2009年 01月 08日 ( 3 )

台湾コン

3/14にへそんの台湾コンがあるらしいです。

Goodからのチケット前売りの告知がまだないので、よくわかんないですけど
台湾の会場はすでに決定している模様。

へそんはやっぱり放送プログラム活動はしないで、ツアー中心の活動なのかな。
もちろん待ってるファンにとっては、待ちに待ったへそんのコンサートだから嬉しいに決まってる。

でもさ・・・行けないファンのためにもう少し音楽プログラムとかに積極的に出演してくれてもいいじゃん?って思う。

じゃなかったら、DVD早く出して(;人;)


北京コンもあるってことですね?
今度こそ大成功することを祈ります(^。^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-08 21:18 | Hyesung

シナに会いたいな~

ブログ巡りを久しぶりにしてたら、
久々に吸い込まれるように立ち止まった映像と記事に出会いました。

確か、年末に話題になってたと思うんですが
「別に見なくてもいいか・・・」程度だったSHINeeの「WildEyes」

シナの曲を歌う後輩もかなり増えてきたので
あ、また歌ってくれたんだ~~^^くらいに思ってました。
フル+生歌で披露してくれてました。



歌はね、正直違和感なんです。ごめんなさい。
声がみんな太い感じがするの・・・私には。
へそんみたいに透き通るような声の子がいなくて、「WildEyes」って気がしない。
へそんのヴォーカルはやっぱり特別な気がします。

でも、ダンスもすっごく頑張ってるしあっぱれです!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-08 20:20 | SHINHWA

大人気ない?

昨日から学校が始まってるんですが、
昨日、今日と朝からキレまくっている私です。

娘のせいですね。
反抗期の娘なんだからスルーしたら?とも思うんですが、どうにも頭に血がのぼってしまって・・・。

昨日、起こしたんですよね。
で、息子の方が先に起きてきたんです。
娘が下に下りてこないので「起きなさいよ~~!」と2度ほど下から叫びました。
すると・・・

「起きてるわっ!」と娘に怒鳴られました。

プチっ!とキレた音が自分でも聞こえました(笑)

追い討ちをかけるように、息子がギリギリになって「笛がない。」と言い出し・・・
数日前から「準備しておきなさい」って言ってたのにこのバタバタ。

キレちゃいました。

もう怒鳴りまくりです。
娘は起きてきて「ごはん・・・」と言う始末。

「はぁ?自分で勝手にやりなさいっ!!」

母親に対して怒鳴っておいて「ごはん」って・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

昨日は一日ムカムカして、会社の人にも愚痴ったんですが
皆さん「1回起こして起きてこなければ、本人のせいなんだからほっとけばいいのよ。」
というアドバイス。


昨日の夜、「明日部活はあるの?」と聞くと
「わからない。」という娘。
自分のことなのに「わからない」ってどういうこと?
と思いつつ、何も言わないなら通常通りでいいやってことで
今日は普通に6時起きして、子供たちは6時半過ぎに起こそうと思っていました。

6時半頃、娘の友達が来た。
「え?ごめん、まだ寝てるから先に行って」と言って、娘の部屋へ。

「車で行くから待っててもらって」

「は?誰が車で送ってくの?勝手なこと言わないで!」

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-08 08:31 | MuRi