カテゴリ:SHINHWA( 21 )

どうする?!

ツイッター&mixiの方でつぶやいたり、お友達にメールしたりして
ひとしきり騒いだんですが・・・。

どんちが名古屋に来るんですよね~。
インストアイベントってやつですよ。
そう、CDを買うとそのイベントに参加できるというやつです。
買えばいいんですけども・・・ケチっております(爆)

正直、シナとへそんのCDは即買いなんですが・・・

3000円かぁってのもあり・・・
当日ふらっと行って、ちらっとどんちの歌声が聞ければ一番いいんだけどって感じです(^^;)


19時にまた名古屋に出てくるのも面倒だな~なんて思ったりしてね。
本当に失礼な話だけど、これがへそんなら
会社も休むし、それこそCD何枚買うの?ってくらいのものかもしれない。
握手何回すんだよ?!みたいな(笑)


ってことで、きっと誰かお友達が「行く!」って言えば
私も「行く~~~~!」って言うんですけど、背中を押してくれる人が(T-T)
ってか、中途半端な押し具合が多くて(爆)

誰かどんちに会いに行きますか~~~?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-24 19:04 | SHINHWA

おかえり^^

本日、シナのリーダー えりっくさんが
2年のお勤めを無事に終了して、めでたく除隊されました!!

あっという間だった気もするけど、やっぱり長かったかな・・・。

12月には日本でファンミもあるそうで。(どんちも)


まだまだシナのメンバー全員が揃うのは先だけど、
へそん一人でシナの名前を背負うのは荷が重すぎたみたいなんで(笑)
これからは、えりとどんちの3人でまたシナの名前をとどろかせて欲しいですね^^

ケガもなく、本当にお疲れ様でした!
これからドラマの撮影もあるそうなので、頑張ってね!
えりの活躍を楽しみにしています。


何気に、へそんの新曲に参加するスペシャルアーティストがえりではないかと思っているmuriなのでした^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-10-30 18:04 | SHINHWA

신화 12周年 축하해요~~~!

e0166436_1659339.jpg



今日はシナがデビューして12年。
12周年です。

シナはやっぱり最強だと思う。
最近のアルバムはダメだけど(笑)
間違いなくBrandNewまでは、誰がなんと言おうとK-POP界で右に出るグループはいなかったと思う。

今もアルバムを聞くたびにシナに会いたくなる。

ステージの上で、カッコよくダンスしたり歌ったり、ふざけたり
大笑いしてる彼らを早く見たいって思う。
もう一度見たいって思う。

まだ終わってないよね?
シナはまだシナのまま。
だから、また会える。
その時は、何がなんでもその場所へ飛んでいくよ^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-24 17:09 | SHINHWA

いってらっしゃい!!

えんでぃがファンにくれた入隊前のソンムル。



なんかね、この曲聞いてたら泣けてきた・・・。
えんでぃ、行っちゃったんだって実感。

e0166436_20275756.jpg

9日のファンミの時のえんでぃ。
ファンからの歌のプレゼント(浮気しないでずっと待ってるよ^^ってな感じの歌詞)をもらって
泣いてしまったそうです(T-T)


e0166436_2029897.jpg

11日の入隊前。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-12 20:33 | SHINHWA

ひとの心

どんわんのアメブロとネイバへ行ってきました。

どんわんって・・・(ToT)

どんわんはひとの心を揺さぶる写真と、ひとの心を温かくする表現力を持ってるよね。
いつもどんちのブログへ行くと、温かい気持ちになって・・・
ほんわかする写真を見せてもらって・・・幸せで満足感を与えてもらえます。

人柄という一言で片付けられないなぁ。


どうしてどんちは、いつもストレートなんだろう。
シナのこと、㌧のこと、ファンのこと。
いつも私達が、あちらの側はどんな風に思ってるの?って思うことに
ちゃんと応えてくれる。

自分がそうされたら嬉しいとか安心するとかっていうことを考えてるのかな?
自分の心のままに書いてるだけ?


思ってるだけじゃ伝わらないってことをどんちは良く知ってるよね。

言わなくたって分かってるってのは・・・エゴ。
ね、へそん(爆)

へそんだけじゃなくて、旦那や私自身にも言ってやりたいの。(^^;)
時には傷つけてしまうこともあるかもしれないけど・・・。
相手を思いやりすぎて言えなくなることもある。

難しい・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 22:12 | SHINHWA

perfectman・・・

ミヌのコンサートは一応終わったんでしょうか?

何でも、ラストコンサートとうたっていたはずの今回のコンサートですが
12月にまたコンサートをやるって噂を耳にしました。

ラスト、ラストといいながら・・・なんだかこの感じって以前にも経験した気がしますが?(笑)

ようつべさんで、ミヌさんのこんな映像を見つけました。



シナの中でもかなり力強さを感じさせる「PerfectMan」をアコースティックに編曲したもの。
なんかこの映像を見て、泣きそうになりました。
ミヌのシナへの想いを感じたのはもちろんなんですが、
へそんぺんならではの感覚・・・。


こういうのって本当はへそんがやるもの、というかやらなきゃいけないのに・・・。
兵役間近のミヌがシナの足跡を残すなんて・・・って。

へそんが歌謡界で頑張って、時にはこうやって世間のみんなにシナを思い出させなきゃいけないのにって
そんな風に思いました。

へそん、何やってんだ!


