2009年 01月 22日 ( 3 )

名古屋名物


実はこれも皆さんに食べさせたかったものです(^_^)
コメダ珈琲のシロノワール。
美味しいんですよ(*^o^*)これにシロップをかけて食べます。

名古屋の喫茶店文化、最高です(笑)

e0166436_22262726.jpg

[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-22 21:55 | モバイル

他人事じゃない・・・。

今、TVのニュースを見て知ったんですが
SON○一宮が生産停止するそうで・・・。

短大時代の友達が勤めています。
今年の年賀状に、念願のアメリカ出張はしたけど今年はリストラ?
な~んて書いてあったんだけど・・・
本当にそういう状況になりそうで驚いた!

ないない!って思ってたのに・・・。
正社員非正規社員が1000人も切られるんだよ?
あり得ないって・・・。


私の会社は、通常何もなければ6ヶ月更新が普通なんだけど
前回から3ヶ月更新でお願いしますって言われてる。
だから、いつ切られるかわからない状態。
3月に家庭の事情で辞められる方がいるし、
来年、事務改革があるんでそれに慣れるまではしばらく大丈夫そうな感じ。

それでも常に危機感を持って、毎日一生懸命仕事しとこ!って思ってます(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-22 21:13 | MuRi

おはようございます

通勤中のMuRiです。
最近、本当に早寝の私(^_^;)
学校では、風邪とインフルエンザの両方が流行っているらしく学級閉鎖寸前のクラスもあり、朝部活も中止です。
皆さんも、マスクはウザイとか面倒と思わずにしてくださいね。
子供達は、みんなにマスクマンと言われても風邪引くよりマシと言ってしてますよ(笑)

最近、イェップジャナとか聴いております。
良いっすよ(*^o^*)

へそんのSide2が出たら、それしか聴かなくなるから(笑)
今のうちに色んな曲を聴いてます。
シナ、へそん以外もひっくるめてipodに入ってるのを順番に全曲。
まだ半分くらいですが、好きな曲はいつ聴いても好きですね。

早くへそんの歌ってる姿がみたい。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-22 08:56 | モバイル