<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ひとりごと 3/30

最近、節操のないブログになっておりますな・・・。

なんでもアリになってきた(笑)

へそんの活動についていけなくなって、現実逃避してる感があるんですよ(^^;)
ってか、たぶん・・・
心の奥で、ファンミもコンサートも行けなくてへそんに会えないことがかなり重くのしかかってるんだと思う。

開き直ってるって自分でも思うし、行けないものは行けないんだから仕方ない!
って自分でも割り切ってて、そんなに痛手はないって思ってるつもりなんだけど
自分でも気づかないとこで、結構拗ねてる気がします。


だから、他に逃げてるっていうか
癒しを求めてる?そんな気がする。

でもね、嬉しかったことがあるんです。

しばらく連絡がなかった韓国の妹から、
「オンニ~~~~~!」ってタイトルのメールが来ました。
そう、チケッティングの結果メールです^^


メールを開くまでドキドキしました。
また失敗か?と。
でも!
「今回は、久しぶりに成功しました!」という報告。
中央区域の前方列が取れたそうです。特に日曜の方はかなりの良席^^

「チケッティングの成功は嬉しいけど、今回はオンニが来れないから寂しい」ってㅜㅜㅜㅜㅜ

嬉しいこと言ってくれるじゃん(T-T)

そんな何気ない言葉でも、私はと~っても嬉しいのです。

それよりも嬉しいのは、私に報告メールをくれたこと。
私のことを忘れずにいてくれたことが何よりも嬉しかったんです(*^^*ゞ
私も、もちろん忘れてないけどね。

人間って、結構そんな小さなことでも嬉しいっていうことありますよね?


さ、もう寝ます^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 23:19 | MuRi

しゃべくり7

トン出てましたね~~~!

なんか、最近本当にすごい勢いですよね。

あ!
今日、お昼にお弁当を買いに出た時に
トンのトラックが通ったらしいです。
ちょっとの差で私は見逃したんですが、オンニが「さっきトラックが走ってたよ。見た?」と教えてくれました。
そんなトラック走ってるんすか?by名古屋・栄

今、トンに何がおこってるんでしょうか?
エイベが本気になったってこと?
今までのプロモとは全く違いますよね~。
紅白出場のせいなの?

どの番組に出ても、扱いが全く違うじゃん。
普通にメインゲストだよ。
トンの名前で視聴率が取れるって意味でしょ!

しゃべくりでも、みんな良い味出してましたね~~~(爆)
いつもは大人しいユチョンが有田さんにかわいがられたし、
ジュンスは相変わらずおばかだし(笑)

やっぱり活動してる国の言葉を喋るって言うのは、基本ですね。
お笑いの人たちが上手く突っ込んでくれてるっていうのもあるけど、
笑ってるだけじゃなくて空気を読んで、色々答えてる彼らを見て感心しました。

シナにはそういうのがなかったから・・・。
ま、最初から日本で成功しようなんて思ってなかったんだろうけど。

最近、なんだかんだと色々くらべちゃっていかんですね。


でも、トンの活躍は嬉しい^^
ダンスもすごい迫力だったね。
ライブ、行きたいって思う人が増えるのはムリもない・・・。
チングドゥル、諦めずに頑張るのだ~~~!
チケットが手元に届き始めたら、絶対「譲ります」って人が出てくるはずだから!!


やっぱり、私も名古屋コン行きたいな(笑)
生であのダンス見たいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 22:33 | MuRi

初キャプ

初めてたかひろをキャプって見ました。

e0166436_21252590.jpg

「ただ・・・逢いたくて」PVより


キャプってて感じたこと。

へそんをキャプる方が断然楽しい^^


このPVの頃は7人のエグなんだけど、やっぱり1ショットってのはなかなか少ないんですよね~。
しかも、新入りさんってこともあるし(^^;)
私的にキャプりたいのは、素の表情。

へそんほど表情が豊かじゃないんですよね~。
笑顔もまだどれも同じに見えます(笑)
しかも、時々太陽さんに見えます・・・(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 21:34 | EXILE

ソウルコンサート前売り

GW真っ只中のソウルコンサートの前売りが本日20:00~でしたね。

今回は、外国人チケットもなく
日本からのツアーもなくて、チケット確保の方法はみんな同じ!
インターパークのみの販売。

代行に頼むか、お友達に頼むか・・・ってとこですが
前回より会場が小さくなってるっていうのもあって、今回もまた熾烈な争いになってたようですね。

「もう席にはこだわらない」という書き込みもありました(^^;)

今回は、参加できないので
そういうソワソワ感とか、焦りってのがなくて
楽チンっちゃあ楽チンでした^^


席はともかく、へそんの歌を生で聞きたいっ!っていう人がみんな参加できますように・・・。
代行がチケットを取りすぎていないことを祈ります。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 21:13 | Hyesung

