜성 콘서트> 서울, 부산공연 티켓오픈 안내 입니다.
2009년 3월 30일 (월) 오후 8시

<서울공연>

- 공연명: 2009 SHIN HYE SUNG “Keep leaves” Tour in Seoul
- 일정: 2009년 5월 2일(토) ~ 3일(일) - 2일 2회
- 장소: 이화여대 대강당
- 주최: (주)아이에스엔터미디어그룹
- 주관: ㈜이엔아이에스플러스, ㈜인포메이션앤디자인
- 협력: Good Entertainment

<부산공연>

- 공연명: 2009 SHIN HYE SUNG “Keep leaves” Tour in Busan
- 일정: 2009년 5월 31일(일)
- 장소: 부산KBS홀
- 주최: (주)아이에스엔터미디어그룹
- 주관: ㈜이엔아이에스플러스
- 협력: Good Entertainment



http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=7219&groupno=7219&seq=0&KindOfGoods=TICKET


日本の都合だけど、GW真っ只中っすね。
行かれる方~~~!!
レポやらなんやらモロモロお願いします!!

ソウル・・・2日間公演、いいなぁ。
行きたかったなぁ(┯_┯)

日本ツアーは、夏休みかな?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-19 17:20 | Hyesung

シンヘソン、まだしたことのない話

注目のシングルス記事。

한때 모든 방송 버라이어티 프로그램의 흥행수표가 신화였던 적이 있다. 무대에서는 브라운관이 뚫어질 듯 거친 눈빛을 쏘아대며 테스토스테론이 흠뻑 담긴 의자춤을 추던 그들이 버라이어티에서는 제대로 웃기고 철저하게 망가지고, 때론 부드러운 남자의 모습을 보여줬다. 신화가 버라이어티를 통해 안정적인 인기를 얻고 멤버 각자가 개별 활동을 하며 서서히 스펙트럼을 넓혀나간 것은 당시로선 꽤나 파격적이다.
신화가 버라이어티형 아이돌의 포문을 열어가면서 멤버들의 넘치는 끼를 보여주는 사이, 신화이되 가장 신화답지 않던 멤버, 신혜성은 다른 멤버들과는 유독 차별화된 행보를 보여왔다. 물론 그 역시 다양한 프로그램에 나와 꽃게춤과 돌려차기 등 유쾌하고 귀여운 모습을 보이기도 했지만, 본격적으로 연기와 코미디 혹은 예능에 눈을 돌린 다른 멤버와 달리 그룹의 메인 보컬이었던 신혜성은 오로지 솔로 가수로의 변신만을 준비했다. 그리고 그에게는 ‘아이돌 출신 솔로 가수에 대해 갖고 있는 대중의 편견’이라는 부담과 ‘무조건적인 지지를 보내는 팬들의 지원 사격’이라는 양날의 검을 가지고 시작한 일이었다.
싱글 앨범이 대세인 시대에 역행하는 듯한 그의 앨범은 1번 트랙부터 10번 트랙까지 온전한 스토리가 있는, 마치 친구에게 마음을 담아 손수 노래를 선곡해 테이프나 CD에 녹음해주었던 경험이 있는 90년대 학창시절을 보낸 팬들의 방식을 고수하고 있다. 보다 완성도 있는, 남에게 절대 뒤지지 않는, 어느 한 곡 버릴 것 없는 앨범을 내고 싶은 그의 욕심이 만든 일이었다.
결과적으로 신혜성의 솔로 데뷔는 꽤나 성공적인 것으로 보인다. 그가 신화 멤버인 것은 알지만 신혜성인 것은 모르는 사람들에게는 ‘노래 정말 잘한다, 목소리 좋다’는 찬사를 불러냈고, 앨범이 발매되기도 전 온라인 음반 사이트에 그의 음반을 예약 1위로 만드는 더없이 사랑스러운 팬들에게는 ‘혹시나 했더니 역시나 우리 오빠’라는 반응을 이끌어냈으니까.
아이돌 팬들의 무조건적인 구매력을 딛고 대중의 인기를 얻는 데 성공한 신혜성은 ‘신혜성표 발라드’라는 브랜드를 구축하고 어느새 3집을 낸(게다가 더블 앨범이다) 어엿한 솔로 가수가 되었다. 그리고 여기까지가 지금 그의 자리다.

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-18 18:48 | Hyesung

残念

私が太陽さんを捨ててから(笑)年賀状だけのやり取りになってしまってた大阪のファン友がいるんです。
その時のファン友の中では一番仲良しだった子。自分でペットショップを経営しつつ、子供達をモデル事務所に入れ、しかも太陽さんを追いかけて東京はもちろん、名古屋にも来て我が家にも泊まったくらいの行動派。
数年前にわんこ達の洋服を仕入れる為に韓国によく行くようになったって聞いてたの。
その頃はもう私はへそんペン(笑)
で、去年かな~?
フルハウスかなんかを見て、ピに落ちたって聞いてたの。
韓国語も習い始めたって。

で、前置きが長くなったけど。
何が残念かって言うと。
来月、へそんとピが共演するでしょ?
それで、私に行く?ってメールが来たの。
ピも近々単独コンサートがあるらしく、そっちに行きたいから申し込んでないけど、私が行くなら会えるかなぁって思ってメールをくれたそう。

なんかうれしくてね!
ずっと疎遠?になってたけど、こんな不思議な縁でまた繋がるなんて。

今回は残念だったけど、またこんなミラクルな共演があったら嬉しいな。
また会って話が出来たらって思います。

ファン友を超えたお友達がたくさんできるといいな。
なんか良いと思いませんか?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-17 23:11 | モバイル

上半期?

