カテゴリ:Hyesung( 165 )

へそんの下半期活動計画

今までこんな計画の告知はなかったのに
どうしたんだろう・・・。
私達の声が届いたのか?(笑)

かくれんぼするのはいいけど、何をしてるのかが全く分からなかったから
待つのもすんごい辛かったてのが正直なところでしたよね?

でも、これからは
色んなことが待ってるからお金を貯めてへそんのカムバックを待ってなさいよってことですね・・・。
何もわからず待つより、こっちの方が全然いい。
計画も立てられるし、お金の使い方も考えるし^^

FVISのライセンス盤が来週発売。
Gone todayのハングルver.か・・・。この1曲のために買えない(^。^;)
正直ジャケットとかはどうでもいいっす。

ベストアルバムは欲しいなぁ・・・。


で、4集。
ずっとずっと待ってたアルバム!
そして、コンサート。
計画通りに行くなら、私は今年はもうへそんに会えないな・・・。
正直なところ、今へそんのコンサートのために韓国へ行く気にはならないかな。
来年アジアツアーで来日するってことも明言してるから、来日するなら韓国まで行かなくても・・・って思っちゃう。
ツイッターでも書いたけど、コンサートで韓国へ行くのはシナのカムバックコンサートだって思ってます。

今後、私達ファンの意見も聞いてくれるらしいけど
こうやって何でもかんでもオープンにしちゃうとデメリットもあるよね。
私みたいに、来日するなら韓国までは行かないって決定しちゃったりするから(笑)
日本でやるかどうかわかんないって思ったら、多少は悩むと思うんだ。
それが全くないから・・・。
チケット販売にも多少の影響があるんじゃないかと余計なお世話をしてみたり。


私達の意見を最大限聞き入れる努力をしてくれるらしいので、
やっぱり私はこれを声を大にして言いたい!


「モムチャンはシロ!!」



皆さんは、へそんの活動計画を知って
どんな計画を立ててますか?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-07-06 19:32 | Hyesung

ついったー

このブログでも私のつぶやきが見られるようにしてますが。

Liveworksもツイッターをしてるので、フォローしたんです。
そしたら、あちらも私をフォローしてくださったんですよ。
ってことは、私のつぶやきはイチイチあちらにも分かるわけで・・・。

ということは、へそんへの不満やら感謝やらをつぶやけば
少なくとも事務所の人間の目には触れる!!
と思ったので、さっそくハングルで数回つぶやきました。

なんで、へんな日程でコンサートなんてやるんだ!ってことと
なんでモムチャンへそんになってしまったんだ~~~~!と(笑)


でもさ、こうやってファンの思いを吸い上げよう?とする姿勢がなんかよくね?
ガンガンハングルでつぶやかせていただきます!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-11 22:22 | Hyesung

へそんコンの噂(笑)

へそんのコンサート、行っていないのでな~んにも言えないけど
噂なら書けるかな?(笑)

前回のショーケースとかと比べると、かな~~り良かったらしいじゃん?
喉の調子が悪いとかも言わなかったらしいし(笑)

月曜のコンサ前に謝罪会見もあったから、これで区切りがついた感じだね。
韓国で4集を出す計画もあるみたいだから、本格的なカムバックだね。
えりとどんわんも帰ってくるから、世間一般にシナを思い出してもらわないとね!
まだまだシナはやりますよ~~~って^^

そうそう、シナダンスメドレーもあったとか。
たまんないっすね!

