2009年 10月 30日 ( 2 )

perfectman・・・

ミヌのコンサートは一応終わったんでしょうか?

何でも、ラストコンサートとうたっていたはずの今回のコンサートですが
12月にまたコンサートをやるって噂を耳にしました。

ラスト、ラストといいながら・・・なんだかこの感じって以前にも経験した気がしますが?(笑)

ようつべさんで、ミヌさんのこんな映像を見つけました。



シナの中でもかなり力強さを感じさせる「PerfectMan」をアコースティックに編曲したもの。
なんかこの映像を見て、泣きそうになりました。
ミヌのシナへの想いを感じたのはもちろんなんですが、
へそんぺんならではの感覚・・・。


こういうのって本当はへそんがやるもの、というかやらなきゃいけないのに・・・。
兵役間近のミヌがシナの足跡を残すなんて・・・って。

へそんが歌謡界で頑張って、時にはこうやって世間のみんなにシナを思い出させなきゃいけないのにって
そんな風に思いました。

へそん、何やってんだ!


やっぱりへそんはシナのへそん。
へそんが何かしたら、絶対に冠言葉として「シナのメンバー」ってのがついて回る。
良い時も悪い時も。

周りの優しい言葉に甘えず、自分のしたことを心の底から省みて
2度と同じようなことを繰り返さないように誓ってください。

なんだか、私は周りの言葉に甘えてるへそんがいる気がして心配でなりません。

ネットやTV、メディアに触れなければ
誹謗・中傷も入ってこないから、少ししたら何事もなかったように毎日が過ぎて行きますよね?
私たちみたいな一般人だってそうだもん。

日本のアーティストのことならまだしも、韓国のことなんて
積極的に情報収集しなければ何が起こってるかなんて全くわからないじゃん?

へそんもそんな生活をしている気がして・・・。
早く忘れて、前向きに行動すればいいっていう人もいるんだろうけど
私は、まだまだ反省する日々であって欲しいと思うんです。

もう、こういうことは絶対に起きて欲しくないから・・・。
















個人的な意見です。
色んなご意見があると思いますが、批判コメは削除させていただきます。
ご了承ください。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-30 22:11 | SHINHWA

お元気ですか?

久しぶりな気がしますが、そうでもないのかしら?(^^;)

皆さん、いかがお過ごしですか?
えぐのDVDが発売されてから、えぐの曲を聞くことが多かったんですが

へそんを恋しがるすぎると苦しいから・・・
どんなに恋しがってもしばらくは見ることが出来ないですからね(ToT)
なんか、ジンちゃんの入隊前夜かなんかには
ミヌさんと3人で飲んだとかって噂を聞きましたけど、ま・・・それなりに元気そうにしてるならいいか^^

昨日から久しぶりにへそんの1~3集までを聞いてたんだけど
やっぱりへそんの声、歌は良いですね。
あつしやたかひろの声を聞きなれちゃってたんだけど、やっぱりへそんの歌は心に染みる~~~
またへそんのライブで歌を聞きたいっ!って
改めて思いました。

そのライブがいつになるのかって思うと気が遠くなるけど
へそんも入隊したって思えばいいかなとか・・・そんなに長くなるはずはないか・・・とか、
本当に考えるとループしちゃうので、えぐに逃避って感じです(笑)

さて・・・
本日、我が家に再びインフルエンザが来襲しました(爆)
息子に続き、今度は娘が・・・。
今回は、インフルエンザの検査はせず
問診だけで「インフルエンザ」と判定されました(^^;)
(診察してもらった病院が違うのでなんともいえませんが・・・)

でも、検査の結果に納得できなくて悶々としてるより
インフルエンザを疑って、早めに薬を処方してもらえるのはありがたいです。

しかも、受験生の娘は
やっぱり今のうちにかかってくれておいた方が断然安心^^
来年初めとかにかかったらシャレになりませんからっ!

今日は息子を実家に預けて、何年ぶりかに娘と同じベットで寝ます。
なんかちょっと照れるじゃん?(爆)

明日には熱が下がってくれてるといいんだけど・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-30 19:49 | children