カテゴリ:EXILE( 37 )

またまた行って来ます!

今週末、掛川でのEXILEコンサートに行って来ます!

本当は行く予定のなかったコンサートなんだけど、
お友達が一緒に行く予定だった方が体調を崩してしまって、
前回の豊田でのコンサートも、貧血が酷くてアンコールを待たずして帰宅されたほど・・・。

で、掛川は遠いので
他の人に迷惑をかけちゃうのも悪いしってことで
そうそうに諦められて・・・
チケ代も新幹線代も負担するから(予約済みなため)、誰かに譲ってあげてってことで
お友達が誘ってくれました!

私の3回目の今ツアーは
9月末の豊田でのファイナルの予定だったけど、1ヶ月前、前回から2週間後に再参戦ってことで
かな~~り嬉しい^^

毎回違う角度の席からなので、なお楽しめるという^^

3週連続、自宅の掃除が出来ておりませんが・・・(^^;)
ま、なんとかなるっしょ(笑)

今度は誰を集中的に見ようかな~~(*≧m≦*)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-08-31 21:59 | EXILE

2010ツアースケジュール

来ましたよ~~~!  えぐのスタジアムツアーのスケジュールが発表になりました。

愛知にスタジアムって・・・
豊田くらいしか思い浮かばなくて、お友達と「豊田かな~」って言ってたんですが
なんと言っても不便なんですよね~~~。

私は同じ三河なので、まだ近い方だけど
名古屋からだとかなり時間がかかるよね・・・。
車なんかで来たらえらい渋滞するだろうし・・・。

ま、行ったことないのでわかりませんけども(^^;)


一応、スケジュールをUpしておきます。
自分のためにね^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-02 22:57 | EXILE

さすがだ~!

最近へそんの話題ばっかでしたが、決して彼らを忘れたわけではありません!!(当然^^)

最近、ジェネの方は見逃してるんですが(^^;)
家の方は欠かさず見てます!
パフォーマンスは絶対捕獲!ですからっ。

先月だっけかな?
新しい冠番組が始まって、そっちはオーディションメインなんで
たかひろやしょーきちの若かりし日の映像がいっぱいでした。
同窓会っと銘打って、お酒飲みながらの3人でって映像も結構レア^^


で、昨日のいえでのパフォーマンスはマッキーの「遠く遠く」

あつしがオーディションの審査で留守のせいかな?
たかひろとネスとしょーきち、3人のヴォーカルでした!


すぐに削除されちゃうので、興味のある方はお早めに!



しょーきちとネスのこんなポップな感じの曲を聞いたのは初めて!
すっごくいいじゃん♡
ってか、きっとずっと練習してたんだろうなって感じた。
あつしやたかひろに負けないように、えぐらしくって。
JSBのしょーきちとネスじゃなくて、えぐのしょーきちとネスになってるよね?

えぐの無限の可能性を感じたパフォーマンスです。(マジで)

すげ~~~ってすっごく思った。



ここで結び付けてはいけないんだけど、
へそんももっと頑張れよ!と言いたい・・・。
日本で一線で頑張ってる人達だって、更に上を目指して努力してるんだよ?
へそんは今、韓国でも日本でもそれ以上の努力をしなきゃいけない気がする。
へそん、一緒に頑張ろう!
って、関係者が気づいてくれればいいんだけど・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-07 21:26 | EXILE

angel +映像

同じタイトルがシナにもありますが、今日はえぐのangel。

愛すべき未来に収録されてて、唯一?新メンバーのボーカル2人がメインの曲です。
初聴の時も、ネスとしょーきちの声が単独で聞こえてきて感動したというか嬉しかったんですが!

今日のえぐの家で初披露&生ライブに感動(┳◇┳)

やっと歌わせて貰えたね!感が強いっす。

新メンバーの認知度も上がってきたし、徐々に4人で歌うことも増えるかな。

やっぱりしょーきちもネスも歌いたかったはずだし、歌ってる姿もカッコいい(≧∇≦)


えぐの家のパフォーマンスは絶対保存です!

