カテゴリ:Hyesung( 165 )

どうしようか・・・。

へそんの日本デビューアルバムの全容?が明らかになりました。

う~~~ん、欲しいけど・・・
どこのショッピングサイトを見ても値下げしてない(T-T)
定価で買うほどバカらしいことはない(え?)と思っている私。

まだ予約はせずに・・・
最悪、発売後でもいいかな~~なんてすんごいのんきなことを言っております(^^;)


ベスト版のジャケット
e0166436_19582331.jpg


こっちが、オリジナルアルバムのジャケットだったら即買いだったのに・・・。



オリジナルはこちら↓
e0166436_19591643.jpg

微妙じゃね?(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-07 20:06 | Hyesung

SHOWCASE日程

sさんから、ショーケースの日程が出ましたよって連絡をもらったので
早速alwaysでチェックしてきました。

e0166436_2116258.jpg



【公演概要】
名称:シン・へソン ショーケース(仮)
開催日:2010年2月20日(土)
開催場所:ZEPP OSAKA
開催時間:18時開演

開催日:2010年2月22日(月)
開催場所:ZEPP NAGOYA
開催時間:19時30分開演

開催日:2010年2月25日(木)、26日(金)
開催場所:ZEPP TOKYO
開演時間:19時30分開演

■チケット価格
Always HYESUNG会員¥5,000(税込)   ※Always HYESUNG会員のみ先行販売
非会員¥6.500(税込)  ※一般販売




大阪の日程を見て、

おおっ!もしや...へそんが私の誕生日を祝ってくれちゃう?


と思ったんですが、残念・・・。
でも、1日遅れだけど名古屋に来てくれる^^

それだけで嬉しいよ♪



しかし、この日程・・・
めっちゃ平日ですけども、集客は大丈夫なんでしょうか?

東京もど平日の2日間って。

ま、私は地元の名古屋しか行かないのでいいんですけども。


あとさ・・・
ショーケースって、CD予約した人だけ抽選とかかな~って思ったんだけど
チケット販売するんすね。
なんかショーケースの意図からちょっと外れてる気がするんだけど(^^;)
CDを売りたいというより、お金を稼ぎたいで~~すってのが良く分かります^^

抽選とかイヤなんで、全然OKっす。
けど・・・コンサート並の価格っすね。
若干安いと感じてしまったのは、私だけじゃないはず・・・。

上地くんなんて、今日のイブに無償の愛ってことで
無料で横アリでイベントしてんだよ?!

ま、へそんの場合は韓国人アーティストだしね。



戻りますが、私は名古屋のみ参加予定です。(気が早いッ!)
娘の私立の入試も終わってるし、本命の公立の入試まで2週間くらいあるので
1日くらいは私も自由をもらえるかなって。
ギリギリに子供達にお願いしようと思います。

会社を休んで、夕飯もしっかり支度してから出かけようかな。
席は後ろでも構わないんで^^


名古屋参加予定の皆さん、久しぶりに会えますね~~^^
楽しみましょっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-24 21:22 | Hyesung

ウェブポ?!

またまたAlwaysからメルマガ来ましたね。

お~~、年賀状がもらえるのか^^
んじゃ、早速・・・
と思って、リンクへ飛んでみると・・・


なぬ?有料とな?





FC会費払ってるのに、またお金払うんかいっ!
しかも、たかが印刷したみ~んな同じの年賀状でしょ?
それに300円も出すなんて・・・
アホらしくてやめた。


ってか、そういうのって集めた会費で「今年もよろしくお願いします」って挨拶をするのが普通じゃないの?
そんなのまでこっち払いってどんだけ?

たかが300円だけど、なんか違和感を感じるんだよね。
去年だったか、なんだかは送られてきたでしょ?
そんな印刷代や郵送代も払えないような台所事情なわけ?

そういう常識的なことまで有料なんて、正直ひくわ・・・。


もう少し考えて運営した方がいいんじゃない?
CDも出すんだし、そういうこと考えたら多少の出費は覚悟して
CD売り上げの販促だと思ったほうが賢いと思うけど。


何でもお金、お金って・・・ちょっとやらしいわっ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-18 19:34 | Hyesung

いよいよなんだ・・・

Alwaysへそんに登録の皆さん、お知らせを読まれましたか?

