<   2009年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

大人気ない?

昨日から学校が始まってるんですが、
昨日、今日と朝からキレまくっている私です。

娘のせいですね。
反抗期の娘なんだからスルーしたら?とも思うんですが、どうにも頭に血がのぼってしまって・・・。

昨日、起こしたんですよね。
で、息子の方が先に起きてきたんです。
娘が下に下りてこないので「起きなさいよ~~!」と2度ほど下から叫びました。
すると・・・

「起きてるわっ!」と娘に怒鳴られました。

プチっ!とキレた音が自分でも聞こえました(笑)

追い討ちをかけるように、息子がギリギリになって「笛がない。」と言い出し・・・
数日前から「準備しておきなさい」って言ってたのにこのバタバタ。

キレちゃいました。

もう怒鳴りまくりです。
娘は起きてきて「ごはん・・・」と言う始末。

「はぁ?自分で勝手にやりなさいっ!!」

母親に対して怒鳴っておいて「ごはん」って・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

昨日は一日ムカムカして、会社の人にも愚痴ったんですが
皆さん「1回起こして起きてこなければ、本人のせいなんだからほっとけばいいのよ。」
というアドバイス。


昨日の夜、「明日部活はあるの?」と聞くと
「わからない。」という娘。
自分のことなのに「わからない」ってどういうこと?
と思いつつ、何も言わないなら通常通りでいいやってことで
今日は普通に6時起きして、子供たちは6時半過ぎに起こそうと思っていました。

6時半頃、娘の友達が来た。
「え?ごめん、まだ寝てるから先に行って」と言って、娘の部屋へ。

「車で行くから待っててもらって」

「は?誰が車で送ってくの?勝手なこと言わないで!」

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-08 08:31 | MuRi

長いっ!

仕事が始まって、まだ2日目なのね・・・。
まだ火曜日・・・
今週は長い1週間だよ(┯_┯)

しかも、忙しい。
昨日は、歯医者へ行ったり市役所行ったり・・・しかもウォーキングもあり
今日は、息子の運動外来(以降、リハビリとします。笑)&昨日約束していたサッカーボールを買いに行ったり・・・。
しかも、今日は娘の塾があるので
その時間までに食事を済ませてあげないといけない!という
自分的にかなりプレッシャーのかかる状態。
余計疲れる・・・。

私、基本的に平日は仕事以外の用事は1つにしておきたい人です。
いっぱい予定が詰まってるのってプレッシャーなんす。
でも、この長い1週間を乗り越えれば
来週末はオフ会~~~^^

今は、これだけを楽しみに頑張ってる感じ(笑)


へそんのSide2は今月末~来月あたまに発売されるらしいですよ。
まだまだ長いな~。

つまんない時は早寝に限る(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-06 21:18 | MuRi

약한남자

へそんのスケジュールが月末までありませんね・・・。
すっごく退屈な日々を過ごしています。
日本のTVも面白いけど、やっぱり飽きる。
好きなアーティストが出てないとダメだ。
まだお正月特番やってるし・・・。

MusiSyungさまから映像をお借りしてきました。
06年のstate of the artの時の「약한남자」のファンカムです。
약한남자
出処:MusiSyung

へそんのかわいい仕草とかしっかりとらえてて嬉しい映像です^^
ありがとう~~~!


この時のへそんは、すこ~し顔がまるかったですよね(笑)
(ってか、キンキラの方の衣装がイマイチっていうか太って見える気がした・・・)

ここ1ヶ月ちょっとのかくれんぼ中の今も若干まるくなってますよね?
ベストではないでしょ?



久しぶりにこのアルバム聞きたくなった。



そうそう!
オフ会で見るDVD、何がいいですか?
リクエストがあったら遠慮せずに言ってくださいね。
今、全DVD持って行こうかと真剣に考えてますんで(^^;)
私の荷物を減らしてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それから、
東京からY子さんが参加してくれる予定です^^
京都のお2人も含めて、遠いところ本当に感謝です。
ありがとう~~~!

3人のためにも、楽しい時間にしたいので
色んな意見・企画(?)お待ちしてます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-05 22:00 | Hyesung

お正月は終わりだよ~!

みんな~、早く帰って来て~~~!
つまんないよ~~~。

ネットをさまよっても、皆さんのお正月モードの方が多くて
すっげ~つまんなくて、仕方ないからTV見まくってました(笑)

日本のTVも面白いっ!
な~んて思いながらね^^

お正月の日本のTVで、こんなにトンさん達を見るとは思ってなかったっす。

紅白は、見逃しました・・・。
CDTVも見ませんでした。ジャニ見たんで(^^;)

めちゃイケとさんまと玉緒の夢~を見ました。
出てましたね~~~!
しかも、面白かった!!

