<   2009年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

おはようございます

通勤中のMuRiです。
最近、本当に早寝の私(^_^;)
学校では、風邪とインフルエンザの両方が流行っているらしく学級閉鎖寸前のクラスもあり、朝部活も中止です。
皆さんも、マスクはウザイとか面倒と思わずにしてくださいね。
子供達は、みんなにマスクマンと言われても風邪引くよりマシと言ってしてますよ(笑)

最近、イェップジャナとか聴いております。
良いっすよ(*^o^*)

へそんのSide2が出たら、それしか聴かなくなるから(笑)
今のうちに色んな曲を聴いてます。
シナ、へそん以外もひっくるめてipodに入ってるのを順番に全曲。
まだ半分くらいですが、好きな曲はいつ聴いても好きですね。

早くへそんの歌ってる姿がみたい。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-22 08:56 | モバイル

DISCOGRAPHY ~SHINHWA PREMIUM CD BOX~

価格: ¥33,600[税込]
発売日:2009/03/18 14枚[組]
商品番号:PCCA-02881
レーベル:ポニーキャニオン

完全限定生産


[仕様] ・14枚のCD+ブックレットを入れた特別BOX仕様
(予定サイズCD2枚横置タイプ 縦130mm×横400mm×高さ100mm)
・神話10年のヒストリーブック(120P予定)


アジアのスーパーグループ「神話」のこれまでの全てのオリジナルアルバム+企画アルバムをコンパイルした14枚組みのCD-BOX!!08年3月のデビュー10周年記念コンサートを最後に活動休止となった韓国の人気グループ「神話」。その「神話」10年の音楽活動を詰め込んだCD-BOXを完全限定生産にてリリース!!初期のオリジナルアルバムは韓国・日本でも入手困難となっている希少品ばかり!!140曲を超える全楽曲に日本語新訳に加え、韓国カルチャーの老舗雑誌「HOT CHILI PAPER」出身のライターによる神話10年のヒストリーブック(120P予定)付きのスペシャルBOX仕様となり、まさに10年間の歴史に相応しいファン必携のアイテムです。

出処:新星堂HP


これ、なんっすか?
3万超・・・。
まぁ、こんな感じの物は発売されるんだろうな~とは思ってたけど(^^;)
これ、無理っす。
アルバム全部持ってますもん。
しかも、今貯蓄に目覚めたし(笑)

どなたか買われますか~~?
もし、いらっしゃったら
次回お会いする時見せてください(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-20 21:40 | SHINHWA

あらし会inMuRI宅(笑)

こんばんは^^

いかがお過ごしですか?
我社で第一号のインフルエンザ患者が支社長(笑)で、
先週末からおかしかったんですよね~~~。
んで、昨日はお休み。
今日は、派遣仲間のほとんどが予防の為のマスクを着用(爆)

受験生を持ってる母が、3人もいますし・・・。
私は、院内感染のニュースを見てビビって昨日からマスク着用です。

皆さんも、手洗い・うがいを励行してくださいね!
今年は本当に怖いですから・・・。


で、続き。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-20 21:33 | MuRi

業務連絡です。

今回のDVD鑑賞会の唯一の集合写真(笑)をしじゅさんが送ってくれました^^
ありがとう~~。

e0166436_17493100.jpg




パソコンのアドレスを知らなかった・・・という、今さら気づいた方が2人いました(^^;)
EMIさんとsaoriさん、パソコンのメアドをご連絡ください!!
元画像をお送りします^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-19 17:51 | MuRi

第1回DVD鑑賞会覚書②+写真追加

カラオケ屋を出たのが、14時過ぎ。
みんなお腹ペコペコ(笑)

予定していた「矢場とん」へ。

お昼の時間には少しずれてたのに並んでた。
並んでる間にオーダーをということで、6人で悩みまくり(笑)
みそかつ丼、串かつ定食(私)、名物鉄板とんかつ定食で決定。
テーブルが4・2人に分かれてしまったのが残念・・・。
ごめんね~~。

