<   2008年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・^^

あっという間に大晦日ですね・・・。
やっぱりバタバタしてる間に年越ししてしまいそうなので
先にご挨拶しておきます^^

2008年・・・
今年は色々ありました。
ブログで悩むことが多くて苦しかったし(笑)
なんと言っても、息子の入院がキツかったですね。

それでも、今は元気に生活してくれているし
家族全員元気に年を越せそうなので、終わりよければ全て良し!
ですかね^^

あ、夏休み以来旦那が帰って来れてないのが
さすがにちょっとかわいそうかなって。



へそん関連では・・・

シナの10周年記念コンサートから始まり、息子の入院で危ぶまれたへそんのファンミ、
秋の怒涛のツアー。
今年もたくさんお金を使いました(笑)

でも、これは私にはなくてはならない
必要不可欠な出費なので、減らすように努力はしてもゼロにはできないです。
へそんに会うとただの「MuRi」になれますから^^
そして、へそんに会いに行くと
ここに来て下さってる皆さんに会えるし!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-31 08:32 | MuRi

世間は?

もう年末のお休みが始まってますよね・・・。

私の住んでる地域は、トヨタ関連会社が多いので大型連休なんですよね~~。
でも!
私も旦那も、同じ業界(金融関係)なので30日まで仕事です。
30日と5日が交代勤務で、どちらか一方に出勤すればOKなので
私は30日お休みをもらったので、明日まで仕事です。

旦那は、31日~2日までらしい・・・。
会社じたいは5日から営業ですが、代理店の初売りにあわせて手伝いや新年会の予定があるらしい。

今日、電話で話したんですが
岩手は、先週から吹雪続きで40cmほど雪が積もってるそうです。
どこにも出たくないと言ってました(^^;)

休み中は、何をしましょうか・・・。
子供たちはお年玉やら何やらでお財布が暖かいでしょうが、
親は寒いっすよ~~~。

お休み明けには、息子の運動外来も始まるし・・・
娘は、今の塾にプラスで数学だけ個別授業を受けたいってやる気なので
投資することになりそうだし・・・
来年はへそんを追いかけてソウルへは行けないかもしんないな~(T-T)

ま、へそんは逃げませんし(笑)
コンスタントに活動をしてくれて、コンサートもしてくれると期待してるので
その中の数回を見ることが出来なくても大丈夫!と自分に言い聞かせてみたりして。

日本のイベントは欠席することなく頑張りたい!
そんな抱負を持って来年を迎えても良いですか?(笑)

31日には、もっと真面目なことを来年の抱負として持ってきます!(たぶん・・・)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-28 21:29 | MuRi

私もツボでした^^

韓国のへそんファンサイトさんからお借りした映像。
映像移動OKだったので、ソウルコンに行っていない方にも
是非見て欲しくて持って来ました!

こちら

「モルゲンナヨ」の最後の部分。
笑ってしまった自分を切り替えようとする仕草がすっごいかわいくて
当日も「かわいいっ!」とひとりつぶやいておりました。

すっごく雰囲気があって、すっばらしい歌だったから
先に歌ってしまってへそんの歌をこんな風にしてしまったファンを
「最悪・・・」って思ったのも確かですが、この表情・仕草を引き出してくれたから
結果的にはgoodjobでしょうか?(笑)

この後、パープルレインが続くんですが(でしたよね?)
「トゥッキマネヨ」(聞くだけだよ)って、ちゃんと念押ししてたとこがまた笑えた(*≧m≦*)

へそんらしいですよね~~~^^

この部分は、韓日問わずファン皆がツボだったようです!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-28 20:44 | Hyesung

やっぱエクステ^^

クリスマスメッセの映像を見て、やっぱりエクステだということがはっきりしました(笑)

だって・・・キムジャンフンさんのコンサでは普通だったじゃん。

証拠映像はこちら

へそんが髪をはねさせたままカメラの前に出るわけないからっ(笑)



「ジ・ボ・イ」を思い出す髪形してますね^^
冬だから髪が長い方が暖かい雰囲気を感じさせるのかな~?
髪型はOK!
問題は衣装ですよね!!
コーディお兄さんの腕の見せ所です。去年の冬を思い出して、カッコイイへそんにしてね^^



気に入るテンプレがない・・・。
エキブロさん、もうちょっと遊ばせてください。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-27 22:22 | Hyesung

クリスマスプレゼント

弟の営業協力ということで、携帯を変えました^^
念願のスライド~~~!
弟には散々使いづらいよ?と言われていたんですが、
ごり押しです(笑)


e0166436_2033384.jpg



お気に入りの頂き物を引き続き使わせていただいています^^
hさん、Yさん、ありがとうございます!

