2009年 06月 06日 ( 3 )

のんびり^^

一人暮らしの経験がないのでわからないけど、
一人暮らしってこんな感じなのかな~って思った今日。

昨日から実家へ泊まりに行っていていない息子、
弁当持ちで7時過ぎから夕方まで帰ってこない娘、
1日パジャマで過ごした私。

友達も来てくれた、好きなドラマを見たり、
音楽を聴きながら掃除したり・・・久しぶりに休みだ~~~!っって感じた一日でした。

久しぶりの自分だけの時間。

毎日この生活だと退屈で、寂しくて、死んじゃうかもしんないけど(大げさ・・・)
結婚しないで、ひとりで暮らすってこんな感じなのかな~ってふと思った。

誰にも干渉されないぶん、ちゃんとしなきゃいけないけど
それがコントロールできたら快適だね。たぶん・・・。

私の友達の中にも、まだ結婚しない子もいるし
しかも、自分でマンション買っちゃって悠々自適に暮らしてる子がいる。
いったん、そんな自由で快適な暮らしになれちゃったら結婚なんてしたくなくなるね・・・。
その生活スタイルを変えるのってかなりの勇気が必要というか・・・
すんごい好きな人が出来ない限りはムリかもね。
(あ、私が勝手に感じたことです。自分が出来ないことだから、手放したくないって思うんだろうな。)

私は、そういうのを知ることなく結婚して子供が出来たので
毎日家庭を守って、子供を育てるのに必死だった。

こういう話って、結局堂々巡りなんだけど
ないものねだりをするよね、人間って(笑)

どっちがいいとか、どっちが幸せとか
そんなことを言う気はさらさらないけど、時々普段と違う環境に置かれて
それを満喫できた時、めっちゃ幸せを感じられるんだな~~とか思ったりして。
表現間違ってるかもしんないけど、そんな感じの1日でした。

きっと、へそんのコンサートへ行った時も
普段と違う環境で、めっちゃ楽しくてその瞬間を満喫してるから
幸せ~~~!楽しい~~~!って感じるんだろうね。

また、そんな日が早く来て欲しいな・・・^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 22:14 | MuRi

楽しかった^^

今日は、友達が遊びに来ました^^

貸してたDVDを返しに・・・。ふらっと(笑)

何をするでもないけど、3時間くらい話をして帰って行きました。
子供たちもいなかったんで、
の~んびりとした時間を過ごしました。

「MuRiちゃんちに来ると、な~んか自分ちみたいにくつろいじゃうんだよね~」って。

一番嬉しい言葉。

基本、お客さんが来るのって極力避けたい人なんで
お客さんが来た時の対応がわからない・・・。
だから、全く気を使わなくて良い人だけ来て欲しい(笑)

この子は、「MuRiちゃん、お茶ちょうだい。」って言ってくれるし
気が利かない私にはありがたい(爆)

彼女が話し上手っていうのもあるからかもしんないけど、
本当にいつもの自分のままで良いっていうのがとっても楽。

子供達の友達が来ても、私は変わらないです。
まぁ、多少はよく働く主婦にはなるけど(*≧m≦*)

明日はオンワードのファミリーセールに行ってきます。
良いものが買えるかどうかわかんないけど・・・

会社に来ていく服がないので、最低1着は買わないと!
ジーンズにTシャツ、OKってしてくんないかな~~~(笑)
基本OL系スタイルは苦手なので、限りなくカジュアルなオフィス系で・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:42 | MuRi

In Style 7月号

e0166436_16241782.jpg


釜山コンの後、チェジュ島で雑誌の撮影をしたっていう消息を聞きました。
そう、ジフンと一緒に。

天気があまり良くなかったようだけど、無事に撮影は終わったかな?

とあるサイトでは、いつもジフンと一緒に活動をしてることに対しての不満が出てたけど・・・。

先日のTVプログラムもジフンと一緒だったからね~~~。
ま、色々言われちゃいますわね・・・。
Sの時から色々言われてたからね・・・親友と仕事をするのも良いけど
程度を考えないと、へそんを見たい私たちファンは欲求不満になっちゃうよね。
話し上手なジフンだから余計に(^^;)

へそんも頑張れ~~的になっちゃうから・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:30 | Hyesung