2010年 01月 09日 ( 3 )

らしかったね~~^^

あらしさんのドラマ見ました?

面白かったですね^^
何の予備知識もなく見たんですけど、うん、面白かった。

演技の経験の差は出てたけど(笑)
5人で出演したこと、10年ってのに意味がある!

すごいね~~~。
彼らのためだけにこ~んな2時間ドラマが製作されちゃって
きっと視聴率もいいんだろうね。

最後は彼ららしさがすっごく出てて、笑顔で終われたし。


ワキを固める役者さんたちも素晴らしかったです。
久しぶりに良いドラマを見させて頂いた気がします(笑)


来週から今クールのドラマが始まりますね。
ドクターヘリのやつ(タイトルちゃんと知ってますけど、検索除けね^^)と、
はるまくんの例の第2弾も今クールでしたっけ?
核へいきだったりするので、ちょっと怖すぎるっていうか・・・
またすっげ~ドキドキさせられるんだろうな~って思うと結構覚悟しなきゃって感じ(笑)



日本のドラマが面白いから、またまた韓国から遠ざかる~~~(爆)
(でも、兄夫婦は今が韓流ドラマ最高潮(*≧m≦*))
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 23:34 | MuRi

今日のイベントは?

今日、明日と韓国エンタメサイトオープン記念イベントにへそんが出演しますね。

その前にサイン会。
私は結局外れましたけど。

どんなイベントだったんでしょうか?
で、へそんは何を歌ったんでしょう。それだけは気になる。

ファンブログやファンサイトをやってる方達のこのイベントに対する期待度が高いというか
イベント自体に期待じゃなくて、久しぶりにへそんに会えると言う期待度がめちゃめちゃ高くて
私のテンションがま~~たくついていけてないので
ちょっとどうしましょうって感じです(笑)


ま、もともとこういうチョイチョイ系のイベントは
数年前のたまアリイベで卒業したんで、コンサートとかへそん単独出演以外にはお金を出すつもりは
これからもありません。
他に使うところが多いのでネ(^^;)


とりあえず、2.22のショーケースだけを楽しみにしてます。

アルバムのトラックリストだけを見て色々評価されてる方もいらっしゃって
素晴らしいっ!って真剣に思いますが
ぬる~~く応援中の私は、「ほ~~、こんな曲が入るのね。」程度です(爆)
基本、日本活動はまだまだ認めてないっていうか
「うまく行くはずない」って思ってるし(;^_^A アセアセ・・・
(へそんファンの方、気分を害してしまって申し訳ありません。)


そういえば、今日のオフ会でも
「何回目のデビューですか?爆」と突っ込まれました(ToT)

もう・・・
ファンに恥をかかせないで欲しいんですけど。


ま、ファンの私達でも突っ込むところなんで
昔から私がシナペンだって知ってる人は気にしてくれてるんで、そういう情報もちゃんとキャッチしてます。

これで大コケなんてしちゃったら・・・。
そうならないように、もちろん祈ってますよ!
胸を張って「へそんファンです!!」って言えますから、私。 
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 20:47 | Hyesung

久しぶり^^

実は今日は、韓国にはまったルーツであるグループのオフ会がありました。
受験生を持ってる私は一応欠席だったんですが、
私の住んでる近辺にそのグループの2人が住んでいて
その中の1人が妊娠、もう一人は9ヶ月のお子がいるってことで
地元で開催だったんですよ。

韓国での買い物をお願いした友達に代金を払わなきゃなんなかったんで
ランチ後のお茶の時間にちょこっとお邪魔してきました。

もう5年くらいの付き合いになるので
みんな、興味も生活も変わるんですが
集まるとなんだかんだと話は尽きないんですね~~~^^
オフ会の時以外は連絡も全然しないんですが、それなりに自分の家族の話や
今は誰が好きだとかそ~んな話をみんなちゃんと聞いてくれる。
それが心地よくてきっと定期的にオフ会をしたくなるのかなって。

帰り際に
「賭博でつかまっちゃって~~~~(笑)」と皆さんに突っ込まれ(^^;)
あんまり知られてないと思ってたんですけど、意外と皆さんご存知で・・・。
私がへそんファンだから、みんな「へそん=MuRi」って変換しちゃうんですよね。
ありがたいやら、苦笑いやらで・・・
へそんのせいで私も同罪ってくらいです(爆)

でも、皆全然変わらなくて嬉しかった^^


去年のオフ会で集まった皆さん!前々ブログからず~~とお付き合いしてくれてる皆!
私達もそんな仲間でいたいですね!!

連絡なんてしなくても、「集まるよ~~~!」ってみんなの顔を久しぶりに見たら
すぐに打ち解けて昨日も一緒でしたけど?くらいのノリになっちゃうような関係でいたいです。
顔を見たら安心する^^って。
きっともう私達はそんなですよね!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 19:46 | MuRi