毎月の支払い金額に1700円くらいの上乗せになるので
パケ代を節約しようと思っています。
今までガンガンに携帯からwebにアクセスしてましたからね~~(^^;)

極力メールのみにしたい!!
不景気ですから(笑)

今、合言葉のように使いませんか?
「不景気」ってことば(爆)


ウォーキング3日目で、筋肉痛が襲ってきました・・・。
ってか、今日めっちゃ寒いですよね?
エアコンが効かない~~~~><
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-26 20:37 | MuRi

ウォーキング始めました。

先日の息子の血液検査で、中性脂肪の値が標準をはるかに上回りました(T-T)
いや、わかってたんですけどね・・・。メタボですって・・・。
なんか、つきつけられた・・・。

旦那にも、私の食事のせいだと以前から言われていました・・・。
自分に都合の悪い話をされるのは、やっぱり気分が悪いので
すんごい不愉快な表情で聞いていましたが今回ばかりは本気でどうにかしよう!と決意。

運動外来(=リハビリ)に通うことにしました。
どんな運動をすると良いかとか、こういう歩き方をすると良いとか
そういう指導をしてくれるらしい。

病気をしてから、週1で通っていた水泳もやめてしまい
今は全く運動をしていない状態。
学校がある時は、友達と遊ぶ約束をして外で遊んでたんですが
まだまだ運動量が足りない。

ということで、
昨日から私と2人で1時間くらいのウォーキングを始めました。
1時間って結構な距離になりますね~~。
だんだん体が温かくなるんですが、汗まではまだかかないんですけど大丈夫かな?
ま、ただ歩いてるだけなんであんまり効果はないかもしんないけど
とりあえず続けてみようと思います。

1時間息子と2人で色んな話をしながらの散歩ウォーキングは楽しいです。
今まで、こんな風にしっかりと彼の話を聞くことってなかった気がします。
私はPC、息子はゲームから離れて
2人で色んな話をしようね^^って約束しました。

昨日は、息子が友達の家の場所や友達とどこで遊んでるのかってのをたくさん話してくれました。
「今日は、ママが話をしてよ。」という息子。
歩き出したら、結局「あ、この道知ってる」とかそんなところから
また息子がその道にまつわるエピソードを話してくれました^^

うん、楽しいですよ。
頑張って続けますから!!
今度こそ3日坊主にならないように(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-25 22:37 | MuRi

MuriとMuriアッパ

e0166436_222166.jpg

出処:Always HYESUNG

な~んかこういう写真見ると、へそんに子供が出来たらどんだけ親バカになっちゃうんだろうか
といらぬ想像をしてしまいます(笑)

もう、Muriがかわいくて仕方ないって表情ですよね~~^^

この写真、Side2のジャケ写撮影の時らしいですけど
やっぱ髪ってエクステじゃないっすか?
冬っぽいイメージだし、すっごく良さそうなイメージってのはわかる!

1月の発売が楽しみですね。



しかし、へそんのイラストは上手いの?
カニは上手だったけど、Muriをそんなイラストにしてしまっていいのか(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-25 22:25 | Hyesung

Merry X'mas!

e0166436_217189.jpg


皆さん、メリークリスマス!!

どんなイブを過ごしていますか?
我が家は、一応ケーキは食べましたが
昨日丸1日楽しんだので、今日は廃人(笑)

今日の朝4:30に帰宅して、3人ともベッドにもぐりこんで9時過ぎまで寝てました。
会社、休みを取ってて本当に良かった・・・。

息子の検査通院もあったので、昼からはまたバタバタとしてたんで
イブという実感はほとんどなし。
この件はまた後日・・・。


昨日のシーは、本当に楽しかったです。
アトラクションで面白い系はほとんどクリアしました^^
ランドと比べたら、本当に小さいですね。
もうどこに何があるかはだいたいわかったので、次回はもっとスムーズに回れる気がします(笑)

ただ、見たかったショーを見逃したことが悔しいです・・・。
↑のツリーは海に浮かんでいます。
このツリーが点灯するところだけは見たい!って思ってたんですが
優先順位を間違えました(T-T)
花火の時に、ストームライダー体感中でした。
終わって出てきたら終わってた・・・。

一応、旦那にもお土産を買ったし
楽しめたし、満足できました^^

ディズニーの食事もかなり美味しくなりましたね~!
ディズニーの食事は高くて美味しくないってイメージが強かったんですが
昨日の中華は、どれもとても美味しかったし
夕食はカレーを食べたんですが、このカレーもとっても美味しかったです。


そうそう、ダッフィが完売で結局買えなかったんですが
もうね、持ってる人を見ると腹が立つんですよ(笑)
1人で2つ持ってる人や、カップルで1つずつ持ってる人とかいたりして・・・。
持ってる人を見るたびにひったくったろか!(笑)な~んて思ってました(爆)

娘は、持ってる人見るたびに睨んでたそうです(笑・やっぱ私の子だ)

で、結局ヤフオクで本日購入。
事情を書き添えたら、出品者さんが明日のクリスマスに届くようにしますと手配してくださって^^

感謝です。


そうそう!
タワーオブテラー、我が家3人とも病みつきです(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-24 21:27 | MuRi

メリークリスマス


携帯の電池がやばいのでラストの更新になります。
キレイですね!
e0166436_11372055.jpg

[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-23 17:51 | モバイル

ランチ

e0166436_1559486.jpg

豪華なランチ終了です。
頼みすぎたけど、ひなたと2人で完食!
タワーオブテラーはめっちや面白かったので、また夕方乗ります^^

今からダッフィとお土産を探して来ます~。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-23 15:59 | モバイル