2009年 05月 02日 ( 4 )

ケガ?

後記が上がり始めました。

まだ明日の公演があるので、詳しい後記は明日以降にならないと上がってこないかもしれないけど・・・
気になったのは、
へそんが足を怪我したみたいです。

足を引きずっていたと(T-T)

今までのコンサートは、演出上のトラブルはあったものの
ケガはなかったのでソロではケガせずに行けるかなって思ってたんだけど・・・。

たいしたことないと良いんだけど・・・。


追記

映像後にステージから現れる時に、真っ暗のステージのために
足を踏み外した感じみたいです。
ハングルなので若干ニュアンスが違うかもしれないけど、後半部分での出来事だったそうです。
アンコールメントで、自分で落ちたって話をしたらしい。
会場に救急車も来てたみたいだけど・・・
心配っす。


コンサート自体の内容があまり出てきてないんだけど
へそんの気分も良くて、スクリーン映像がいらない会場だったらしく
皆、本当に満足してるみたい。
ううっ、行きたかった(T-T)

明日はマスコミも入るだろうから、早い時間に写真も上がるかな。

明日は子供たちとイチゴ狩りに出かけるので、
今日はもう寝ます^^

明日の記者写真とファンカム、生写真、後記に大きな期待を寄せます!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:39 | Hyesung

日本はいつ?!②

台湾に続いて、上海公演の日程が出たようです。

e0166436_22123783.jpg

出処:百度

8/1で決定ということでOKかな?
ってか、また上海大舞台ですか。へそん、大丈夫?
もう少し小さい会場の方がいいんじゃないの?

そういうコンセプトってことにすれば、会場を小さくしたってな~んの問題もないじゃん。


7/3が台湾で、8/1が上海ってことは
この間に、シンガポール公演がありそうですね。

んで、日本は8/1以降で決まりでしょ?
夏休みに日本ツアーって気がします。


毎回思うんだけど、中国の告知ってGoodより早いですよね。
ゴテゴテでいいんっすかね。
んで、日本は遅すぎるし・・・・・。

8月中旬以降なら、6月までには告知が出ますかね~~~。

きっと今回名古屋は・・・・ない気がする(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:19 | Hyesung

ミノ、サイン会

またミノ記事(^^;)

なんか、ちょっとだけアクセスが増えてるのは
小朝ちゃんブログの効果?
はたまた、イミノ効果?

今日、ミノはロッテ百貨店でサイン会をしたらしいです。

e0166436_2082480.jpg


こういうこと出来る方を尊敬します(笑)  いいなぁ・・・。


e0166436_2013781.jpg


こっちが素のイミノ。

暇に任せて、色んな映像を見てたんだけど
素のミノは、普通の21歳の子みたいです。


たくさんの映像を見て思ったのは、やっぱり俳優イミノにひかれます。
素のイミノは、普通の子というか
どこにでもいる良く喋り、良く笑う子。


上手く説明できないけど、演じてる彼が好きです。
CMでも何でもいいので、とにかくオーラを出して欲しいって言うの?

俳優イミノを見ていたい^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 20:21 | LeeMinHo

リハ中

へそん、現在リハーサル中のようです^^

さっき、現地に行ってるYさんからtelをもらいました~~!
いつも気にしてくれてありがとう♡
わざわざ本当にありがとうね^^
おかげで、コンサートには行けないんだけど
コンサート前の会場の雰囲気とか気持ちとかを思い出して、なんだかテンションが上がりました(笑)

あと3時間・・・・どんなコンサートになるのかすんごく気になります!!


e0166436_15234330.jpg


出処:Forever혜성

この写真は、会場となる梨女大で
会場セッティング中の写真だそうです。

2階席からでも、十分へそんを確認できる会場ですね^^
せまッって思うけど、これくらいの場所でゆっくりへそんとの時間を過ごすのが一番良いと思います。
う~~~、行きたいっ!

そうそう・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 15:35 | Hyesung