カテゴリ:Hyesung( 165 )

ショーケース3回目

今日はへそんのショーケースの3回目の東京ですね。

今日ね、朝の通勤電車の中でずっとアルバム聞いていました。

何度も何度も聞いてると
へそんの想いが伝わってくる気がして、考え方が変わってきたりして(^^;)

日本での活動は本気なの?ってずっと思ってた。
今までの日本進出とは明らかに違うよね。
日本人じゃないんだから、最初から上手くやれるはずない。
とくまさんがバックにいたって、そんなに強くサポートしてくれるわけじゃないから
やっぱりLiveWorksの手腕にかかってくるわけだけど・・・
日本プロデュースのプロじゃないんだもん、下手だよね(;^_^A アセアセ・・・


でも、こまごました小さな仕事からこなしてるよね。
呼んでもらえるなら喜んでって感じかな。
名古屋で言ってたけど、へそん自身もテレビに出て歌いたいけど、呼んでもらえないので出られないって。
それが現実だよね。

でもさ、プライドを捨てて本当に小さな、一瞬の仕事でも出てるよね。
見方を変えれば、全部同じ衣装でやっつけじゃんとも取れる。
ファンとしては、どの番組見ても同じことばっか言ってて飽きる(笑)

でも、へそんを知らない人が見たら?
やっぱり丁寧に説明しなきゃだよね。

私達はへそんにアンテナ張ってるんだもん、イヤでも同じ事を聞くに決まってる。
でも、その考え方は違うのかもって思った。
販促としては必要なことだもん。

日本語をほとんど話さないっていうのは、どう考えても擁護のしようのない事実で
これだけはどうにかしたほうがいいってアドバイスしたいけど
アルバムを聞いた限りでは頑張ったねって言いたい。


だって、母国語じゃない言葉で歌い、感情をのせることの難しさって
私達自身が一番知ってるし、理解して上げられることだよね。
それをこれだけできてるんだもん、褒めてあげたいです。

へそんらしいアルバムだなって思うし・・・
韓国語の曲やアルバムと比べたら、そりゃあ母国のがいいに決まってる。
まだ1枚目だもん、いいんじゃないかな?

だって私、「春の中で」を聞いて地下鉄の中で涙しちゃったもん。
この曲はへそんが好きそうな曲だし、すんごく感情が入ってた気がする。
「友達」も歌詞とか好き。へそんにそんなこと言われたい~~~(笑)

何回も聞くと意外といいかなって思うはず!
でも、まだ友達には勧められない・・・かな。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-25 18:50 | Hyesung

너무너무 감사하고 기쁘고 행복했어요ㅜㅜ

へそんの名古屋のショーケース、行ってきました^^

久しぶりにへそんファンのみんなに会えるってことで、遠方から来るみんなには
わがままを言ってちょっと早めに名古屋入りしてもらって
我が家でゆっくり話をしましょ~~~!ってことにしてもらいました!!

今日もそうだったけど、昨日も本当に春のように暖かい日でしたね。
駅に迎えに行くたびに気持ちよくて、幸せをかみしめてました(笑)


いろ~~んな話をしてたけど、何話してたっけ?(笑)

ゆっくり話しましょって言いながら、あっという間に移動時間になった気がする・・・
ごめんね~~~。

あ、たくさんのお土産ありがとう~~~!
美味しく頂いてますが、太りそうな勢いなのでゆっくり頂きます(^^;)

私が用意したお土産とpekoさんのは見事にかぶりましたね(爆)
でも、今の名古屋のお土産と言ったら「天使のチョコリング」っすよね(*≧m≦*)


名古屋へ移動して、居酒屋でご飯をちゃっちゃっと食べて。
そうそう、鉄板スパゲティはいかがでしたか?
ちゃんとした喫茶店で食べたらもっと美味しかったと思うので、また今度食べましょう~~^^

串も美味しかったよね?

って、すっごい内輪話でみあね。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-23 19:51 | Hyesung

え~~!

e0166436_16185779.jpg
e0166436_161839.jpg



これなんすかっ!
自分が悪いんだけど、締め切り過ぎてるし(T-T)

ここ、会社のすぐ近く・・・歩いて2.3分なんですけど・・・。
諦められなくて、抽選に混ぜてくれ~ってだめもとでメールしちゃった(笑)

ってか、なんでこんな・・・。
当たらなくても、ここの前にいたらへそんに会えますよね?
行っちゃおうかな。

でも、当日めんどくせ・・・って思うかも(爆)

なんか、ツアー以外で名古屋へ来るのやめてくんないかな(爆)
心が乱れます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-15 16:24 | Hyesung

チケット来ました。

本日、私立の合否通知を待ってたんですが不発・・・来ないじゃん。
その代わりに、へそんのチケットが届きました。

ま、後ろでまったり見ましょ!って思いつつ開封してみると・・・

2階~~~~!!(嬉)

最前列なんだけど、端・・・(凹)

う~~ん、どうせなら中央が良かったんですけど(笑)


いや~~~、スタンディングじゃないのが素直に嬉しい。
どれくらいの時間やってくれるのかわかんないけど、平日で翌日も仕事があるので
できれば指定席のがね~~^^

早く行く必要もないし・・・

あ、でも
参加するみんなに会いたいので、お時間のある方はお茶でもしませう^^



みなさんのお席はどうでした?
指定席だといいね~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-11 18:29 | Hyesung