こんなメルマガ来てましたね。

こんにちは。ライブワークスカンパニーです
来年 2月発売予定のヘソンの日本1stオリジナル盤についてこれまで決まった
内容を、
少し皆さんにお知らせいたします。
皆さん、既にご存知のとおり、徳間ジャパンより発売となるシン・ヘソンの
日本1stオリジナル盤の発売が来年2月24日(水)に決まりました。

このオリジナル盤には全11曲(予定)が収録され、全タイトルを日本語詞で唄いま
した。
また、撮りおろし写真、40P相当がジャケットには盛り込まれています。
さらに、この1stオリジナル盤の発売と同時に、シン・ヘソンのこれまで韓国での
全リリース曲(デジタルシングル、ドラマOST、コンピ等を含む)の中から
ヘソン本人が厳選した全17曲を収録したベスト盤も発売されます。(徳間ジャパ
ンより)
このベスト盤には、3集 SIDE2 “ Keep Leaves”のタイトル曲 “どうして電話し
たの”の
日本語Ver.を収録。
オリジナル盤と異なるコンセプトで撮りおろした写真、40P相当をジャケットに盛
り込んでいます。

なお、シン・ヘソンは1月から日本において、このアルバム発売のためのプロモー
ション活動を
本格化する予定です。
これにあたって、2月24日(水)のリリース日前後、東名阪3箇所の会場でファン
の皆さんに
直接お会いし、このアルバムに収録された楽曲を初LIVEでご披露するSHOW CASE
イベントを
準備しています。

このSHOW CASE イベントでは、タイトル曲等の初お披露目とアルバムの概要紹介
、制作過程での
エピソード等もファンの皆さんに公開したいと思っています。

イベントについての詳しい内容は、近日中に当サイトよりお知らせ致します。

2010年から始まるシン・ヘソンの新しい挑戦にファンの皆さんのより一層熱いご
声援を
宜しくお願いします!



来年は韓国でのカムバックより、日本での活動に重点を置く=本格的な資金稼ぎに出るってことでOKでしょうか?

う~~ん、なんとも無条件に喜べないっすね。

しかも、今年のツアーで名古屋を飛ばしたくせに
ショーケースは名古屋でやるんだ・・・。

でも、名古屋なら普通に行けるから
私も気分転換に行ってもいいかな~?
娘の予定によるけど、一応エントリーさせてもらいます。
ってか、名古屋に来るなら絶対行きたいかも!

もし、チケット余ったら声かけてくださ~~~い!
って、気が早い?(爆)


あ、そうそう
アルバムですが、私はオリジナルだけにしときます(^^;)
ベストは・・・いらない(ボソッ)




いや~、私も大人になったなぁ(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-16 16:07 | Hyesung

安心した^^

本当に久しぶりのへそん、そして韓国語(笑)



1/9.10のイベント出演はどうやら本当みたいですね(^^;)

一応応募しましたけど、当たらないと思うし
当たっても行かないと思うので、当たったらここに来てくれてるお友達に譲りますね!
(って、当たってから言え!!)


へそん、元気そうで良かった。
でも、ちょっと疲れてる感じがするかな・・・。
でも、これだけ姿を現さなかったのにまるくなってない!(爆)

ってか、まあ日本に来てたりして
色々アルバム発売の準備もしてて太ってる暇はないか?! ̄m ̄ ふふ


韓国語もね、すんごい久しぶりに聞いた気がする~~~!
もちろん、韓国語のレッスンもまだ続けてますけど
日本語混じりの雑談だから・・・(^。^;)

へそんらしい喋りがなんだか懐かしくて・・・
まだ聞き取れる自分がいてホッとしたり。

私がへそんファンにした会社の元同僚は、いまだに毎日へそんをガンガンに聞いてくれてるらしい^^
私よりよっぽど一途?


いえいえ、私もちゃんとへそん枠は抑えてありますからっ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-15 19:45 | Hyesung

イベント出演?!

年明け早々に、へそんは活動再開ですか?