え~っと、巷では?上半期にアジアツアーがあると噂されてるみたいなんですけどホント?

上半期っていつまでのこと?9月までくらい?
アジアツアーの最初はやっぱり韓国らしいですけど、日本もまた4ヶ所くらいでやるのかな?
最低でも2ヶ所は参加したい・・・。

名古屋もまた組み込んでくれると本当にありがたいんだけど。

今年はどう頑張っても、受験生として勉強を頑張ってる娘を置いて韓国へ行くことはできないので
せめて、日帰りできる都市で頑張りたい・・・。
日程にもよるけどさ・・・。

9月って運動会シーズンだからそういうのも考慮してくれるとありがたいんだけどね~~。

なんか、他の人がへそんに会ったとか、会いたいとかって書き込みしてるのを
よそで見ると、「私も~~~!!」って気持ちになっちゃうのはなんででしょう(笑)


へそん、いっぱい日本に来てね!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-17 16:39 | Hyesung

090314 Live Music Show

昨日の台湾でのファンミ、大成功だったんでしょうか?
後記は、翻訳するのが面倒で読んでいないので
どういうステージ構成なのかは、写真とセットリストとわずかな韓国語での後記から推察・・・。

e0166436_20463517.jpg
e0166436_20471729.jpg


写真出処:全て百度

こんな笑顔のへそんだから、きっと楽しかったんでしょうね^^

きっとソウルでのファンミも、こういう笑顔を見せてくれると思います!
行かれる方は楽しんでくださいね。

本当にSide2でのへそんは、いつもカッコかわいくて♪
そんなへそんを近くで見られて、一緒に写真を撮れるなんて夢のようですよね。

前回の日本でのファンミもそうだったけど、今回の台湾のファンミも歌は少なかったみたいですね。
へそんの場合、ファンミとコンサートはしっかり区別してるのかな?
ファンミに行けない自分としては、ちょっと嬉しいというか・・・(ごめんなさい・・・)
両方取りではあまりにも、行けない人が悲しいじゃんって思ったりして・・・。

今年は、日本にコンサートをしに来てくれるのをひたすら待つのみなので
ちょっとひねくれちゃったりします(笑)


その他、私のお気に入りのへそんは・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-15 21:15 | Hyesung

どんだけ?

トンチケ、どんだけ?
箱が小さい訳でもないし、首都圏だけでやるわけでもないのに当たらないのは何故?
ダブってとれてる人はいないの?
ミスチルやEXILEとかなら分かるけど、なんでだ。トンが彼らと肩を並べてるとは思えない。(失礼な言い方でごめんなさい。)
でも、これだけかすりもしないっておかしくない?
なんか理由があるんですかね~。
私が事情を知らないだけっすか?

それとも、頼まれてる関西だけが激戦なのか。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-12 09:15 | モバイル

一夜明けて

昨日のファンミの告知から一夜明けて、さらに冷静になって色々考えました。

まず、メルマガを読んで引っかかったのはFCの立場。
この件に関しては一切関係ないのでクレームは受け付けませんて(爆)

クレームが来るの分かってて拒否を決め込んでるのが笑えた。
関係ないってどんだけ無責任?
FC先行するってことは、自分の会員を売ってるじゃん。
へそんにそんなことさせるなって意見とか、色んな意見を吸い上げてへそんに伝えるのが仕事じゃね?

事前にあんな告知しといて関係ないって意味不明だわ。
笑っちゃう。

へそんの歌を聞くと、こういうぼったくりイベントをしなきゃなんない現実が悲しい。
歌だけで勝負できる人なのに。

事務所の決定だからっていう受動的な言い訳はへそんには通用しなくない?
自分の意見をいつまでも言えない立場じゃないでしょ。
歌だけ歌えればいいとかって言わないよね?
アルバムにいつも添えるメッセは韓国ファンにだけ向けたものじゃないでしょ?
事務所のみんなを養わないといけないっていう責任感?
だからって応援するファンを利用すんの?

ってか、参加したいって人がいるから仕方ないのか。
商売が成り立っちゃうから。


などと、結局同じ考えが毎回ループしてなし崩し的に受け入れる自分。
ここでどうこう言っても変わらないから。

結局へそんも私の大嫌いな響きの韓流スターだったってことか。

ってか、ファンの私でさえ事務所だけじゃなくてへそんを批判しちゃうんだよね。
こういうイベントって。
やっぱり今はもうこういうのってマイナスにしかなんないよ、へそん。
せっかく良い歌うたってんのに・

悔しいな。
歌だけで勝負して欲しいよ。
コンサートだけじゃ利益が出ないのかな。

以上、妬みとか全くない嘆きでした(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-10 09:15 | モバイル

やっぱりソウルか・・・。(+追記)

Alwaysさんからのメルマガ読まれましたか?

