2009年 06月 29日 ( 1 )

申し込みました。

へそんの東京コン、今日やっと申し込みを済ませました^^

えっと、15日に当落結果が来るんでしたっけ?
しばらく、忘れよう。
じゃないと、心配で胃がおかしくなる(笑)

へそん、今何してるんでしょうね。
仕事してるならいいけど、また丸くなってたら一喝しますよ?
ちゃんとリハしてますかね~~。

今日、またびっべんのニュースが流れてました。
びっべん、ヤバイッすね。
かなり・・・。
昨日のMJを見たんですけど、私の中でたっぷがかなりヤバイです。
あの低音と笑顔(爆)


って、へそんの話だった(^。^;)

腹立つほど出てこないよね、へそんって。
思うに、いくらコンサートを控えてるからって
そこそこマスコミに顔を出さないと忘れられちゃわない?
一般人じゃなくて、私たちファンに。

へそんが動いてないってことは、私達にへそん以外のことを考える時間が増えるってことですよ。
今の私が良い例でしょ?

へそんがニュースを発信しないから、色々発信してくれる人に関心がいっちゃう。
私の気持ちが少し変わったのかもしんないけど・・・

(あ、ミノはちょっと飽きた。(笑) やっぱジュンピョが好きだったのかな~?でもビール・エテュードのミノは好きだし・・・)

やっぱりさ、お休みもホドホドにしないとだめじゃない?
へそんはへそんのやり方があるのかもしんないけど、確実に遊んでるようにしか思えないんだけど。
えりと釣り?
りくしょん好きにはたまんない話題なのかもしんないけど、
何回も行ってるんですか?
小耳に挟んだ程度なんで詳しくは知りませんけど、
こんな話題ばっかり出るのは勘弁して欲しいっすよ。

へそんぺんは、へそんに甘いって一般的に言われてるけど
本当にそうだよね~~~。へそんのやることに、最初はブーブー怒ってたりするけど
へそんが現れて一言「僕と一緒にずっと歩いてください」とか言うと、
すぐに「へそんの思うとおりにやればいい~~~^^」とか言っちゃうの(笑)

いい加減、それではいかんのではないでしょうか?

シナがいない今、そんなスタンスで仕事をしてちゃいかんと思うんです。
ミヌももうすぐ入隊でしょ?




はあ・・・
何をしてるのかが全くわからないイライラから、へそんに怒りをぶつけてみました(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-29 21:11 | Hyesung