2009年 07月 10日 ( 2 )

おっせ~よっ!

夕方見た時にはUpされてなかった告知が、FCに上がってました。

やっとミスを認めて、謝罪文を掲載したようです。
遅すぎっ!
騒がなかったら、そのままスルーだったに違いない!!

やっぱりそういう態度がムカつくというか、許せない。
一度失った信頼を取り戻すのってめちゃめちゃ大変だってことわかってるのかな?


やっぱり、怒りは収まらないし
さらに別の怒りが沸いて来ちゃうけど・・・。


ファンは何でも受け入れると思ったら大間違いだからね!
その辺の怖さは今回のことで学習してくれてたらいいけど・・・たぶんムリだろうな。
ファンあっての商売だってこと忘れんなよ?!


まだまだモヤモヤすんだけど・・・。
いつになったら私の心はスッキリするんだろう(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-10 21:22 | Hyesung

台湾コンサ

今日はへそんの台湾公演。

昨日、台湾に到着したへそん。
しばらくはへそんの顔なんてみたくないっ!
どうせまたまるくなっちゃって、自覚のない姿で現れるから・・・がっかりしたくないって
正直なところ思ってました。(^^;)

本当に、今回だけは
へそんは悪くないと思いつつも、今度のコンサートでファンをやめよう!とまで思ってました。
(ってか、すでに過去形になってるのお気づき?笑)

それでもやっぱりコンサートは気になる・・・
ということで、百度のへそんBBSで写真を探してしまったのでございます。


そしたら・・・

e0166436_17145327.jpg

出処:写真中+百度

こ~んなへそんが目に飛び込んで来て・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-10 17:21 | Hyesung