一気に4曲

Alwaysで、先日のタイトル曲に続いて
newアルバムとベストアルバムから一気に4曲の試聴が始まりました。

う~~ん、これだけじゃ正直わからないけど・・・
今のところいいなって思ったのは「銀河」

フルで何度も聞いてみないとわかんないけどね。


あと、感じたのはやっぱり韓国オリジナル曲を日本語詩で歌うのはやめて欲しい・・・。
結局、字数とか無理やり合わせたり
日本的な表現じゃなかったりする言葉が出てきたりして
すんごいムズムズするっていうか、嫌悪感さえ感じる。

「カッセン」で思い知ってるはずなのに、まだやるかっ!って感じ。
こんな曲なら私はベストの方はいらないかも。
へそんの声もへそんじゃないような気さえするから・・・。

やっぱり日本活動なんてしない方がよくね?
へそんの日本語はやっぱり韓国人の日本語なんだよぉ(ToT)
ってか、へそんの歌は韓国語がぴったりして心地よいのに・・・。


と、今さらこんなことを言ってみる・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-28 21:45 | Hyesung

やっぱり素敵っ^^

うりへそん님

e0166436_21243161.jpg
e0166436_21244425.jpg
e0166436_21251439.jpg
e0166436_21254447.jpg


出処:hairdesigner 유성님 naverBlog

あと数枚ありましたけど・・・これだけ^^


1枚目の足元(笑)
ファスナー上げてない^^

ってか、スタイルいいよね~~~。
やっぱりへそんは素敵なのだっ!!!

早く会いたいぜ~~~~♡



そういえば・・・
FCに振込みしたんだけど、入金確認って今回は来ないの?
私、月曜日に振り込んだんだけど何の連絡も来ませんが・・・。
問い合わせした方がいいかしら。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-24 21:28 | Hyesung

虹の向こう

Alwaysで、試聴が始まりました。

へそんらしい曲だなって思うけど、どうなんだろうね~~~。
これだけでは何ともね・・・。

フルで聴けるショーケースが楽しみだ。


なんか、2/28だかなんだかに無料イベントがあるとか。
日本で成功してる他のグループみたいにはいかないかもだけど、
地道に営業活動することは、へそんには必要かもね。

新人のつもりでどんな仕事もします!韓国で作り上げたものは別物と思ってがむしゃらに頑張ってみて欲しい。

へそんには一度、それくらい本気で仕事をして欲しい。


きっとシナがカムバックする時に大きな力になると思うから・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-22 23:01 | Hyesung

222に会いましょう^^

やっとショーケースの結果がUPされました。

2.22にへそんに会えます。
すっごい久しぶりだ・・・。

皆さんの結果はどうでしたか?

みんながへそんに会えて、幸せな時間を過ごせるといいですね!


そんな私は今、明日のあらしコングッズのことで娘と揉めています・・・。
もうっ・・・買ってきてあげるなんて言わなきゃ良かった(T-T)
中学生の友達関係は難しい・・・。
絶対欲しいなら自分で買いに行けよ。
親にダメって言われて自分も早く行けないなら諦めてよぉ。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-15 19:22 | Hyesung

昨日のへそん

e0166436_844044.jpg
e0166436_845873.jpg


出処:Foever혜성


髪型がいいね^^


ふぉーえばーさんでは、音声も上がっているので是非久しぶりのへそんの歌声を聴いていただきたい。
(けど、今は会員制になっちゃったからメンバーじゃない方は聞けないのかな?(T-T)
ブログに貼ると重くなるからここには置きません<(_ _)>
ようつべさんとかで探せばあるかも)


Awakenはリップシンクだけど、他はちゃんと歌った感じ^^
私はやっぱり「ちょっさらむ」が大好きだ。
この曲はいつ聞いても、韓国語でも本当にストレートに想いが伝わってきて泣きそうになります。
MVの映像もすぐに思い浮かぶし。
あ~~、好きだ。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-10 08:14 | Hyesung

今日のイベントは?

今日、明日と韓国エンタメサイトオープン記念イベントにへそんが出演しますね。

その前にサイン会。
私は結局外れましたけど。

どんなイベントだったんでしょうか?
で、へそんは何を歌ったんでしょう。それだけは気になる。

ファンブログやファンサイトをやってる方達のこのイベントに対する期待度が高いというか
イベント自体に期待じゃなくて、久しぶりにへそんに会えると言う期待度がめちゃめちゃ高くて
私のテンションがま~~たくついていけてないので
ちょっとどうしましょうって感じです(笑)


ま、もともとこういうチョイチョイ系のイベントは
数年前のたまアリイベで卒業したんで、コンサートとかへそん単独出演以外にはお金を出すつもりは
これからもありません。
他に使うところが多いのでネ(^^;)


とりあえず、2.22のショーケースだけを楽しみにしてます。

アルバムのトラックリストだけを見て色々評価されてる方もいらっしゃって
素晴らしいっ!って真剣に思いますが
ぬる~~く応援中の私は、「ほ~~、こんな曲が入るのね。」程度です(爆)
基本、日本活動はまだまだ認めてないっていうか
「うまく行くはずない」って思ってるし(;^_^A アセアセ・・・
(へそんファンの方、気分を害してしまって申し訳ありません。)


そういえば、今日のオフ会でも
「何回目のデビューですか?爆」と突っ込まれました(ToT)

もう・・・
ファンに恥をかかせないで欲しいんですけど。


ま、ファンの私達でも突っ込むところなんで
昔から私がシナペンだって知ってる人は気にしてくれてるんで、そういう情報もちゃんとキャッチしてます。

これで大コケなんてしちゃったら・・・。
そうならないように、もちろん祈ってますよ!
胸を張って「へそんファンです!!」って言えますから、私。 
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 20:47 | Hyesung