カテゴリ:モバイル( 57 )

取り急ぎ?

e0166436_8333428.jpg

USJ行ってきました。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-08-31 08:33 | モバイル

頑張れない

会社の機構改革で、辞めさせられたり異動になったオンニのことを色々書いてましたよね。
最後の更新から今日まで、色んな葛藤をしながら試行錯誤して頑張る努力をしてました。
引越後、仕事の分担が決まってから本当に精神的にキツくて
今日から本格的な新体制になって、半日で挫折しました。
プライドをズタズタにされて、頑張る意味が見いだせなくなりました。
派遣でパートと言えどもプライドや自尊心を持って仕事してます。
目標があるとかじゃないけど、人間ってただなんとなくなんて生きていきたくないじゃないですか。
そんなの全然楽しくないし、生きてるって感じられないでしょ?
仕事してる間の私は今そんな感じです。
ただ与えられた仕事を淡々とこなすだけ。
気持ちの持ち方なのかもしれないけど、今はどうやっても前向きになれなくて文句しか出て来ません。
助けて。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-07-01 15:59 | モバイル

さくら咲く

e0166436_14521915.jpg

第一志望校に合格しました(≧∇≦)

いろいろな愚痴や弱音をいっぱい書きました。
心配してくれて、励ましてくれた皆さん、本当にありがとう!

写真は第2志望校の掲示板です。
受検番号は544。
相手校に合格ということは第1志望校に合格ってことです。

今から制服を買いに行くので、また後ほどゆっくり(*^o^*)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-23 14:52 | モバイル

明日から

めっちゃ久しぶりの更新です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家はいよいよ明日,明後日と私立高校の入試が始まります。

今もよるしみ勉強中です。

ちょっと頑張りすぎかなぁって思うくらい。
たぶん本人は不安で仕方ないから勉強するしかないんだと思うけど。

明日はお弁当持って試験に行くので、久しぶりに5時起きっす。

頑張れって気持ちを込めて作ります。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-08 21:34 | モバイル

やっと

今やっと地下鉄の駅にたどり着いた(┳◇┳)

ありえ〜ん(>_<)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-16 15:40 | モバイル

恐るべしあらし旋風

今グッズ購入の最後尾に到着。
ひと駅、20分歩きましたよ(┳◇┳)
なんすかこれ。
あり得んのですけど(;_;)
去年ワールドボビーフェアもあり得んかったけど、こちらのがうわてです。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-16 09:24 | モバイル

おおっ!

e0166436_2157040.jpg

今日、会社から出たらこのトラックとご対面!
えぐのシューティングスターが流れてて、こんな街角であつしとたかひろの声が聞けるなんて(^_^)
なんか嬉しかった(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-12 21:57 | モバイル

カッコいい〜

今日から始まった月9見ました?

椎名さん、めちゃめちゃカッコいいっすね〜。
私、この方も好きです。
声も素敵だし、2枚目も3枚目もこなしちゃう演技力。
素の椎名さんも面白いし(^_^)

ますますこのドラマ、ハマります(^O^)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-11 21:51 | モバイル

しなって。

昨日から7集を聞いています。
生でしなを見たのが、このアルバムを引っさげての来日コンサートだったのでやっぱり一番思い入れが深い。
めちゃめちゃ至近距離で見たステージもshootingstarで、圧倒された記憶もあります。(嫌な思いもしたけど)
へそんのボーカルも最高だし!

やっぱりしなはいいなぁって思う。

でも。
数日前のどんちのブログ読みましたか?
良いこと書いてるって皆さん感激されてるみたいですが、私は手放しで感激なんて出来ないし、むしろ引っかかる。
私達が大金をつぎ込んだコンサートやアルバムは適当にやった作品だったんだ、やっぱり!というダメ押しだったんだもん。
腹立たしいッス。
色んなことを教えてくれるどんちにはいつも感謝してるけど、時々「それは黙ってて欲しかった」 ってことも書いちゃうよね(^_^;)
ファンを大切に思うからこそ、反省として書いたんだろうけどそれはしな自身の問題だし、色んな事情があったのかもしれないけどプロが口にしちゃあいけない言葉かなって。

私達が感動したとかって感じたことが否定されちゃうんだもん。

薄々は感じてたけども。
2年後?にしなが戻った時にその体質からすっかり抜け出してくれることを祈るばかりです。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-08 08:57 | モバイル

あけましておめでとうございます。


天神様で合格祈願してきました。
合格絵馬を書いている娘です。

e0166436_8503472.jpg


雪が極寒の中、道に迷い(笑)山を登り、急な階段を登り参拝してきました。


帰りはまたもや娘の態度にキレまして、今年も先が思いやられますが
マイペースで私らしく過ごして行こうと思います。


このブログともども、皆さん今年もよろしくお願いします!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-01 09:49 | モバイル