2010年 02月 23日 ( 1 )

너무너무 감사하고 기쁘고 행복했어요ㅜㅜ

へそんの名古屋のショーケース、行ってきました^^

久しぶりにへそんファンのみんなに会えるってことで、遠方から来るみんなには
わがままを言ってちょっと早めに名古屋入りしてもらって
我が家でゆっくり話をしましょ~~~!ってことにしてもらいました!!

今日もそうだったけど、昨日も本当に春のように暖かい日でしたね。
駅に迎えに行くたびに気持ちよくて、幸せをかみしめてました(笑)


いろ~~んな話をしてたけど、何話してたっけ?(笑)

ゆっくり話しましょって言いながら、あっという間に移動時間になった気がする・・・
ごめんね~~~。

あ、たくさんのお土産ありがとう~~~!
美味しく頂いてますが、太りそうな勢いなのでゆっくり頂きます(^^;)

私が用意したお土産とpekoさんのは見事にかぶりましたね(爆)
でも、今の名古屋のお土産と言ったら「天使のチョコリング」っすよね(*≧m≦*)


名古屋へ移動して、居酒屋でご飯をちゃっちゃっと食べて。
そうそう、鉄板スパゲティはいかがでしたか?
ちゃんとした喫茶店で食べたらもっと美味しかったと思うので、また今度食べましょう~~^^

串も美味しかったよね?

って、すっごい内輪話でみあね。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-23 19:51 | Hyesung