カテゴリ:LeeMinHo( 16 )

花男18

久しぶりに花男^^

毎週欠かさずみてるんですが、ブログに書くのは久しぶり。
なんだろう。
何回も見てるけど、その度に違うところに気づくというか・・・
基本の泣き所は変わらないんだけど、最初に見たときには気づかなかった切ない部分に気づいて
更に泣く・・・みたいな(^^;)

ここまでくると、ジュンピョもジャンディも辛すぎて・・・ジフにしちゃえばいいじゃんって思ったり。
ジフの気持ちも切なすぎて・・・。

ムリヤリな設定というか、いきなりそういう状況になるか~~~?!ってとこも気づいたりするわけですが
やっぱり毎週楽しみなことには変わりなく。


イジョンとカウルの話とか、ムリヤリ的に作ったウビンの話とか
そういうのなしにして、もっと3人の展開を丁寧にしてくれたらよかったのに・・・と思ってしまったりして。


そろそろ寝るか・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-15 00:45 | LeeMinHo

スマさん

すんごい久しぶりのミノネタ(笑)

かっこいいミノだけ見ていれば満足なので、あまり追いかけることはしません(^ー^* )フフ♪


例の件でお蔵入り?!と凹んでいたF4のスマさんですが、放送が決定したらしいです!!

7/13(月)の放送とのこと。

地上波での放送が近いから?

ま、どんな理由でも見られるのは嬉しいっ!
たいしたことのない内容だったらどうしよう・・・。


へそんのとくだねは・・・たぶんお蔵入りだろうな。
F4ほどの影響力ないでしょ?
ワーワー騒いでるのは、熱いへそんぺんだけだもん・・・。
私は、相変わらず見れなくてもいいか・・・っていうテンションの低さ(^^;)

とにかく、来週の月曜日
お時間ある方は是非韓国のF4をご覧くださいませ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-09 20:59 | LeeMinHo

花男 10話

こんばんは^^

日曜日の更新は、だいたい花男の話です(笑)

いや~~~、今日も胸が締め付けられるシーンがいくつかありました^^
あと、9/6の花男イベントのCFも。
いいなぁ、行きたい・・・。

10話まで見てくると、キムボムもキムジュンもカッコよくて好きになってきたんですよ。
でも、ヒョンジュンだけは・・・(^^;)
F4を近くで見てみたい・・・(笑)
ってか、癒されたい。

e0166436_2154562.jpg

路上でのキスシーン、ヤバかったです。
ジャンディの頑張ってる姿に、居ても立ってもいられなかったジュンピョって感じでしたよね・・・♡


e0166436_21552142.jpg

この後の、手を繋ぐシーンがめっちゃ好き♡

ジュンピョと対等でいたいって思うジャンディ・・・
普通の人だったら折れちゃうよね・・・。
本当にジュンピョが好きになったのがジャンディで良かったって思う。

来週からかなり辛くなっていくけど、私も頑張って見るぞっ!(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-14 21:53 | LeeMinHo

花男 9話お気に入りシーン

タイトルどおりの内容です(笑)

魔の7・8話がやっと終わった・・・

7・8話って、ジュンピョが可哀想で見てられなかったんです。
一番嫌いなとこ。
ジャンディのどっちつかずの態度にめっちゃ腹が立って、
ジュンピョの切なさが際立っちゃって辛かった・・・。

8話の最後でやっと・・・。

これから暫くは・・・というか次までは
ラブラブな2人が見られるのですんごい楽しみ^^

今日、最高のシーンは・・・
もちろん!!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-07 22:31 | LeeMinHo

花男 イベント開催

花男のイベントがやっぱりあるんだって~~~。
9/6 横浜で。
チケットは10500円。

F4とクヘソンちゃん、5人が出演するなら安いくらいなのかな?

行ってみたいな~って思ってたけど・・・いいや。
なんか、やっぱり俳優さんのイベントって苦手。
っていうか、こういうイベントってあんまり良い印象がないから。

韓国語の先生とも話してたんだけど、これって絶対一時期シナやへそんも参加しまくってた
ぼったく○韓流イベントのトラウマだと思う。
あと、そこに参加してる人達のノリについていけないっていうか
たぶん、引きまくってる自分の姿が見えるからだと・・・。

ミノを応援してる方たちのやり取りを見てると、私はダメだ・・・って思うもん。
それが良いとか悪いとかではなくて、私とは合わないって言うだけです。

だから・・・私は彼を遠くから見守ることに徹します^^
「かっこいい~~」「かわいい~~」って言ってるだけで楽しいんで(笑)


誰かこのイベント行きます?
花男ファンはいるでしょ?

