2009年 09月 23日 ( 1 )

スッキリ!

長かったSWですが、今日で終わりですね~~~。
2日仕事したら、また休みなんで頑張る!!(笑)

結局、遠出はしなかったけど
なんやかんやと出かけたんで、休み前に下ろしたお金はすっからかん(爆)

外食(お好み焼き)、脱毛(笑)、映画、ショッピング。

お好み焼きなのに、焼肉並みのお会計でびっくりした。
息子に言うと、焼肉のが良かったって絶対言うので娘とこっそり話してたんですけど(^^;)

娘は、4日間部活だったため
息子の楽しみがないのは可哀想ってことで、映画を見てきました。
「ペンギンの問題&デュエルマスターズ」
はっきり言って、ひとりで見てきて欲しい映画だったんで
前日までは「オレ、ひとりで見るよ。終わる頃には迎えに来ててよ?」って言ってたんだけど
「ホントにひとりで見れる?」って寝る前に聞いたら・・・
「見ろって言われれば見るけど・・・」っていう返事だったんで
「一緒に見てあげようか?」って言うと嬉しそうな表情をしたし、
やっぱり誰かと共有する楽しさがあった方がやっぱりいいよなって思ったんで
一緒に見ることにしました^^

くだらないって思ってたけど、それなりに楽しめたので結果オーライ。

しかも、カードゲーム「デュエルマスターズ」に少し興味が沸いた私(笑)

息子と一緒にバトルしてあげたら喜ぶだろうな~とも思ったので、
帰ってから勉強しました(爆)

全然スムーズなバトルじゃないけど、息子もまだ始めたばかりなので
それなりにお互い試行錯誤しながらやりました^^

息子がすんごい喜んでてね~~。私も嬉しい^^

家でバトルしたの始めて!楽しいなぁって言ってます。

私専用のカードデッキ(知らない人には意味不明の言葉ですよね・笑)もちゃんと作ってくれたんで
1日1回はバトルしてあげようと思ってます。

私ってえらいっ(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-23 19:53 | MuRi