なんか笑っちゃいました^^
全然悔しくないです(笑)
行けるはずないも~~~ん!

この時期、128000円って。+サーチャージャー取るって・・・。
ホテルはそれなりのホテルだから、まあ多少はお高くなるとは思うけど。
私は絶対泊まることのないホテルだと思う(爆)

2ショット写真は嬉しいけど・・・。
ホストなへそんは結構です^^

強がりではないつもりなんですけど、強がりに聞こえますか?


もちろん!!
行かれる方は全力で楽しんできてくださいね^^
そして、2ショット写真シェアしてください!加工するんで(爆)
んで、へそんのことたくさん教えてくださいませ♪


しかし・・・
コンサート代わりにチョコレートの収録参加って、どんだけ経費節減してるんだか(*≧m≦*)

なまじっか頑張れば行けそうなイベントだったら、悔しくて仕方なかったかもしんないけど
スパっと諦められるイベントで良かった?!

なんかさ、トキメキとかで慣らされちゃったのかな~~。
なんとも思わなくなっちゃった・・・。
昔、めっちゃボッタクリファンミがあって反対運動してた頃が懐かしい(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-09 20:58 | Hyesung

影響されやすいの?

最近、トンとあらしさんを良く見るし、聞いてます。
メディアの露出が多くなったせいもあるけど、周りの影響もあるのかなぁ。

トンのツアーチケットが全く取れないということで協力要請が来たんですよね(笑)
地上波のゴールデンでの出演もあるし、地道な活動とレコード会社の力かな。
エンタでナオミにモノマネされるくらい知名度も上がって驚くことばっかです。

ファンにとっては嬉しい反面、やっぱり複雑な気持ちだよね。
身近に感じられた頃が懐かしいってか、戻りたいみたいな。

友達が参加できることを心底願ってます。


そして、あらしさん。
映画の公開に合わせて電波ジャックしてましたね~。
基本、最近のあらしさんの曲はどの歌も良いので普通にダウンロードしました。
しかも、コンサートDVDも昨日予約しちゃいましたから(笑)

まぁ、半分娘のためでもあるんだけど何かひかれるんですよね、あの5人。
5人とも飛びっきりのイケメンって訳じゃないけど、話しが上手いし面白いからつい見ちゃうんですよね~。

でも、やっぱり私の場合、周りの影響をかなり受けてる気がします(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-09 14:50 | モバイル

復活です^^

お休みの間、心配してメールをくださった皆さんありがとうございます^^

思いがけないソンムルも頂いたり・・・。

なんかひとりで悶々と考えていたところだったりしたので、皆さんの気持ちがとっても嬉しくて
ありがたかったです。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、ひとやま越えた感じです。


実は、娘の反乱が起きまして・・・。
月曜日の夜中に娘がキレ、とても親に言う言葉ではないことをポンポン吐かれ
私もぶち切れ。

翌日、祖父母のところに帰宅し土曜日まで居候。

家出されました。

理由は・・・。
やきもちと寂しいってことだと思います。

息子ばかりかわいがってるとか、ほったらかして韓国行ったりコンサート行ったり。。。
って言われました。

当たってるだけに反論できず・・・。
冷静ではない娘に、あたふたしてる私。
とりあえず、「寂しい思いさせてたんだ!めっちゃ我慢してたんだ。」ってことは
痛いほどわかったので、謝ったし反省してるってことは伝えたけど
全く聞く耳を持ってなかったあの状況では、あんまり意味がなかったかもしんない。

木曜日に実家に行ったけど、拒否され・・・
娘の態度の酷さにいい加減頭に来て、やりたい放題させててはダメだ!と思いなおし
出て行った人が、自分から帰って来なさい!という毅然たる態度に変更。

土曜日に帰ってきましたが、
ずっと普通にしています。
あえて「謝りなさい」とかそういうことは言わず、今まで通り。

お互いの態度で分かります。
私も娘が反省してるってこと分かったし、たぶん娘も
私が娘の気持ちを理解したことを感じてくれてると思ってます。


1週間、こんなことがあったんです。
さすがの私も、この状態はきつかったです。
2.3日は泣いてました。
娘の前でも泣きました。娘が荷物を取りに来て、また出て行った後
息子も泣いていました。
一緒に泣きましたよ・・・。
息子が本当に支えてくれました。

なんでもあっけらかんと話をしちゃうタイプの私ですが、さすがに今回は誰にも話せず・・・。
今までの自分の行動が引き起こしたことだから、恥ずかしいってのも正直ありました。
何よりも、誰かに話して慰められた時・・・
自分を正当化して、娘を批判してしまうんじゃないかって思ったから。
明らかに、自分が反省すべきことだから甘えちゃダメだって思ったんですよね。

私も娘も反省すべきことはちゃんとしないと!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-08 20:06 | MuRi