2011年 10月 08日 ( 1 )

へそんの日本語曲

チックタックの日本語Ver.を聞きました。(おそっ!)

ってか、今回のへそんの日本語で歌ってる曲全てを
普通に受け入れられています。
というか、素晴らしいと思います。

感情もちゃんとこもっているし、
一生懸命録音したんだろうなってのも伝わってきます。
発音は・・・数箇所「あれ?」って思うところがあるんで残念だけど。

正直、日本で発売するアルバムや楽曲には興味ないってスタンスだったんだけど
こんなに長いことへそんから離れていたからなのか
離れていたにも関わらずなのか・・・どっちなのかわからないけど
素直に「いいじゃ~~~ん」って思います。
否定できない自分がいます。

私が、JPOPに慣れてしまったせいなのかな?


でも、
この曲たちが、1人でも多くの人に聞いてもらえるといいね。

ひとつ言わせてもらうと・・・。
もっとへそんに、へそんらしさを出して日本でプロモーションして欲しい。
笑顔で頑張ってるへそんを見てちょっとだけ違和感を感じました。

どこか借りてきた猫みたいな。
ううん、それだけへそんが今回は本気なんだって思います。
だからこそ、もっと元気なへそん、王子様じゃないへそん
私は自然なへそんを日本でも見たい。

あと、今の日本でのK-POPの流れ
へそんの場合はPOPじゃないかもしれないけど
日本語が多少なりとも話せるのが普通になってるから
全面通訳付のトークはいかがなものかと・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2011-10-08 18:57 | Hyesung