えぐの家って番組があって本当に良かった。
コンサート以外で普段聞けない曲が聞けるんだもん(o^∀^o)







小朝ちゃん、たまったらまた送るね〜(^_^)v
やっぱえぐは大画面のテレビで見なきゃ!



だから私は液晶の46型が欲しくて(あわよくば、パフォーマンスが流れないコマ数の多いソニさんを狙ってる)、真剣に年末から悩んでるんだよね〜(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-31 00:38 | EXILE

おめでとう~~~~!

えぐ、レコ大受賞おめでとう~~!




実は・・・
私、録画を失敗しまして(T-T)
大賞発表直前で録画停止・・・
一番いい所を撮り逃しました(──┬──__──┬──)

会社のえぐファン仲間のオンニから
「泣き虫あつしにもらい泣きした」ってメールが来て
もしやっ!と思ったら・・・録画中の文字がなく・・・。

最悪っす。
オンニにコピーをお願いしましたけどもファンとしてあるまじき行為・・・というか、
最後にしてこの最大の失敗ってありえんくね?


で、ようつべでアップされるのを待ってたんですが
その間に受賞者のコメントってのがあって、見てたら・・・
みんなのパフォーマンスがテンションMAXだったって言うじゃないですか!
更に自分を責めまくり・・・。

今日のたかひろの声はここ最近のライブでは一番だったっすね。
お肌もツルツル。
雑誌の写真は修正してるだろっ!ってずっと思ってたけど、たかひろのお肌は修正してない気がする。
すっげ~ツルツルだもん(笑)

しかも、今日のたかひろはめっちゃカッコよかった。
パーマかけたね・・・。
長髪たかひろも慣れてきて、逆にセクシーになっていい感じだと思います^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-30 23:53 | EXILE

年越しはどれにする?

昨日のCDTVで、えぐ重大発表ってラテ欄にあったからなんだろうな~って思ってたんだけど
やっと発見しました!

CDTVで、今年も年越しライブをやるそうです。
去年は、札幌でやってたけど今年はどこで?
行きたいなぁ・・・行けないけど(T-T)

会社のえぐ友さん、きっと応募するんだろうな。
でも、今年はツアーチケット以外の観覧とかその他モロモロはことごとく外れてるから・・・。


MCも担当ってことなんで、EXH流れでまきだいとたかひろかな?
まきだいは、他の番組でも司会をしていたので
かなり信頼できる感じで成長したんだろうな~って思います。

が、しかし・・・
去年から年越しはジャニコンになった我が家。
あらしファンもいますんで(^^;)
両方録画できませんけども、どうしたらいいんでしょうか?



紅白の曲目も決定しましたね!
あらしさんは、スペシャルメドレー
えぐは、SOMEDAY

こちらも楽しみです。

19時までには家事をすべて終わらせておかなくちゃですな・・・。
娘も大晦日とお正月は、塾もないのでゆっくりくつろいでくれたらなって思います。
元旦は、合格祈願をしに岩津天神という天満宮へ行く予定です。

まだまだ我が家は気が抜けません・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-20 22:09 | EXILE

不愉快だ・・・。

あつしがアイコニック(検索よけのためカナ表示で・・・)とコラボって
数日前に話題になってましたよね?

お友達のRさんに、アイコニックの正体を聞いて驚いたのは私だけじゃないと思うんだけど・・・
韓国版きゅーてぃはにーを歌った人っす。

なんでそんな人がえぐと関係してるのかしらないけど、
ちょっと違和感。
まだ実際の映像とかフル音源を聞いてないんで良くわかんないけど。


で、不愉快なのはね・・・
へそんブログとかで、ネタがないからか・・・韓国繋がりでこぞってエントリーしてるんですよ。
で、そこから波及してなのか知らないけど
えぐのことを語ってるの。
知りもしないくせに・・・。

なんか、それがすっごく不愉快というか、違和感を感じて。

「お前もそうだろっ!」って言われちゃうのかもしんないけど、私自身は一応えぐファンだと思ってるので
えぐの志すものとか、その他モロモロに惹かれて
14人全員が好きだったりしてるので、歌がいいとかそういう単純なファンではないと。


ま、きっとネタ探しの為にちょこっと書いただけのことだと思うから
すぐにえぐのことは忘れてくれると思うけどね(笑)