ちなみに、私が食べた串かつ定食の串かつは↓
e0166436_217518.jpg



↓は、鉄板とんかつ定食
e0166436_7275035.jpg
e0166436_7281491.jpg

Thanks:Y子さん

↓みそロースかつ丼定食、キャベツ付
e0166436_15494693.jpg

Thanks:しじゅさん

私は、この串かつを1本残してしまいました・・・。
他の皆さんは完食。
お腹もふくれ、どうしようか~~とフラフラ。
今度は全員でゆっくり話ができるカフェでも行こうかということで、
またもや名古屋が本場のはずのHARBSへ。

しか~し!またもや並んでる・・・。
どうする?と話していると、ショーケースのケーキに食いついてる人多数(笑)
予想以上の食いつきだったので、じゃあ別の店舗が近くにあるから
腹ごなしの運動もかけて歩いて行こう!ってことで、栄本店へ移動。

こちらもなかなか6人で座れる席が空かず・・・。
席が空いたら移動させてもらうということで、3・3に分かれました。
どちらのテーブルもケーキを頼んだ人2人。
私は飲み物だけにしました。もう一口も入らない・・・想像するだけでウゥッとくるくらいだったもん。

そして話題はなぜか・・・お直し話とじゃに話(笑)
どれくらい喋ってたんだろう・・・。気がついたら、外が暗かったですよね(^^;)
あ、ちなみに大きなケーキを完食した方2名でしたね^^

ケーキメニューはこちら

HPはこちら


なんかすっごい食べたくなってきた・・・。
今頃食べておけば良かったと後悔(^^;)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 21:38 | MuRi

第1回DVD鑑賞会覚書①

美容院、行ってきました~~~^^
少しだけイメージをかえようかと思って・・・前髪を再度伸ばす予定。

さて、昨日を少しずつ振り返ろうと思います。

地元組で、ゴディバへ行ったんですが
名古屋駅周辺は、開店直前ということで混雑していました。
高島屋のバームクーヘンのお店の前にはすでに行列。
これが噂のバームクーヘンの行列か・・・すごいなあなんて言いつつ
開店10時に合わせてゴディバに到着。

しかし・・・

あれ?
え~~と、シャッターが閉まってますけど?!
私、開店時間間違えた?
ちゃんとHPで確認しましたけど・・・。

5分くらいすると、やっとシャッターが上がり始めました。

本日最初のお客様です(笑)
そして、噂のドリンクが↓
e0166436_16103113.jpg

ホワイトチョコレートラズベリーとミルクチョコレートデカダンス


私はラズベリー、pekoさんがミルクチョコ+朝ごはんのビスケットチョコレート(笑)
EMIさんはホットコーヒーでしたね、寒がりさんで^^


ミルクチョコレートも飲ませてもらったんですが、
私は、ミルクチョコのがオススメです^^
甘すぎず、あっさりしていてgood!
ラズベリーしか飲んでない方は、こちらも是非お試しください(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 12:23 | MuRi

お疲れ様でした、そして本当にありがとう!

先ほど、オフ会のあと我が家であらし会に流れ(笑)
お泊りしていってくれたしじゅさんが帰られました。

これで私のオフ会も終了。

まだ帰宅されてない方もいると思うけど聞きます。
皆さん、無事に帰宅されたでしょうか?
まだそれが心配で、終わりました!と諸手をあげて言えない気がします。

それでも、とりあえずご報告とお礼だけは先に。


昨日は、朝早くから集まってもらって夕方まで
本当に楽しい時間を過ごせました^^
まんべんなく皆さんと話せたかな・・・って思うと、そうでもないか・・・?
席が離れてしまったこともあったし、待ち時間もあって
手配してたところ以外は、いきあたりばったりになってしまって本当にごめんなさい。

それでも、皆さんの笑顔が見られたのでホッとしています。感謝です。

遠方から時間と交通費をかけてきてくださったしじゅさん、saoriさん、Y子さん
お子ちゃまを預けてきてくれたpekoさん、
色々助けてくださったEMIさん。
皆さんに、本当に感謝です!
本当にありがとうございました!!

本当に、本当に楽しい1日でした。

今日はゆっくり休んでくださいね。
途中になってしまったへそんコンサートDVDを見るのもよし、
昔のCDを聴くのもよし、美容院へいくのもよし(笑)

皆さん、今日はどんなことをして過ごしていますか?