彼らの知名度もかなり上がってますね~。
ジャニに抑えられてても、地道に頑張ってた甲斐があったね。
娘の友達が「東方しんきのまん中の人、やまPに似てた」とか言ってました。
中2の子の口からトンの名前が出るとは思ってなかったんでビックリした。
そうだよね~、紅白に出られるくらいになったんだもん知名度はあるに決まってるか。


じゅんすがあそこまで面白い子だとは思ってませんでした。
デビュー時のイメージがガラガラと音を立てて崩れました(笑)
日本語が出来るって言うのはやっぱり強いですね。
お笑い好きってのも、日本では有利だね^^
ああやってイジッてもらえるし。
「夢」の方でも、「まさかのほったらかし」とかテロップ出されてたし(爆)
彼らがどういう位置にいるのか確認できました^^

今まで、どこかでシナのライバルっていうイメージが強くて
近づかないようにしてたんだけど
これだけ普通にTVを見てて、見る機会があるってことは
彼らの努力を認めざるを得ないし、応援したくなりました。

今年も更なる飛躍を目指して頑張って欲しいっす。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-04 21:45 | MuRi

あっという間

自分のことは普通に時間が流れるのに、他のひとのことってなんであっという間に感じるんだろう。
とっても久しぶりに韓国の嵐ファンの友達からあけおめメールが来ました。
すっごく嬉しくて、即返したら今日はチャットになりました(笑)

嵐のコンサートは行ったの?って聞いたら、彼氏との記念日だったから行けなかったって。

私はここでびっくり!
彼氏~!?

彼女が高校生の時から知ってるから本当にびつくり!
今年、大学3年生です。
娘が受験生なんだよって言ったら、「この間中学生になったと思ったのに早いですね」って(笑)

私は、あなたが大人になってて日本語もさらに上達してることにびっくりだよ(笑)

頭が良くて、本当に頑張り屋の彼女に彼氏かぁ。
なんかオンマの気分ですよ(笑)
嵐にしか興味がないと思ってんだけど、やっぱりリアルな恋はアイドルより勝りますね!

そうやってみんな成長して行くのかな?
若いって良いなぁ(爆)

私も同じ頃に戻ってみたいなぁ。
私はへそんと彼氏、どっちを優先するんだろう(笑)
きっとへそんだな。
この頃はほっとかれてたから(^w^)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-03 23:56 | モバイル

今さらこれ・・・

e0166436_17401251.jpg


へそんネタがないので、ようつべさんで映像をチラ見してました。
が!!
このMV撮影風景見てないっ!!
イヤ、正しくは・・・
DLだけして見てないという・・・(^^;)
前のブログで一生懸命やってた時は、ひとつ残らずキャプしてたから
ほとんどの映像はちゃんとチェックしてたはずなんですが
もうね・・・めんどくさいや的な(笑)

最近は、こういうこと多々あり。
なので、今さら?っていうネタがかなり増えると思われます(爆)

しか~~し!
なんすかコレ!

めっちゃ嬉しそうじゃない?ん?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-03 17:57 | Hyesung

もう3日?

2009年になってもう3日も経っちゃったんですね~。
明日の日曜日が終わったら、仕事が始まるんですよね・・・。

このの~んびりしたペースが心地よくて
仕事なんて行きたくないです(笑)

クリスマスイブから続けているウォーキングも、1日も休むことなく続けています。
しか~し!
年末年始の暴食のせいで、せっかくひっこんだお腹が元に戻ってしまった感が・・・(T-T)



そうそう、今年から手帳を持つことにしました(^^;)
去年までは、携帯のスケジュールツールを使っていたんですが
今年は娘が受験生になるので、色々忙しくなるだろうから
その場ですぐに予定を確認できる方が良い!ということで
年明けに手帳売り場を物色。
定価1400円ほどの手帳を300円でゲットv(*'-^*)

あとは、使いやすいシンプルなカレンダーを探してるんですけど
なかなか「これ!」というのがなくて困っています・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-03 14:48 | MuRi

あけましておめでとうございます。

e0166436_10204192.jpg

出処:Always HYESUNG

皆さん、あけましておめでとうございます!

2009年、どんな年になるんでしょうね。
天災や事故・事件のない幸せな年になるといいなぁ。


17日には、初めてのオフ会があります^^
参加できない方には、詳細なご報告をするようにしますね!
楽しみにしていてください。

へそんがいなくても、へそん・シナを感じられる時間が新年早々持てるのは
この上ない幸せです♪


今年も、へそんのことを中心にMuRiの日々の暮らしも綴っていくつもりです。
お付き合いいただければ嬉しいです^^


2009年もよろしくお願いします!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-02 10:26 | MuRi