やっぱりへそんはシナのへそん。
へそんが何かしたら、絶対に冠言葉として「シナのメンバー」ってのがついて回る。
良い時も悪い時も。

周りの優しい言葉に甘えず、自分のしたことを心の底から省みて
2度と同じようなことを繰り返さないように誓ってください。

なんだか、私は周りの言葉に甘えてるへそんがいる気がして心配でなりません。

ネットやTV、メディアに触れなければ
誹謗・中傷も入ってこないから、少ししたら何事もなかったように毎日が過ぎて行きますよね?
私たちみたいな一般人だってそうだもん。

日本のアーティストのことならまだしも、韓国のことなんて
積極的に情報収集しなければ何が起こってるかなんて全くわからないじゃん?

へそんもそんな生活をしている気がして・・・。
早く忘れて、前向きに行動すればいいっていう人もいるんだろうけど
私は、まだまだ反省する日々であって欲しいと思うんです。

もう、こういうことは絶対に起きて欲しくないから・・・。
















個人的な意見です。
色んなご意見があると思いますが、批判コメは削除させていただきます。
ご了承ください。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-30 22:11 | SHINHWA

やっぱり6人でなきゃ・・・。

9/5に韓流コンサートってのがあったんですかね?
前の記事で紹介したLovePlusさんに、そのコンサートに出演したミヌとジニのファンカムが上がってました。

TOP・PerfectMan・BrandNewをメドレーで歌ったんですが・・・
あまりの下手さ加減に吹き出しちゃいました(笑)

リハなし?だったのかな?
ダンスはおいておいても・・・歌・・・音程外れてますけど?みたいな(爆)

ミヌはボーカル担当なはずだし、ジンちゃんもソロ活動してるのに・・・これ?って思っちゃった(^^;)

しかも、音がうすっぺらく感じて
全然シナのオーラが出てなかった(泣)

その後のそれぞれのソロでは、ちゃ~んとオーラ出てるのに・・・。
結局、ソロ活動モードなんだよね。
しかもライブだから・・・ごまかしはきかない。

ファンが恋しがってるからミヌが気を利かせてシナ曲を披露してくれたんだろうけど
裏目に出た感じ・・・。
もうシナ曲はカムバックまで封印していいよ。

私はちゃんとシナを待ってるから・・・。


やっぱりシナは6人でシナなんだよね~~。
6人じゃなきゃシナの曲にはならない・・・。


あと3年くらい待てばいいかな?
6人揃ってカムバックしてくれるのをずっと待ってるから!

そんなことを感じさせられたグダグダ映像でした(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-09 21:37 | SHINHWA

桜子だよね?

ジンちゃんの話題。

今、世間を騒がせている?ジンちゃんの熱愛。
全く興味がなかったので(ミヌの二の舞かいっ・・・)スルーしてたんですが、
相手の名前を聞いても、たぶん知らない女優さんだと思ったし(^^;)

でも、あまりにも話題になってるんで・・・
ジンちゃんサイに行ってきました(笑)

で、彼女の写真を何枚か見たら
「あれ?この子・・・知ってるぞ?」

花男に出てた子じゃ~~~ん!
原作の名前は桜子。
韓国版の名前ってなんだっけ・・・忘れたので、この子だけ日本名で話を進めます(^^;)

幼稚園の時にジュンピョに「ブス」って言われて・・・整形して神話高に転入した子!
ジャンディと親友になって、罠を仕掛けた悪い子じゃ~~~ん!!


で、ジニペンはこの状況をどんな風にとらえているんでしょうか?
私はへそんぺんなので、な~んにも感じませんが・・・
ミヌの時のようなバカな暴露話はしないで欲しいと願うばかりです。

パクチュンジェとして、幸せを求めるのは良いけど
チョンジンとしては・・・・支えてくれてるファンがいるってこと、ファンの気持ちを考えることを忘れないで欲しいです。

いくら、30にもなる大人の男だ・・と言っても
まだまだアイドルと言われるような活動をしている以上、その自覚を持って欲しいっすね。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-23 19:56 | SHINHWA

good・・・

ネットサーフィンしてましたら、こんな話題が・・・


韓国5人組アイドルグループ<Battle(バトル)>のメンバー、フィチャンが今月2日に軍へ入隊したことが明らかとなり、続いてリオも来月7日の入隊が確定したと所属事務所グッドエンターテイメントが発表した。

事務所関係者は「フィチャンはすでに京畿道議政府306補充隊へ入隊しており、リオも来月に入所予定」と説明した。これに伴い、<BATTLE>の活動は中断することになる。

2005年、音楽チャンネルMnetのオーディション番組<バトル神話>を勝ち抜きデビューを決めた5人は昨年7月に『Step by step』で活動をスタートしていた。

その他のメンバーであるクリスはニューヨークへ居住しており、リュウは演技を練習中、テファはソロアルバムを準備中だと伝えられている。


出処はこちら

韓国の芸能界も厳しいっすね。
活動中断っていうよりは・・・解散?!
確か、ずいぶん前にひとり・・・あの背の高い子が脱退したって記事があったよね。
シナのいない間はこの子たちに!って言ってたのにこれ。
good、へそんだけじゃなくて他のアーティストもちゃんとマネジメントしてください。
年下の子達が入隊して、なんで年上のテファとかリュウが入隊しないの?
皆で入隊すればいいのに・・・。
クリスはNYに帰ったのか・・・。

リオくんは結構好きだったんだけどなぁ。

やっぱりちょっと寂しい。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-18 08:25 | SHINHWA

Hey Ya!

ジンちゃん、カムバックしてたんですね。

いや、ちらっとカムバックが近いとか
ジンちゃん、ケガしたらしいっていう記事はチラ見してたんですが・・・
ごめんなさい、基本へそん&シナでなければスルーの私。

ジンちゃんのミニアルバム、DLしました。
まあまあかな・・・。(ジニペンさん、生意気言って本当にごめんなさい。)

タイトル曲は、「Hey Ya!」ですかね?

なんか、ジンちゃん痩せた?



More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-12 14:21 | SHINHWA