仕事も暫くは頑張れる気がします^^
んじゃ、また夜にゆっくり・・・。


本当にありがとうございました!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 08:06 | MuRi

映画の試写会に・・・。

どうやら、映画の試写会会場に電話をしながら入場したらしく
ばっちり撮られてしまいましたね(笑)


e0166436_22243244.jpg


ってか、この顔・・・。
へそん、疲れてるのかぃ?
そんな顔して、寒い札幌で雪に埋もれて大丈夫なの?
心配だ・・・。

目がイサンヘヨ・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-16 22:33 | Hyesung

2月17日発売!

e0166436_202569.jpg


ディザーサイトが更新されました~!
理事が動くと、ディザーも動く(笑)



シン・ヘソン、台湾ファンミーティングチケット前売りオープン20分で3,000席 完全売り切れ!!

■シン・ヘソン、3月14日初台湾ファンミーティング!!
■バラードで構成された3集 SIDE 2、2月17日発売予定!!
■タイトル曲ミュージックビデオ撮影のため1月19日、日本札幌出国!!

(株)グッドエンターテイメント所属アーティスト“シン・ヘソン”が来る3月14日、進行される予定である
初台湾ファンファンミーティング“2009 SHS Live Music Show in Taiwan”チケットが前売りオープン20分で完全に売り切れた。

1月15日午後1時に台湾チケット前売りサイトを通じて公式オープン3,000席全席が完全売り切れになった今度のファンファンミーティングは
“トーク形式のミュージックショー”のコンセプトで、去る2000年“神話”としての公式訪問以後、“シン・ヘソン”単独で成り立つ台湾ファンとの一番目出会いの席だ。

これに、グッドエンターテイメント関係者は台湾現地放送社を含めた言論媒体の
インタビュー要請とライセンスアルバムリリース要請が殺到していて3月に進行される予定である
初公式ファンファンミーティングに先立って来る2月、ファンサイン会などを含めたプロモーションを進行する予定だと明らかにした。

また、シン・ヘソンは来る2月17日バラードで構成された3集 SIDE 2発売を控えていて台湾プロモーションを皮切りに本格的な活動をする計画だ。

これに“シン・ヘソン”は“ 2000年に神話メンバーと一緒に台湾を行って来た以降、個人として台湾訪問は初めてだ。それなのに15日夜明けからチケットを買うために並んだという記事が台湾新聞に出たくらいに、多くの方々が関心を持っているという話を主催側から伝えて聞いたが、ファンの方々にとても感謝してまたときめく。ファンの方々が期待してくださるよう素敵な姿でお伺いする。”と伝えた。

一方、シン・ヘソンは来月17日発売される3集 SIDE 2アルバムのタイトル曲ミュージックビデオ撮影のために来る19日、日本札幌に出国する。

出処:AlwaysHYESUNG


いよいよへそんが動き出しますね^^
オフ会前に、嬉しいニュースが聞けてさらにテンションアップです。
へそんのバラード、早く聞きたいっ!

雪の中のへそん・・・似合うけど、
風邪だけは引かないで帰国して欲しいな。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-16 20:06 | Hyesung

【告知】オフ会最終案内

★シナとへそんのコンサートDVD鑑賞会★

日時:2008.1.17(土)   AM11:00~

場所:地下鉄 栄駅 1番出口すぐ ビッグエコー名古屋錦通り店

開催場所:ビッグエコー名古屋錦通り店  シアタールーム

HPと地図はこちら

DVD鑑賞は3時間を予定しています。
食事は、その後の予定なので朝ごはんはしっかり食べてきてくださいね(笑)

ランチ予定場所:【ラシック】レストランフロア HP



遠方からご参加の方は、名古屋駅までお迎えに上がります。(地下鉄ですが・・・)
10:40くらいまでに到着して頂けるとありがたいですが、11:00過ぎてしまった場合でも
連絡してくれれば迎えに行きます^^
私を含め、地元組は集合前にゴディバに寄ってから行きます(*^^*ゞ

あと、名古屋駅到着時間を遅くても出発時までにご連絡頂けたら嬉しいです。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-15 07:25 | Hyesung