あ、日本でです・・・。

http://www.k-enter.tv/event/event.htm

こちらのサイトのオープンイベントにへそんが出演するらしいです。
サイン会もあるらしいので、行きたい方は会員加入後申し込みしてみてください。
無料ご招待らしいので、当たればラッキーですね^^


ま、私はいけるはずはないのですが
運試しってことで申し込みしてみようかと思ってますけど、会場がどこかってことも書いてなければ
時間の記載もない・・・。
ま、ここの社長さんはしっかりしてるようでいて
そういう肝心なところを忘れる・・・ということがよくあります。
う~~ん、いかにも!ってことですね。




しかし、こういうのを日本でこっそり?やって活動再開しちゃっていいんすかね?
なんか、韓国では「雪のメロディ」販売に関しても
結構たたかれてたらしいでしょ?
会社経営の都合上、へそんが利益を上げないとやっていけないっていう台所事情もわかりますけど
そんないそいで強引に活動しちゃって大丈夫ですかね?

結局、人前に出ても
へそんが肩身の狭い思いをするようなら、もう少し自粛してても良い気がするけど・・・。

ファンの私でさえ、「え?大丈夫なの?」って思っちゃうくらいだから
韓国の、特にネチズンなんかに知れたら大変じゃない?


へそんの歌は聞きたいし、へそんの姿も見たいけどさっ!

もし、このイベントに行くことが出来るようになった方は
是非、へそんの様子を教えてくださいね^^
きっと日本では大歓迎だと思うし、きっと気持ちよく歌うへそんが見られるはず(と、信じたい)だから・・・。


韓国での活動が先の気がするんだけど・・・
へそん達が毎回、日本で何かをするたびに本国の韓国は良いの?って言ってる気がする。

韓国のファンは、しっかりお金稼いで来て下さいって言ってる人もいるくらいだから
割り切ってる人もいるけど・・・
やっぱり最初の姿は私達が先に!って思うのがファン心だと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-03 22:47 | Hyesung

雪のメロディ

へそんぺんの皆さんは買われましたか?

ま~、歌じゃないし・・・いらないかなっと思って
予約はもちろん、買うつもりもなく発売日を迎えたんですけど・・・

案の定、韓国サイトでキャプチャやら
ちょっとした映像がアップされてて、心が揺れまくっております(^^;)

韓国サイトって、ファンにとってはかなりの宣伝効果があると思うんですよ。
もちろん、著作権の侵害にあたるんじゃ?って思うものもあったりするけど
こういうDVD系のものって、高かったりすると躊躇するでしょ?(今回の場合は、2500円で買えるとこもあるので、単純に私がケチったんですけども・・・)
買って損したっていうのも、今までなかった訳じゃないし・・・

でも、マニアには
「見たことない!」って映像があると、絶対手に入れたくなっちゃうんだよね~~~。
そういうツボを韓国サイトさんはおさえて来るので、つい買いたくなっちゃう。

その誘惑が・・・これ↓

e0166436_18474235.jpg

出処:FLASHBACK様

とか・・・
e0166436_18485060.jpg

とか・・・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-29 18:52 | Hyesung

생일 축하해 +追記

혜성아~~~! 
생일 축하해요♡     (パンマル使うと怒られるので・・・ㅋㅋㅋ)


また来ちゃいましたね、へそんの誕生日^^

場所は違うけど、へそんの誕生日を祝うのは何回目になるんだろう。
5回目?!
うわっ!なんかすごっ!


へそんも31(日本では30)か~~~。
ビジュアルは相変わらず「かわいい」系で行くのかしら?(笑)

e0166436_812816.jpg

こんなのとか


e0166436_8185024.jpg

こんなのですもんね^^


でも、私もそんな「かわいい」へそんが好きなので
へそんもずっとその路線で行ってくれると嬉しい(笑)


へそんの新しい1年が、飛躍の年になればいいなあ・・・と。
日本で頑張るならそれもよし、中途半端なことだけはしないで
へそんの好きな音楽を、自分の心を信じて
世間に迎合することなく、自分の道を進んで欲しい・・・。

厳しいことを言っちゃう私だけど、へそんの声と歌が大好きで
歌に対するへそんの姿勢が好きだからやっぱり無条件で応援します。

少し大人な応援になると思うけど、気持ちは変わらないから・・・。

早くへそんの歌声が聞きたい・・・
日本語で歌うなら、日本人と遜色のないくらいの歌で聞かせて!
へそんの本気を感じたいです。


ファイト!!(笑・・・分かる人にはわかるはず、この「笑」の意味ププ)