あれだけ「シナ」には頼りたくないって言ってた人が、あんなにもシナを全面に出したステージをしたってのは
ちょっと意外だったというか、吹っ切れたというか、
頑固な自分の考えを貫き通すだけが良いことではないってことに気づいたのかなって。
シナメンの1人なんだから、それを最大限利用したって誰も文句は言わないし
ファンは大喜びするってこと分かってたでしょ?
行かなかった私でさえ、大喜びで泣きそうになったし
早くシナに会いたくなって、一気に戻ったし(笑)

あと、そう!
あらしさんを歌ったというへそん。
ファンカムで見せてもらったけど、う~~~ん微妙(爆)
生でみてたら文句なく「かわいい~~~」って言ってると思うけど、いかんせん生で見てませんから(^^;)
ムリしてる感が強かった(^^;)

でも、へそんが楽しそうで幸せな時間を過ごせたならそれでいい。


あと一個だけ思ったのは

モムチャンへそんになってしまった・・・・ってこと。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-11 19:27 | Hyesung

リハーサル中

ライブワークスのtwitterで、リハーサルスタジオに着いたへそんの写真がアップされてました。


e0166436_19422328.jpg



へそん、髪が短いね^^


いよいよ明日。

行かれる方は存分に楽しんできてくださいね!!


私は娘の演奏会・・・。



一旦送信したんだけど、また更新された!!
リハーサル開始です。
http://twitpic.com/1u3yn6


このダンス、なんだっけ~~~?!
出かかってるのに出ない・・・気持ち悪いっ!
こちら
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-05 19:43 | Hyesung

高いよ・・・

へそんコンのグッズがUpされました。

ってか、マジで毎回単価が高いよね~~~。

ビニール傘が1000円とか、ポーチ3500円とか・・・。

タペストリー13000円って何?!
等身大?のへそんをぶら下げて何すんの?(爆)

私、あのへそん嫌いだし(*≧m≦*)



あ、ツイッターをブログに貼ることができるようになってた!
早速右下に貼ってみた。
携帯からつぶやくこともまだ出来ない私(^^;)

基本、ブログメインでやってくけど
本当に一言、二言のどうでもいいつぶやくことがあります(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-02 22:16 | Hyesung

変えてくれればいいのに・・・

やっぱりへそんのコンサートに行きたかったなぁ・・・って気持ちが(T-T)

でも、身動きが取れないのが悲しい。

開演時間を早くしてくれればって。
曜日をもちょっと考えてくれればって思う。

決定事項なんだから今さらどうこう言ったって仕方ないんだけど
なんでよ!って思う。


月曜日もね、仕事は休めるの。
でも、子供たちがね・・・。
仕方ない、オチョルスオプソ・・・。


その代わり・・・にはならないけど、
夏のえぐコンは、2日間行く予定です。
まだ日曜日の分しかチケット確保できてないけど、
土曜日の分もすべてにエントリーしまくって頑張る所存です(笑)

えぐ友の会社のオンニは、今のところファイナルとなってる掛川も確保してます^^

楽しみは今のところこれかな。


へそんが夏に日本ツアーをしてくれればいいけど、日程がかぶらないことを祈ります・・・。

あと、あらしもツアーやんのかな?
娘は「やるよ」って言ってたけど・・・。
やるなら、FCにもう1口加入しようかしら(爆)


あぅ、皆さんの今の楽しみってなんですか~~?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-20 08:04 | Hyesung

SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”

[名   称] : SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”
[開 催 日 ] : 2010年6月6日(日)
[開催場所] : 東京国際フォーラム ホールA
[開催時間] : 19時開演(18時開場)

[名   称] : SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”
[開 催 日 ] : 2010年6月7日(月)
[開催場所] : 東京国際フォーラム ホールA
[開催時間] : 19時開演(18時開場)


■チケット価格
  ¥9,500(全席指定/税込)
  ※Always HYESUNG会員のみ先行販売となります。
  ※プレイガイドにて一般販売を予定しています。



と、告知が出ました。

なぜ、日月なの・・・。

行くなら日曜日だけだけど・・・。
最終で帰るのか・・・。
走りたくないんだよねぇ~~。


皆さん、どうされますか?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-12 16:20 | Hyesung

日本デビューまでの軌跡

ようつべにUpされてたので見させていただきました。

大阪のあと、泣いてたんだ・・・。
名古屋のショーケースはまるでなかったような扱いでした・・・。


3時間のロングインタビューを敢行っていっても、ほとんどカットだし・・・。

全体的には良かったと思います。
へそんが頑張ってたんだってことはよく分かったし、
へそんがどんだけ完璧主義者かってことも改めて実感しました。


まぁ、色々思うところはあるけど
行き着くところは、へそんの歌は最高だ!ってことですね。

私は、へそんが歌ってる姿が一番好きだ♡


Mnetのショーケースが見たいっ!
日曜日にやってくれたら無料開放デーで、私も見れたのに・・・(笑)

東京で歌った「友達」がすんごく見たいっ!


