2009年 01月 11日 ( 2 )

気になるもの

先週、年末年始にハワイへ行っていた会社の方からお土産を頂きました。

e0166436_20325951.jpg



これ、ホノルルクッキーカンパニーさんのクッキーです。
私は、短大の卒業旅行で1度行っただけのハワイなので
このお店はもちろん知りませんでした。

ハワイへ行くと必ずお土産に下さる方がいるんですが、
「美味しいのよ、これ」と言っていただくので、余計に美味しく感じます(笑)

今回、mixされた箱詰めで回ってきたので
どれにしようか迷ったあげく、チョコがけのものにしました。
まだデスクの引き出しに入っていて食べてないんですが、たぶん美味しいと思われます(爆)

なんか、そんなに有名だと余計にいっぱい食べたくなるぅ。
自分がハワイへ行けばいんだけど・・・小朝ちゃんにも会えるしね。
でも、なかなか行けない現実(T-T)

気になるものの1つ目は↑でした。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-11 20:45 | MuRi

決めました。

来週のオフ会に持って行くDVDを決めるために、
自分が持ってるDVDをチェックしました。

見たいんだけど再生できないであろうVCDがあって
ちょっと残念なんですが、私の中でシナのBestコンサートだと思うDVDを持って行きます。

でね、先日の記事に書いたSSF。
(SummerStoryFestival)
リージョン違いだと思ってたんですが、②でちゃんと再生できました^^

このコンサートは、私が韓国で初めて見たシナのコンサートだったということと
ミヌの怪我というハプニングがあって本当に忘れられないです。

で、ミヌのいない穴を必死で埋めようとしているへそん(他メンももう少し頑張ってよ~。へそんがかわいいそう・・・)を見て
痛々しくなるDVDでもあります。
その場では、そんなに感じなかったし私たちで埋めよう!とまで思ってましたし(^^;)
へそんの別のパートが聞けてちょっとだけ嬉しいと不謹慎なことまで・・・
(ごめんなさい。)

この話は、前ブロでも何度も書いてることですよね~。
へそんの別パートについて、下書きしてる記事があるんですけど
確認したい映像があるので、それを見てから公開しますね。


今日は、ファンがミヌの穴を埋めようとして歌っている「BrandNew」の映像を。
この頃のへそんの喉はまだまだ弱くて、見聞きしてるだけで心配になっちゃうんですよね。
それでも頑張ってるへそんがいとおしいという。
この言葉も何度も書いてるな・・・。
同じことばっか書いてすみませんねぇ・・・。


[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-11 19:45 | SHINHWA