<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

またハマッた・・・

え~、今日はすっかりへそんのことを忘れておりました(^^;)


今日は、プチオフ会というかデートでして^^
ご近所のpekoさんとお子ちゃま連れで遊んできました。

pekoさん、今日は本当にありがとうございました。
またゆっくりお礼のメールを送りますね。


今日のデートの目的は・・・
「花男」の全編のDVDを受け取りることだったんです。

帰宅後、見始めちゃったんですよね~~。
もう止まりません・・・。
CMもないし、未公開シーンも入ってまして「見てないぞ、ここ!」っていうのもあって
止まらないんですよ。
リターンズから見てるんですけど、もう最初から泣きっぱなし。
ヤバイっす。

韓国ドラマ並に、一気に見たい衝動にかられています。


娘は・・・「ニノじゃないから、あんま興味ない。山田太郎が見たい」ってヾ(ーー )ォィ

やっぱF4は皆、良い男だね~~~。
小朝ちゃんブログで、松田兄弟の兄がいいって言う記事があったけど
やっぱり私は弟くんのがいいなぁ。
類も、力くんも、まつじゅんも・・・皆いいっ!
(名前が役名やら本名やらですみません)

ってことで、この週末は引きこもりますので
ブログの更新もちょっと止まるかもです(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-28 23:05 | MuRi

090226 Mcountdown

今日もカッコいいへそんでした^^

e0166436_21245578.jpg
e0166436_2125298.jpg



画面に現れたへそんを見て、思わず「今日もキレイだ・・・」とつぶやいた私(^^;)

今回の活動中のへそんにハズレはないっすね。(今のところ・笑)
どのへそんもすんごいカッコイイ。

男らしい色気っつうのを、めっちゃ感じます。

途中でイヤホン外したんですが、そんなどうでもいい仕草にも「キャー!」と思ってしまう私。

今日のへそんは、本当に最高にステキでした^^

映像はMore~

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-26 21:32 | Hyesung

半泣き?!

久々に職場で泣きそうになりました(^^;)

強そうに見えるわたくしですが、実は打たれ弱いタイプ(笑)
イヤ、ほんとに。

私たちスタッフは一番電話が仕事のひとつです。
取り次ぐだけの場合もあるし、代理店ではなくお客様からの問い合わせには
社員さんの仕事が減らせるように(と思ってるのは、少数かもしんないけど)
私で分かることはお答えしています。

ここしばらくは電話のトラブルもなく、毎日元気に電話に出ていました。

今日も普通に^^

代理店からの取次ぎ電話で、「折り返しにしてください」と言われたので
「折り返しお電話いたします。」と言って電話を切り、メモを社員に渡そうとしたら・・・
どうやら1時間くらい電話などに出れない状態になったらしく( ̄д ̄) 
あ、じゃあ折り返しの時間が遅くなることを代理店に電話しておいた方が良いかも・・・と頭をよぎったんですが
社員さんが今のいまそうなったから、この電話はしてくれるかな~って思っちゃったんですよ。

で、1時間くらい経った時に同じ代理店からの電話を私が受けちゃったんです。
「さっきからずっと電話待ってるのに、まだかかって来ないんだけど。」と。
いつもは優しい代理店さんなんだけど、私が変な言い方をしちゃったようで
スイッチが入っちゃって・・・
「こんなこと本当は言いたくないんだけど」という前置きがあって、
仕事の段取りがめちゃくちゃになっただとか、どうとかと色々言われまして
ひたすら謝り続けた私。

別にいつもなら、「あ~、怒っちゃった・・・」ってな感じで冷静に受け止められるんだけど
一番最初に頭をよぎったことをちゃんとしてたらこんなことにはなんなかったな~とか、
代理店さんに申し訳なかったな~なんてめっちゃ後悔したもんだから
悔しいのと申し訳ないのと・・・
あとは、社員さんの配慮のなさが悲しくてちょっとウルウルしちまいました。


一番電話が嫌なわけじゃないんです。
むしろ、色んな人と話が出来て仲良くなれるから好きなんだけど・・・
こういうトラブルが悔しいです。
私たちはちゃんと伝言してるんだけど、社員さんがちゃんとフォローしてくれなかった時。
その文句の電話も最初に取るのは私たちで、いわれのない?苦情に謝らないといけないってこと。

「折り返しかかってくるのを待ってるんだけど、まだかかってこないんだけど。」とかね。
これくらいならどってことないけどさ。

「ちゃんと伝言はしてるんですけど・・・」ってくらいの抵抗は時々させてもらってます(笑)

社員として働いてる皆さん、こういうちっちゃな苦情ですけど
つもりに積もると結構ストレスに変わりますんで、気をつけてあげてくださいませ^^


ま、根に持ちますけど
明日も頑張って仕事します(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-24 23:59 | MuRi

090222 人気歌謡 ComeBack 신혜성


やっとまともにへそんの生歌が聴けました(^^;)
Mカとミューベンは、ファンの声がうるさすぎ!
もう少し、音声に気を使って欲しいッス。

この後、ミニファンミがありました。
と~ってもご機嫌なへそんだったようで^^

あるサイトマスターさんは、男らしさが増した気がすると後記に書いていらっしゃいました。

あと、これは私も感じたことだし、コンサートなどでへそんを見て感じてらっしゃった方もいると思うんですが
へそん、コッケチュムは本当に嫌がってますよね?
もう「やって~!」というのも、いい加減やめてあげたほうがいいと思うんです。

ファンも大人になりましょうっていうことも、同じサイトマスターさんが提言されてました。

パンマル(タメ口)も、かなり気になるご様子ですし・・・(笑)