ささっ!明日のお弁当の下ごしらえしてきます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-11 20:41 | EXILE

えぐからのプレゼント

はい、本日最後の更新はやっぱり旬のえぐカテ^^

Newアルバムは、本日お店に到着。
早い方は、もうアルバム聞けてますね~~~。
私は、あまぞんさんから今日発送しましたメールは来ましたが
明日届くかしら?予定日は3日ですが・・・

小朝ちゃん、間に合ったかもしんないね・・・。
でも、前日の予約では梱包が間に合ったかどうかって感じもするけど。


で、初回限定盤のクリスマスCDからの1曲がリズムゾーンさんから配信されていたので
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで、こちらにものせちゃいます(*^^*ゞ




ま、昨日から今日にかけてめっちゃ映像貼ったけど
スルーされてるんだろうな~~~。
最後まで再生してとは言わないけど、10秒でも見てくれると私が何を感じてるかとか分かってもらえる気がするけど
そんなのわかりたくないかッ!(笑)


ってことで、私はたかひろのあま~~い歌声を聴いて寝ますzzz
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-01 23:10 | EXILE

LDH

またまた、えぐカテです・・・。

へそんぺんの皆さん、すみませんね~~(^^;)
ま、ここに引っ越した時点でファンブログではなく
MuRi個人のブログに変えたつもりなので、ご了承くださいませ^^

LDHって何の略かご存知ですか?
えぐの事務所の名前がLDHなんですが

『LOVE』『DREAM』『HAPPINESS』の略なんです。

今回、アルバムを出すにあたってえぐが色々また行動をおこしています。
そして、2010年のお正月にまたまたひろさんが重大発表をするらしい・・・。
なんだかと~っても気になりますが、
えぐが、こんな決意表明をしています。

興味のある方は是非見に行って欲しいです。

この人達のこのゆるがない想いってどこから出てくるんだろうって思うんだけど、
応援する私達がいるからなんだって思わせてくれて
ずっと一緒に歩いて行きたい、歩いていって間違いない!信じられる人達だって思いました。

この人達なら、きっと何かを変えてくれる
一緒に叶えられるんじゃないかって思える。
読んでいて泣きそうになりました。


そして、アルバムタイトルの「愛すべき未来へ」のPV。

ちょっと長いんですが、アニメだと思って軽い気持ちで是非見てみてください。

苦手って思う方もいるかもですけど、何かを感じてもらえたら・・・。


たかひろが、「子供達が夢を持ったまま生きていって欲しいと願うから」って歌うところがあるんですけど
ライブでも、普通に聞いてても・・・
いつも私はこの歌詞のところで涙がでそうになります。
子供を持っているせいもあると思うけど、
今の世界の未来って本当に暗いじゃないですか。
そんな未来を子供達に託すなんて・・・って、思わせられるんですよね。
だからって何をしたらいいかとかわかないけど
そう思って感じるだけでも違うと思うんです。
それでいいってえぐも思ってると思うんです。その先は彼らが導いてくれる気さえする。
そんなチカラを持ってるグループです。


真剣に語りましたけど、たまにはいいよね?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-30 21:42 | EXILE

愛すべき未来へ

12/2発売
e0166436_18593162.jpg

買わないでおこうと思ってたんだけど・・・
DVDの追加公演の映像が1時間っていうのにひかれて予約しちゃった・・・。
CDだけなら、あつしファンのお友達が貸してくれるし
探せばなんとかなるし・・・と思ってたんだけど
映像はね~~~(*^^*ゞ

ツアーDVDのクオリティや今までの映像のクオリティの高さを知ってたら
やっぱり買わずにはいられない。


今日は、たかひろが加入してすぐの頃の「さんまのまんま」を見ました!

たかひろもあきらもわかいっ!
しかも、今よりも断然さわやか(爆)

えぐに加入して、どんどんえぐ色に染まってしまったのね・・・(悪い意味じゃないけど^^)


「出会いの数だけ、笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる」
~~ONE LOVEより

照れずにさらっとこういうことが言えるえぐ・・・素敵♪

たぶん、へそんも言えるね(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-29 19:06 | EXILE