いっつも最終日に最高のコンデションにするってどういうこと?
同じ料金払ってるんだから、どこの会場も同じもの見せてくださいよ~~~(T-T)

皆がみんな、東京とか最終公演に行ける訳じゃなんだからさ・・・。

ファンに感謝してくれてるなら、そのファンに平等にへそんの歌を聞かせてよ・・・。

人間だからその日のコンディションがあるのはわかるし、
だからこそ、へそんも悔しかったんだろうけど
こうやって声の出てる公演の映像を見せられると、すっごく切なくなるし
その場にいたかったって気持ちが強くなるって知ってる?

この気持ちをコントロールするのって結構キツイんだよねぇ。



で、これから日本活動ってまだしてくれるのかしら?
10月にあると噂されてるコンサートまで何もなし?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-13 23:22 | Hyesung

スカパー(T-T)

へそんのスケジュールがまた更新されました。

3月13日(土) 14:00~15:20
フジテレビNEXT シンヘソン 神話から新たな挑戦 ~日本デビューまでの軌跡~
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200029.html
※素顔満載!80分丸ごとシンヘソンのドキュメンタリー番組です!

4月3日(土) 23:00~24:00
M-net Always HYESUNG SHOW CASE ~Find Voice In Song~
※東京ショーケースの模様がご覧になれます。
  行かれた方も行けなかった方も是非チェック!



スカパー、先月で解約しちゃったんだよね・・・。

韓国サイトとかでアップされるからいいかな~って思うんだけどね・・・。
でも、きっとご機嫌なへそんを見たらでっかいTV画面で見たくなるかな~~とも思ったりして(^^;)


ショーケースの時に、ライブDVDは買わないかも~~って言ってましたけど
嵐のDVDが発売されるのに便乗してポチッとしちゃいました!(笑)

今のところあまぞんが、あらしもへそんも一番安いと思います^^
もし、他で予約しててもまだキャンセルきくんじゃないかしら?
あまぞんがいいよ~~!
まだ安くなるかもしんないし(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-05 21:23 | Hyesung

聞いてますか?

お久しぶりです^^

先週からずっと暖かい日が続いてますね~~。
あ、でも週末の東京ショーケースとイベントは寒かったらしく・・・
特にイベントは大変だったみたいですね。

参加された方は本当にお疲れ様でした。
へそんのご両親もいらしてたそうで、へそんも嬉しかったでしょうね。
今頃は日本を楽しんでくださってるでしょうか?


で、私達は?
へそんのアルバム、聞いてますか?

最初に聞いた時は「・・・・。」って感じで、何言ってるかも正直良くわかんなかったけど
さすがへそんのアルバム!(笑)
聞けば聞くほど、どんどん良くなるんですよ(^^;)

「春の中で」が一番お気に入りなんですが、
結構ハズレがないなって私的には思いつつあるところです。

どっかで聞いたことあるな~みたいな感じもあるし。
特に「春の中で」は、へそんらしいんだけど
私は浜省が歌いそうな曲だな~なんて思ったり。


会社でちょっと布教活動をしてみようかなって思ってます。
とりあえず明日、代理店会があるので
この前一緒にランチした㌧ファンの方に聞いて頂いて
会社のオンニも聞いてくれるって言うので、シナのアルバムも一緒に貸して
聞いてもらおうと思ってます^^

どんな感想が聞けるか楽しみです。


土曜日にダッカルビとブゴクッ(たらスープ)を作ってきました。
今度Upしますね。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-02 20:31 | Hyesung