2009年 09月 04日 ( 1 )

追加公演②

最初のメントね。

へそん、話し好きだよね(笑)
バルコニー席、ガラガラなのに「たくさんの方が来てくれましたね~~~^^(笑)」って。
しかし・・・
「めっちゃ待ってましたか?何を?」とか聞くんす。(ハングルでね・・・)
なんて答えていいかわからん!
「今日?」「僕を?」って自分で答えを言ってたけど、すぐに反応できない自分がちょっと悔しかったり・・・。


このメントからDon'tへ流れるんだけど、
この流れがすんごいスムーズ。
こういう感じで次の曲へ続けるのって私はすっごく好き。

私のお気に入りの歌っていうのもあるけど^^

へそんがね、すんごく楽しそうに踊って、歌ってたの。

追加公演の時は、ステージ全体が見渡せたから
本当に冷静に見てたんだよね~。
しかも、前列が全員関係者だから
ひとりも立つ人がいない・・・
この人たちは、へそんのこのコンサートをどんな風に感じてるんだろうっていうのが気になって気になって・・・
「へそん、上手くやるんだよ!」「この人達を感心させて!」とか、そんなことばっか考えちゃって(^^;)

イマイチ、このとき自分が盛り上がりきれなかったのは
前列の人達を気にしすぎたせいだ!


追加公演の方はそんな感じで、かなり冷静だったんであんまり詳細にはレポできないな・・・(^^;)

ただ、要所要所の声の張りとか伸びがすんごく良かったことだけは書きとめておきたいです^^

Twist&shoutは、もう少し長くやって欲しかった・・・
ちょっと物足りなかったなぁ。
もっと一緒に楽しめる曲や、ジャンプしたり・・・周りを気にせずにガンガン盛り上がれる時間をもう少し長く欲しかった。
これは、個人的な好みもあるので一概には言えないけど
ストレス発散も兼ねている私にはちょっと物足りなかったかなって(^^ゞ


後から音源とか聞いて思う事はいっぱいあるけど、その時はやっぱりそんな分析はできないよね~~。
メントも韓国語がメインだから、聞き取るのに必死で・・・
ただ、へそんがファンと会話をよくするようになったなっていうのと
ファンの声をたくさん拾うようになった、ファンを上手にあしらうことも覚えたなぁってのも感じたかな。
去年までは、ファンの言葉にタジタジになったり
ファンのペースでコンサートをすすめられがちだった気がします。

でも、今回はバンドメンバーが前に出てくる間のマを上手く繋ぐこともできるようになったんですよね。
しかも、結構イケてる話(笑)

「距離が近いのと遠いのとどっちが良いですか?」
「近い方~~~~!」(当たり前っ!)
へそん「よくし・・・(やっぱり)」←この言葉に思わず「当たり前だろっ!」と突っ込みを入れたくなったのは言うまでもない。

でも、へそんは近いのはプレッシャーだそうです^^
表情がよく見えちゃうからって。(笑)

あと、しきりに言ってたのが
「雰囲気が良いですか?」「楽しんでますか?」「良い雰囲気ですね」

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-04 22:51 | Hyesung