2009年 10月 13日 ( 2 )

比べてみよう!+追加

先日、BoysⅡMenというタイトルで記事を上げましたが
映像をUpしてくださった方がいらっしゃったので・・・

へそんの歌と比べて見ませんか?(笑)
ご本人が参加されてるので、比べるにはおこがましいですが(^^;)


すぐに削除されてしまう可能性があるので、興味のある方はお早めにチェックしてくださいネ。

End of the Road


へそんVer.はこちら

やっぱり私はへそんの歌声の方が好きだ・・・。
あまり隠れてばかりいないで、声だけでも聞かせてくれないと
へそんの声の存在を忘れちゃうよ・・・。




Change The World 
こちらははっきり比べられます^^

[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-13 16:17 | MuRi

怒涛の攻め(笑)

インフルエンザかも?!って心配していた息子ですが、今日は平熱になり
かかりつけの医者で3回目の検査をしましたが陰性。

私自身、やっと納得できたので
風邪か過労による発熱ということで治まりました(笑)

ご心配をおかけしました(^^;)

この時期のインフルエンザはほぼ新型と思って良いらしく、
季節型はこれからになるそうなので、ワクチン接種をオススメします^^


ということで、私も会社を休んで
今日もまたのんびりしております。
休むとお金を使いたくなっちゃうので困ります~~~(^^;)



さて、タイトルですが
これはえぐさんたちの活動です。
ツアーが終わってからしばらく静かだったえぐさんですが、
ちらほらとニュースでご存知の方もいらっしゃると思うんですが
動物愛護のポスターにまつさんとたかひろが参加とか、
e0166436_13452293.jpg


天皇陛下ご即位20年を祝って皇居前広場で11月12日に行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」で、オリジナルの奉祝曲を歌う(秋元康さんが詞を担当)とか

今日発表になった最新ニュースとしては、

******************************************
EXILEが、11月10日に開幕する4年に1度のバレーボール国際大会「グラチャンバレー2009」(報知新聞社共催、日テレ系独占中継)のイメージソングを手がけることが12日、分かった。華麗に舞う選手たちの雄姿が浮かんでくるような新曲「Shooting Star」(11月11日発売)で、各大陸王者らと世界一をかけて戦う全日本男女を全力でサポートする。

 EXILEがロンドン五輪への足掛かりとなるバレーの新生全日本の挑戦を後押しする。

 グラチャンバレーは五輪の翌年に男女の各大陸選手権優勝4か国と開催国(日本)、推薦国の計6か国が世界NO1を争う大会で今回が5度目の開催。独占中継する日テレでは同局アナウンサー陣による応援団・グラチャン7から、大会の権威にふさわしく「日本で一番パワーがある本物の人たちに」とリーダーのHIRO(40)にイメージソングの提供を依頼した。

 アジア王者として臨む男子の「龍神ニッポン」、2大会ぶりのメダルを狙う女子の「火の鳥ニッポン」という日本チームの愛称も同グループの感覚に近く、メンバーも快諾。TETSUYA(28)、NAOKI(24)が全日本女子合宿を訪問するなど「選手の皆さんが聴いて元気になるような曲、流れ星のように華麗に華やかに活躍してもらえるような曲をイメージして作りました」(ATSUSHI=29)と新曲「Shooting Star」が完成した。

 女子エースの栗原恵(25)やリベロの佐野優子(30)が試合前に聴く“勝負曲”にしているほど、代表選手の間でもEXILE人気は絶大。新曲は11月23日の男子最終戦まで中継や各会場で流され、「歌詞もポジティブな世界観のものに仕上がりました。聴いてくださった皆さんに勇気を与えられるようになれば」(TAKAHIRO=24)と列島を鼓舞する。

 HIROは「4年に1度の世界一決定戦で頂点を目指して戦う全日本をこの曲で力いっぱい応援します」と必勝宣言。同曲は11月11日発売のシングルCDに収録される。


スポーツ報知より~*********************************************


11/11発売のシングルは、東京DOGSの主題歌「ふたつの唇」とこの「ShootingStar」が収録されるんですね。

タイトルが「ShootingStar」だって(笑)
(シナペンにしか分からないことですよね~(*≧m≦*)ププッ)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-10-13 13:58 | EXILE