<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れました。

e0166436_22434554.jpg

やっと名古屋に着きました。
家に着くのは23時過ぎです。

楽しかったのに、コンサートが終わって携帯をチェックしたら父から着信あり。いや~な予感(><;)
電話してみると案の定、説教でした。
一応反省はしてるんですが、どうにも止められないんですよね!
だって...コンサートでへそんに会うのももちろんなんだけど、普段ネット上やメールでしかお話出来ないお友達と会って話すのも目的なんだもん。

と、言い訳じゃないけど言い訳(笑)

明日からは子供孝行します!(たぶん・笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-30 22:43 | モバイル

気持ち良い最終日

e0166436_9321219.jpg

富士山もこんなにきれいに見えます。

へそんの日本ツアーもきっと大成功で幕を下ろしてくれるはず(^-^)

楽しみです!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-30 09:32 | モバイル

in 名古屋 ②

もう、明日が東京なので
早く名古屋のこと書いちゃわないと忘れちゃう~><

ここが私のツボというか、気になったところだけいくつか^^

どの曲だったか忘れちゃったんですが、
イヤフォンが外れてて、それを歌いながら必死に探していたへそんがかわいかったです。
なんか、そんなへそんの仕草が気になっちゃって
歌を聞くのを忘れてました(笑)


で、もうひとつは
名古屋のコンサートで一番私が気になった!というか、
嫉妬したシーン。

「Change The World」の時です。
バンド紹介のあと、ちょっとアップテンポになって
雰囲気が盛り上がって、へそんが右へ左へあおりに来てくれるんですよね。
で、最後の一番の盛り上がりの部分。
本当に最後の「チェ~~~ンジ~~」と歌いながら、
右へ行ったな~~と思って見ていたら
なんと!!!!!!

右手のたぶん韓国ファンが多くいる辺りにしゃがみこんで・・・
「ザ、ワ~~~ルド~~」って、そのあたりの人に向かって歌ったの!!

さすがにこの部分はちょっとムカつきました(^^;)
いつでも、どこでも平等なへそんだったはずなのに。

最初のレポにも同じようなこと書いてましたね。
それだけ嫉妬してたってことです(笑)
すみません、私嫉妬深いんです(^-^;

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 23:11

明日は

【WA 해줘!!】

この言葉でアピールしようと思います。
昨日お友達が作るって言ってたんで、私もやる~!とのっかりました(笑)

反応してくれるといいなぁ。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 22:13 | モバイル

昨日は

e0166436_1972418.jpg

この位置から見ました~。
ラスト公演が一番遠いんすよ(;_;)

へそ~~~~~ん!!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 19:07 | モバイル

SHS LIVE TOUR SIDE1”LIVE AND LET LIVE"in名古屋

ソウル公演後、このツアー2回目の参加になりました。

大阪に参加したお友達の感想は色々でしたが、
その感想とお友達に頂いた音源を聞いて、私なりに想像した大阪公演は
ちょっと大人しめだったのかな~と。

日本ツアー最初だったってのもあるだろうし、
ほぼハングルでのメントだったということで、わかんなかった人が多かったのかもしれないですね。
そう思うと、メントってとっても大事ですね^^

さてさて、
昨日の名古屋ですが・・・。

お友達と合流してからはずっと喋りっぱなし(笑)
3:30過ぎに最初のお友達とグッズを買うために合流。
あっという間にお目当てのものは売り切れ・・・。

私はパンフレットだけあれば~と思ってたので買えましたけど^^

その後、お茶でも・・・と思って
前回、皆で手羽先を食べた(笑)フードコートへ行って見ると
ガラガラ・・・なんでこんなに空いてるんだろうと思いつつ入ってみると
食事しかできないんですよ。
しかも、重い・・・。

お友達は、名古屋名物「台湾ラーメン」
私は普通に「中華丼」

食べながらも2人で喋りまくり(*≧m≦*)

その後、続々とお友達と合流し
あっという間に開場時間。
それぞれの席に座り、始まるのを待っていました。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 13:48 | Hyesung

7連休?!

今日は、息子の学校で音楽会が午前中にあって
夕方は혜성のコンサートがあるので会社は休暇を取っていました。

なのに・・・
うちの息子ってば、今週1回も学校へ行ってません!!

振替休日だった月曜日、いとこと冷たい雨の中
歩いてかなりの距離を歩き、そして冷え切って帰ってきました・・・。

前から鼻水は出てたんですが、この日が決定的でしたね。
その日の夜、「めっちゃ喉が痛い」と言っていて
火曜日の朝には、喉から血が出そうなくらいのイヤな咳。

学校を休ませて病院へ。

溶レン菌の可能性アリ。
長引くんですよね~~~。

水曜日は、もともと大きい病院へ定期検査の予定だったので
先生にその話をしたんだけど今出てる薬で良いとのこと。
でも、声枯れがひどかったので
医療費も無料なことだし、かかりつけの病院へもう1回行って来ました。
吸入をしただけで帰ってきたんですけど
一向に良くならないんですよね~~~。

ってか、咳が収まらないの。
咳のし過ぎで胸が痛いって言い出す始末・・・。

結局、今日も休ませて
息子は7連休~~~!!
ある意味すごいというか、なんというか(笑)

ということで、こんな時間から更新しているわけでございます。


さて、本日名古屋公演だというのに・・・
まだまだ実感がない訳なんですが(^^;)
今日の名古屋は、今までいつも会っていたお友達は不参加。
一緒にチケットをとったお友達は、ギリギリの会場入りということで
それもテンションが上がらない要因のひとつだと思う。

あ、でも
今日初めてお会いする方もいるし、最近知り合って急激に親しくなった方と約束もしてるんで
楽しみじゃない訳じゃないんだけど・・・。

みんな、ちゃんとした計画を立ててないというか(爆)
その日の流れ~~~という感じ。
もちろん私も含まれる訳ですが(^^;)

まあ、なんとかなるっしょ^^
余ってしまいそうだったチケットも、会社のお友達が行ってくれることになって
私の会社から3名参加します!
月曜日はコンサートの話で持ちきりだな!きっと^^
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-28 09:11 | MuRi

귀여운 동생 ・・・MusiSyung

ここ「Love Comet」と同じ日にオープンしたHPがあります。

へそんを通じて知り合った韓国の私のかわいい妹・magicのHP
「MusiSyung」

とっても素敵な名前だと思いませんか?
最初にこの名前にするって聞いた時、
音楽を大事にしているへそんにぴったりの名前で、すごく素敵だと思いました^^

よろしければ、遊びに行って見てください。
オープンしたばかりなので、今はまだ多くの記事はありませんが
これから熱心に頑張ってくれると思います。

ここと同様、かわいがっていただけたら嬉しいです。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-27 22:53 | MuRi

初めまして^^

初めまして

MuRiと申します。


08年度現在、中2の♀と小3の♂を持つ普通の主婦です^^
旦那は、単身赴任暦7年目で現在岩手在住。
私は愛知在住。
愛知に定着する前は、群馬・藤岡市→東京・葛飾区に住んでいました。
2ヶ所とも、と~っても住みやすくてよいところでした・・・。

それから、好きなこと?もの?ひと?は(笑)
韓国の歌手、신혜성。
彼の笑顔、声、歌、全てが私のエネルギーです。
(04.11~のファンです。)


こんな私MuRiの日々の出来事や感じたこと
そして、신혜성について書いていこうと思います。

「あ~そうそう^^」な~んて共感して頂けたら、是非コメントください!
めちゃめちゃ喜びます。


よろしくお願いします。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-27 19:45 | 初めまして