カテゴリ:Hyesung( 165 )

ゴールデンディスク授賞式(編集済)

今日、19時から韓国で放送されます^^

日本では見られないので、映像がアップされるのを待つしかないんですが・・・。
この授賞式では、へそん・ミヌ・ジニの3人が参加予定。

久しぶりにシナメンが半分が揃います^^

楽しみですね!

去年のこの授賞式のへそんの美しさに悲鳴を上げたことを思い出します(笑)

これとかこれ


e0166436_19514583.jpg

↑へそんぺん目線の写真選択で申し訳・・・。
e0166436_19525374.jpg


ってか、中国っぽい衣装だな・・・へそん。
やっぱコーディ変えようよ。

続きはどうでもいい話(^^;)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-10 17:25 | Hyesung

懐かしい五月之恋

まだ東京コンの覚書が終わってないんですが・・・。

妹のファンサイトMusiSyungで、12日まで住民番号がなくても会員加入できるようにしてくれたので
本日加入してきました^^

彼女がへそんの1集の活動をまとめたCDを製作したのがきっかけで
私と彼女のお付き合いが始まったんですが・・・。
その時彼女がCDに納めた映像がレベル9で見ることができます。

久しぶりに見てたんですけど、懐かしくて・・・
なんかタイムスリップしました。


もう3年?も前のことになるんだけど
映像を見ると、その時をはっきりと思い出すことが出来るんですよね~。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-07 21:33 | Hyesung

in 日本(もう全部一緒にしちゃえっ!)

東京の1部、2部と分けてしまうと
思い出せないので(^^;)

ざっくり東京公演ってことで、思い出したこととかを書こうと思います。

1部ですんごく印象に残ってるのは・・・。
「End of The Road 」の時かな?
ダンビさんの声と歌がと~っても素晴らしくって
へそんも横で親指を立てて賞賛してました^^

本当に良い関係のバンドになってるな~って感じました。

2部の時だっけ?
パーカッションの子が、ちょっとへそんをからかっって(?)
なかなか演奏を始められなかったんだけど
その時も、へそんが「おい、ヒョン達が良い雰囲気作ってるのになにやってんだよ?!^^」
みたいなこと言ってたんですよ。

あ~ホントに仲良しだな~このバンメン^^

あ!そうそう
なんでバンメンって書いたか・・・。
これは名古屋でのことだったと記憶してますが、違ってたら訂正お願いします。

アコースティックステージの準備をしてるときに、へそんがバンドの紹介をするんだけど
その時にかんじゃってね(笑)
「ベン」とか「メン」とかってもうレロレロ(爆)
しまいにはダンビさん(女性コーラス)と一緒に笑いながら「ベンメン」!ってことにしてた。

その流れを東京にも持ってきてて、
紹介する時に、最初から「ベンメン」(韓国語発音ではBandMemberをベンメンって言いますよね。)って言ってた^^

きっとね、ダンサーとの関係より
バンドメンバーとの関係に重点を置いちゃったんだよ、今回は。
だから、だんさーはあんな風になっちゃったんだ。
去年のコンサでは、だんさーとの関係も良かったと思うんです。
だんさーの紹介もあったもん。

今回のコンサでは、だんさーの紹介は最初の映像のクレジットのみ。
あれではだんさーもちょいやる気を失くすかな?
なんて心配を、実はソウルから感じてました(^^;)
だって・・・だんさーが前に出ることってほとんどないでしょ今回。
東京のラストのBRANDNEWでやっとでしょ?
それがなかったら・・・。
ちょっと構成的にどうなんだろ~とは思いましたが、へそんのコンサートだから
それは致し方ないことだしぃ。と思ってました。


おっと、また話がズレた。
すみません・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-06 21:45 | Hyesung

東京公演 1部(編集途中)

もう一昨日のことになるんですね・・・。
時間が経つのって早いなあ。

仕事でも、お客さんに「来月からの~~」って説明したら
「来月って、1月からですか?」って聞きなおされ
「あ、もう12月でしたね(^^;) 今月からです。」って言い直したり
メモを残すのも、まだ11月って書いてる始末・・・。

もう師走ですよ~~。
学校の個人面談も始まりますし、掃除も><
しなくちゃなんないことばかりなのに、体調が戻らないとなんともなんなくて
もどかしいっす。

あ、ちょっとここで韓国語メモ。
韓国語が理解できなくて悔しい。(じれったいとか、もどかしい的な感じ)
→안타깝다

自分の勉強として、気がついた時に書いときます(笑)

前置きはここまでで(^^;)

東京でのツボ

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-02 19:23 | Hyesung

SHS LIVE TOUR SIDE1”LIVE AND LET LIVE"in名古屋

ソウル公演後、このツアー2回目の参加になりました。

大阪に参加したお友達の感想は色々でしたが、
その感想とお友達に頂いた音源を聞いて、私なりに想像した大阪公演は
ちょっと大人しめだったのかな~と。

日本ツアー最初だったってのもあるだろうし、
ほぼハングルでのメントだったということで、わかんなかった人が多かったのかもしれないですね。
そう思うと、メントってとっても大事ですね^^

さてさて、
昨日の名古屋ですが・・・。

お友達と合流してからはずっと喋りっぱなし(笑)
3:30過ぎに最初のお友達とグッズを買うために合流。
あっという間にお目当てのものは売り切れ・・・。

私はパンフレットだけあれば~と思ってたので買えましたけど^^

その後、お茶でも・・・と思って
前回、皆で手羽先を食べた(笑)フードコートへ行って見ると
ガラガラ・・・なんでこんなに空いてるんだろうと思いつつ入ってみると
食事しかできないんですよ。
しかも、重い・・・。

お友達は、名古屋名物「台湾ラーメン」
私は普通に「中華丼」

食べながらも2人で喋りまくり(*≧m≦*)

その後、続々とお友達と合流し
あっという間に開場時間。
それぞれの席に座り、始まるのを待っていました。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 13:48 | Hyesung