+追記

とある元シナペンブロガーさんへお邪魔しました。
へそんのセンイルをお祝いしてくださってました^^
そこで知った新事実・・・。

シナペン(前も含む)の多くの方が、へそんの声に惹かれてシナを知ったとおっしゃってました。
なんだか嬉しくて・・・
ほら、シナペンって誰ペンとか結構はっきりしてるし
下手すると同じシナメンなのに、他メンのことを本気でけなす人がいるじゃないですか?
だから、へそんペン以外はへそんには興味ないんだろうな~って思ってたんです。
でも、たくさんの人がへそんの歌声は素晴らしいって思ってくれてる、認めてくれてたってのが最高に嬉しくて
私が思いがけないソンムルをもらった気分です。

どんなジャンルも歌いこなしてしまうへそんが大好きなんです♡

あ~~、今日はへそんの歌を聞きながら眠りにつこう・・・。


へそん、歌手になってくれてありがとね。
シナメンでいてくれてありがとね。

ずっと歌い続けて・・・ずっとシナでいて・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-27 08:30 | Hyesung

活動再開準備中

久しぶりにへそんネタ。

すっごく久しぶりにファンブログへお邪魔したら、
え?へそん活動再開?
何のこと~~?と思って、FCへ行ってみたら
日本アルバムが来年2月に発売予定だとか、へそんは今現在日本に滞在中とか。

あらら、びっくり!

でも、なんかそのブロガーさんが2月のプロモに向けて鼻息が荒いことに
ドン引き・・・(爆)


以前の私はどこへ行った~~~~~!!みたいな(^^;)


だって・・・2月に東京なんて行けるわけね~しっ!

勝手に盛り上がってりゃいいじゃん、みたいな。
自分が行けないとなると、途端に機嫌が悪くなるなんて子供かっ!って感じですよね(笑)

でも、正直なところ誰だってそうじゃない?


ま、そんなわけで
日本での活動は中止ではなかったということで
喜んで良いのか・・・複雑なところではありますが・・・
個人的に、私は日本ででびゅーなんてしていらん。というのが昔からのスタンスでございます。


詳しいことはFCサイトにてご確認ください。


最近、貯金に励んでいるMuRiですので
DVD付エッセイ集みたいなのは、たぶん買いません``r(^^;)


久しぶりの更新は、やっぱりへそんでした。
ムシの知らせってやつですね^^
へそんってば~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 16:21 | Hyesung

2007.11.11

この1111の日って、日本ではポッキーの日でした?
数日前にそんなポップを見て、
「あ、ペペロデーか!!へそんのアンコールコンサートの日だったなぁ」って思い出してました。


前のブログの過去ログを探したら、2007年。
2年前か・・・。

私ね、へそんの今までのコンサートの中ではこのアンコールコンが一番のような気がする。
去年の盛りだくさんなのも良かったし、もちろんファーストコンも^^

へそんファン生活もこの頃が一番熟してたのかもね(笑)

今もそうだけど、今よりももっとずっとへそんが大好きで
へそんに会いたくて、歌を聞きたくて・・・
そして、へそんファンのお友達に会いたくて・・・
そんな思いで毎回韓国へ行ってた気がする。

それに、まだまだ色んなもの・ことが新鮮で充実してたなぁ。


自分が韓国へ行かなくなってから、誰かが韓国へ行くとか行ってきたって話しを聞くと
「いいなぁ。」「行きたいな~」って言葉が然と口から出てるくる。


行きたいって思っても、現実にはムリだって分かってるし・・・。
落ち着いたらまた行きたいな。
へそんのコンサートがなくてもいいじゃん?(笑)
もちろん、あった方が嬉しいし楽しいけど
また、お友達と一緒にサムギョプサル食べたり
深夜に買い物へ行ったりしたいな。

オフ会を韓国でやってみたい(笑)
インチョン空港集合って良くない?



な~んか、すんごく昔のことを懐かしんでる感じ。
懐かしむより、また前に進みたいんだけどな・・・。

一緒にいったSさん、また一緒に銀杏並木を歩きたいね^^
本当に楽しかった~~~!
一緒に行ってくれてありがとです。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-11 21:56 | Hyesung