そこまできょうみがある人はここにはいないかっ!(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:25 | LeeMinHo

カテ作りますか?

ミノさん、台湾でプロモーションされてます。

ミノは、何度も言ってますが
写真映りが良いときと悪いときの差が激しい・・・。

でも、動いてるミノはステキです。

新しいETUDEのCFかな?



衣装?はすんごく微妙なんだけど、演技を始めるとすんごいひきつけられる・・・。

帽子が本当にお似合いです・・・。
この子、普段でもこの形の帽子を良く被ってるみたい。
自分で似合うって分かってるかな?


そろそろ、この子のカテも作った方がいいかも(笑)

へそんはすぐにかくれんぼするんで、その間つまんなくて仕方ないし(爆)

EXILEカテもあるので何か更新しないといかんのですが・・・
会社では私、かなりのTAKAHIROファンだと思われております(^^;)
一緒にコンサートに行ったATSUSHIファンの方がすっごいので、それに巻き込まれてる感じなの。
デコシールをそのお友達がもらったんだけど、ボーカルチームのだったらしく
ATSUSHIとTAKAHIROばっか・・・(笑)
TAKAHIROのあげるね~ってくれた^^

ホッチキスに1コ貼りました(^w^)

こんな話でもエグカテで更新してもいい?(笑)
今日はMuRiカテでひとまとめ~~~。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-02 22:55 | LeeMinHo

お気に入りシーン

昨日、書いてUPしたつもりの記事が消えて・・・(T-T)

書き直す気力もなく・・・
体調もあんまり良くないのに、気分転換でまだ꽃남見てました。

すんごい語りたいのに、まだ語れる場所見つけられないというか
一緒に語ってくれる人がいないので・・・
仕方ないのでここでひとりでブツブツ言うことにしました。

꽃남で好きなシーンはたくさんあるんだけど、
やっぱり幸せそうな2人の方が好き^^

切ないシーンがあってこそ、幸せなシーンがより幸せでキラキラするだろうな~~。

ちょっと編集してきたので、これから見るけどネタバレOKって方だけどうぞ!


e0166436_2233991.jpg


More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-23 22:39 | LeeMinHo

F4 Special Edition

やっと!!
やっと、クジュンピョ編が公開されました~~(T-T)


どうしても高画質が欲しくて、ミノゲルとかに張り付いて頑張ってたんですが
結局ゲット出来ず、トンセンにお願いしています(^^;)


Episode4 クジュンピョVer.

切なくて苦しくなるシーンや、幸せなシーンもあってたまらない映像です。


でも、5年後のジュンピョはとても幸せそうな表情で・・・
最後のクッキーを持って歩いてくるジュンピョは、ジャンディとの結婚式に向かうところかな~~?
なんて勝手に想像しています。

幸せそうなジュンピョの表情が大好きなので、すんごく嬉しい映像です。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-19 23:02 | LeeMinHo

5/16 チョなんかン

タイトル、ひらがな・かたかなごっちゃにしたのは検索よけね~~~。
間違ってるよ~って突っ込みはしないでね(笑)

最近、韓国のミノブログに入り浸ってます(笑)
私、基本的にロムラーできなくて、すぐコメントしちゃうんですよね(^^;)
韓国語もままならないくせに・・・。

で、ちょっと仲良しになりつつありまして(*≧m≦*)
(あ、へそんだけは揺らぎませんぞ!)

情報を頂いて来ました^^

すまさんが放送中止になってしまったFフォーの回ですが(T-T)
5/16のちょに、出演するそうです~~~~!!
名古屋は若干時差があったと思うんですが・・・。
くっそ~~~、当日に見たいのにぃ!

でもでも!!
また、クジュンピョにまた会える~~~~。
何気に、キムボムも好き(爆)
なんだかんだ言っても、やっぱりFフォーが好きなの。
クジュンピョが一番なんです^^

興味のある方は是非ご覧ください。
名古屋はいつになるのか調べなくちゃ><


↓最終回から5年後という設定のクジュンピョ。カッコイイ・・・。
e0166436_20474488.jpg

[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-07 20:48 | LeeMinHo

NEX CM

GWも残りわずか・・・。
お天気も良くないんですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、家でひたすら画像集めに精をだしています(笑)

子供たちもやりたい放題(^^;)

待ってくださってる方が最低でも2名はいらっしゃるようなので、
またまたミノくん登場です。

あ、へそんネタもちゃんと考えてますんで
へそんは夜にでも(笑)


ペプシNEXのミノです。

e0166436_15211867.jpg
e0166436_15212765.jpg
e0166436_15213925.jpg


More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-05 15:08 | LeeMinHo