どあtoどあ

検索でひっかかりたくないので、
じゃにさん、えぐざいるさん関係の名称は、皆さんもひらがなにするなど
できるだけひっかかりにくそうな呼称?でお願いします(笑)

めんどくさくてすみません・・・。


昨日のにのさんのドラマの感想をちょこっと^^

最初はね、違和感ありましたよ正直。
いいのか?これ・・・って感じ。
それに、見てて疲れるの。
健常者のにのさんが、障がい者を演じるっていうのはやっぱりムリがあったと思う。
ダメって訳じゃないけど、やっぱり色んな意味で違和感。

そんな風に感じる方が違和感?
だって、息子が面白がって?真似してましたよ。

にのさんの演技が素晴らしくて、単に真似したってだけだと思うんだけどね。

ま、それは置いといて・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 17:57 | MuRi

あらし会onチャット

公園から帰ってきて、一息ついた後。
今日届いたばかりのあらしさんのDVDを、Sさんと一緒に見る約束をしてたので
早速メッセンジャーでスタンバイ^^

無事に合流できて(笑)
鑑賞開始!

Sさんは、すでにかなり詳しいファンになってるので
私が相手じゃ物足りなかったかもしんないです・・・ごめんね~。

最初にドキュメント映像が入ってたんですが、私が途中で飽きちゃって(^^;)
先にライブを鑑賞させてもらいました~~。

とにかく楽しそう!!

あと、あらしさんたちってば
TVとは全く違う表情を見せますね~~~。
Sさんと、「幸せそうな顔してる^^」って言葉で一致しました♪

今、娘と一緒に見てるんですが・・・
さすがに詳しいっ!
ほとんどの歌を一緒に口ずさんでる。。。

結構良い歌が多くて、感動したし
5人ともなかなかの歌唱力でした^^

色々感想はあるんですが、Sさんとチャットでだいたい言いたいことは言えたので満足(笑)

ライブの終盤は凄かった!
ステージをすべて使って縦横無尽に走り回るあらしさんたちがまぶしかったです^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-29 20:33 | MuRi

フローラルガーデン

今日は久しぶりに公園に行ってきました。

息子とサッカーをしたんですが、10分くらいでε= (++ ) バテバテ!!

広大な菜の花畑があって、すんごくキレイでした^^

e0166436_20194373.jpg


もう少し色がきれいだったんだけど、イマイチ伝わらないな~~><
あと、高さがイマイチなの・・・。
もっと埋もれるくらいの高さになる菜の花だったら良かったんだけど。


そして、帰りの空。

e0166436_20212063.jpg

[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-29 20:21 | MuRi

Someday in Mステスペシャル

しつこくてすみません・・・。


金曜日のEXILEです。
これで完璧にTAKAHIROくんにやられました(笑)

こちら

14人になって、色々意見が出てるEXILEですが・・・
初心者ファンにはどんなEXILEでもいいんです。良い曲を聞かせてくれるなら^^
皆が楽しくパフォーマンスしてくれてるなら・・・。

JSBのヴォーカル2人がどんな気持ちでいるのかが少し気になるけど、
まだ走り出したばかりだから・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-29 09:48 | EXILE

僕へ

怒涛のEXILEカテ更新(笑)

自分のためだけです!(キッパリ)

動画を貼っても、興味のないのって見ないでしょ?
イヤ、嫌味じゃなくてね(^^;)
よっぽど時間のある時じゃないと、すすめられても見ないでしょ?
私だけかな?

この週末は、へそんはソロコン準備で放送もないから
本当に暇で・・・。

朝から娘は部活、息子はヤッターマンを見に行ったので
本当にひとりの時間をぜ~んぶEXILEに捧げました^^



↓ 「僕へ」  これはオリジナルPVじゃなくて、ファンが作った「TAKAHIRO PV」です。
へそんぺんなら、すっごい惹かれるところがあると思うけどな~。




以下、ちょっと語ります(^。^;)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-28 21:09 | EXILE

宣言します!

え~っと
私、EXILEのファンになりました(笑)

ここ数日のEXILEのライブでなんかすごくひきつけられるものがあって・・・。
会社の友達に「JSoul Brothers」のCDを半ば強引に聞かせられたのも縁かなって。

昨日のMステのTAKAHIROくんがかわいすぎて、
今日の朝から映像見まくってしまい・・・
どんどんTAKAHIRO以外のメンバーにもひかれ・・・。


↓「運命のヒト」 この映像でへそん以外の歌で久しぶりに涙しましたㅜㅜ



ATSUSHIとTAKAHIROのヴォーカル、ステキです。
たぶん、TAKAHIROが加入してなかったら今もEXILEはスルーだったかもしんない(爆)
やっぱ見た目から入るタイプみたいね、私(*^^*ゞ

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-28 09:03 | EXILE