へそんが嫌がることは、やっぱりしない方がお互い気持ち良いですよね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-23 16:52 | Hyesung

生で聴きたい・・・

へそんの歌ってる姿が見たい・・・。

今日、SIDE2を車の中で聞いててそんな思いがよぎりました。
どうにか行ける方法を、数分の間に考えてた自分がいた。

すぐに打ち消したけど・・・。

韓国へ行くのは今年はやめようって決めたはず。
へそんが日本に来てくれるのを待とうって。

だから、日本公演はできるだけ行こうと今から決めてる。


毎回アルバムが出るたびに言ってるけど、また言っちゃいます。
このアルバム、最高に良い!
大ヒットすると思う。

前に紹介した記事にもあったけど、SIDE1があったおかげで
SIDE2が、「へそん印のバラード」を確立させた気がする・・・。

それを確かめたいから、SIDE2を聞き込みたい気持ちもあるけど
聞き比べたいって思いが強いので明日から1集からSIDE2までを順番に聞くつもりです。
へそんの成長はもちろんだけど、色褪せない曲ばかりだって実感すると思う。
いつ聞いてもその時その時にへそんが一番だと思って選んで歌った曲だから・・・
きっとその想いが伝わってくるって信じています。



今日は
거진말이라도に嵌っています^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-22 14:15 | Hyesung

나도 사랑해^^

e0166436_17194161.jpg


韓国の妹から、생일 선물が届きました^^
当日には間に合わないかも・・・って言ってたんだけど、
ちゃんと생일に届いたよ~~!

たくさんありがとう~♡

どれもこれも嬉しいけど、一番うれしかったのはカード。

보원아~~、언제나 너무너무 고마워♡
진짜 기쁘네요.

나도 사랑해~~~^^
앞으로도 잘 부탁해(*^^*ゞ

다시 한번 정말로 고마워ㅠㅠㅠㅠㅠ



何歳になってもやっぱり嬉しいですね。
家族は誰も祝ってくれないので、自分でケーキを焼こうかと思ってたりして(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-21 17:32 | MuRi

090220 MusicBank ComeBack 신혜성



このスタイル、Good(o^-')b
真似したい・・・。
ブーツもデニムもコートも良い♡


このステージ前の控え室でのへそんがかわいくて、今ファンの間で話題沸騰中(笑)


ホントかわいいっ!
来月、録画ちゃんとしなくっちゃ><
エムカの1位発表は映らないと思って録画しなかったんだよね~~(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-21 14:44 | Hyesung

090219 Mcountdown 신혜성 ComeBackStage




この衣装、好き^^
今日のバンクのスタイルもすんごい好き♡
へそんの細い感じがやっぱりすごい好きです。

(好きばっか言ってる・笑)


さすがに最初のステージは緊張してるね~~。
前日はまた寝れなかったんじゃない?^^

エクステって必要なのかな?
なくてもOKな気もするけど、イメージ的に必須なのかしらん。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-20 23:14 | Hyesung

初聴感想~신혜성3集 SIDE2 KEEP LEAVES

最近、かなり冷静にへそんを見て
そして、冷静に聴けるようになってきた気がします^^

やっと活動終わりとカムバックのサイクルに慣れたって感じ?(おそっ!)

どうやって書き始めようかな・・・。
1曲ずつ感想を書くって言うのは、ちょっと苦手なので聴きながら感じた順番に書いていこう。

インストのKeep~Part1は好きです。
Vinkさんらしいっちゃ、らしいけど
へそんの今までのインストの中では一番好きです。

今回のアルバムは全体的にそうなんだけど、壮大な感じがとてもします。
その序章というか、そんなのを感じさせるまさしく序章!って感じで
このインストも飛ばさずに、聴きたい曲です。


トラック2 거짓말이라도 
今までのへそんのバラードとは違うってすごく感じました。
なんだろ、SIDE1があったからだなって感じかな?

タイトル曲は飛ばします(^^;)



トラック4 내가 죽어가
私は、このアルバムの中でNO1の曲だと思います。
最初のインストで感じた壮大さを、この曲でMAXに感じられました。
コーラスも、メロディも、へそんの歌い方も・・・全てが凄い!
簡単に泣きましたっていうんじゃなくて、涙がジワジワと溢れてきました。
なんだこれって。
最後の1分くらい?もうヤバイです。最高!

何かをしながら聞くんじゃなくて、この曲を聴くために時間を作りたい。
それくらいどっぷり浸りたい曲です。

軽い言葉で語りたくない曲。(ヤバイとか軽い言葉でごめんなさい。)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-20 22:38 | Hyesung

え~~!行けば良かった~。

今日、会社の人から聞いてめっちゃ驚いたことがありました。

今、ヤッターワンロボがいて映画とコラボ企画してる場所が名古屋にあるんです。
私の職場はそのすぐ近くなんです。
その企画をやってるのは知ってたけど、翔くんの写真なんてないでしょって勝手に思ってたんですけど
結構1号の写真もあるらしいですね・・・。

ま、そんな写真のことはどうでもいいんです。

教えてもらったのは・・・
「昨日、そこに翔くんと深きょんが夕方来てたんだって」


え~~~~~!!!

うっそ~~ん。
私、帰りに通ったけど普通だったよ?(T-T)

家に帰って娘に同じことを言ったら↑と全く同じリアクションとりました(笑)

記事はここ


昨日のあらしちゃんの翔くん、すんごいかわいかったから
余計に会ってみたかった・・・。(;_q))クスン



おまけ?
へそんのCDがやっと到着^^
今からじっくり聞き込みます!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-20 19:25 | MuRi