2009年 06月 19日 ( 2 )

とりあえず・・・解決?!

昨日、席替えですんごい落ちてたMuRiです。

帰宅してから、職場の同僚さんからのメールで
今日のお昼、一緒に外で食べましょうって誘われました。

もちろん、私の話を聞くためにです。
私と同じようなモチベーションで仕事をしてる3人、私を含めて4人でランチをして来ました。

私が職場に対してこれほどまでに信頼できず、不満を爆発させたのは
2度目?くらいかな。
本当に辞めようって思ったのは今回が初めて。
マジで転職も視野に入れたし、ほとんど連絡を取ってない旦那にもメールで愚痴ったほど・・・
(旦那は同業種で、一応支社長という立場なので理解してもらえるかなって)

で、話し始めたんですが・・・
もうね、次から次へと不満が出てくるんですよ私(^^;)
昨日、思ってたことをぜ~~~んぶ話した。
んでもって、3人がぜ~~~んぶ受け止めてくれて
しかも職場に対する不満が全員一致するんですよ。
「でもね・・・」っていう言葉は、誰一人でない。
「そうそう!!」「だよね~~!」って言葉ばかり。

不満を理解してもらえるのって、こんなにもスッキリ(ん~~ぴったり来る言葉が見つからない・・・)するんだって初めて知った。
私を含めた4人が、全員仕事のやり方、考え方がほぼ同じだから理解しあえるの。
私たち以外の人の仕事のやり方も、もちろん間違いじゃないのかもしれない・・・
でも・・・他の人たちの仕事の仕方も間違いじゃないでしょ?
私、いつもそれを考えると自分の不満だけをぶちまけられないの・・・。
派遣元の担当者と面談をする時も、自分がすっごい頑張ってるっていうことは伝えるけど
他の人を全面否定できない。

良い子ぶってるだけなのかな?


でも、まあ
お昼の1時間だけだけど、少し気持ちはスッキリしたの。
辞めることは、まだ考えてた・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-19 23:15 | MuRi

気分転換^^

かなり気が滅入るので、色んな方のブログをうろつき中(笑)
オススメブロガーさんがあったら紹介してください^^


おとといだっけかな?
めざましで、BigBangのニュースがやってました。
CDにサインを入れてる映像+24日にめざまし生出演。

めざましさんってば、かなりBigBangに入れ込んでますよね?
とんがMステとかに出られるようになったのは、ジャニと同じジャンルではなく「K-POP」ジャンルってことで
出演になったとか。
っていうか、とんの人気がハンパないからMステも出さない訳にはいかなくなった
+えぐもジャンル的にはジャニと被るらしいんだけど、こちらも人気+えいべの力だという噂を
どこかで聞きました。(とんもえいべだし・・・)

ってことで、ビッベンもK-POPジャンルとしてMステとかに出られるようになるといいね。
何気にデビュー曲から好きなんで^^

私、とんもデビュー曲からお気に入りだったっすよ?
今では考えられないアカペラ体験会とか、無料イベとか、新幹線口で偶然?会ったし^^

たぶんね、ビッベンも売れるよ。日本でも。
大きなレコード会社がバックに出来てるし・・・。若いし・・・。
日本でのプロモもそれなりにやってるでしょ、シナと違って(^^;)

シナは・・・事務所のマネジメント力がなさすぎて中途半端で終わっちゃったんだよ。
韓国での自分たちの地位に溺れすぎてた・・・。
日本では違うって考えなきゃいけないのに、高飛車になっちゃったんだよね。
事務所が悪い。
って、シナのことは置いといて・・・。

びっべんの日本メジャーデビュー曲の「MY HEAVEN」のPVがすんごいカッコイイ!!
じよんがヤッベーの。
めっちゃタイプ!(笑)

髪型からしてヤバイ・・・。
へそんも、同じような髪型でジャケ写撮ってた頃があったでしょ?
雑誌だっけか?
こういう髪型の似合うセクシーナムジャに弱いっ!

とにかく見て!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-19 18:25 | MuRi