2009年 05月 24日 ( 3 )

greenコンサ

久しぶりのへそんカテ(^^;)

昨日のグリーンコンサにやっと現れたへそん。
下のMuRiカテでちょっと触れましたけど、「久しぶりに出てきてこれ?」的なへそん(爆)

e0166436_1694429.jpg

出処:写真中・いつもありがとうございます!


やっぱね・・・メガネがダメなんですよ。
なんでこんなまん丸メガネを選んだの?!

いつも鏡でチェックしてるくせに、何故にこれ?(言いたい放題・・・)

あと、指輪。
コンサートの時からずっとしてるね。


髪もかなり伸びた感じ。
釜山ではどんな髪型になるんだろうか・・・?
誰か行かれる方いますか?チェックよろしく~~~(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-24 16:15 | Hyesung

5/25 いいとも

明日のいいと○のテレフォンゲストは・・・
TAKAHIROです♡

うふふ・・・、もう録画セットしちゃいました~~~。

コンサで、こっちを見てくれなくてもやっぱりかわいい(笑)

GLAYからの紹介なんですって。
今日の増刊号見たんですけど、紹介の場面はなかったっすね(T-T)

TAKAHIROの声、聞きたかったな。

そうそう、土曜の深夜にEXHという番組がTB○系でやってるんですけど
すんごい面白いです!
ファンの贔屓目もあるのかもしれないですが・・・
普段の歌番組では聴けない曲も披露してくれるし、素の14人を見ることができてすんごい楽しいのです。

昨日は「Won'tBeLong」を歌ってくれたんですが、先日のコンサートを思い出すようなノリで最高でした^^

良かったらご覧ください^^  ボーカル4人です♡

私、この曲のせいで翌日腕が上がらなかったっす(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-24 14:31 | EXILE

韓国が泣いています。

皆さんもご存知だと思いますが、昨日韓国の前大統領のノムヒョンさんが亡くなりました。

日本人には、彼が韓国でどんな存在なのかはわからないけど・・・
芸能人のファンサイトでも、彼の死を悼んでいるのを見るとなんとなくわかりますよね。

日本の総理大臣が亡くなっても、個人ブログやサイトで死を悼むような言葉はないと思います。
韓国がどれほどの愛国心を持っているかも感じられる気がします。

日本って本当に愛国心って薄いですよね。
イヤ、薄いわけじゃなくて・・・それを表現するのが下手というか隠そうとしてる?
上手く言えないけど、ないわけじゃないけど感情をコントロールしてる感じ?

昨日、へそんが久しぶりに姿を現してくれたんですが・・・
メガネ、帽子、長髪・・・・ん~数年前のどっかのイベントで見た雰囲気でした。
なんで暫く姿を隠してるとああいう雰囲気になっちゃうかな~~~(笑)

でも、歌はと~ってもステキだったんで許すけど(笑・何様?)


話がそれましたが・・・

ノムヒョンさんのご冥福をお祈りします・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-24 14:05 | MuRi