退屈じゃない?

へそんがコンサートの練習に入ってから、と~っても退屈です。

だから、えぐさんとかあらしさんとかに走ってはいるけど
へそんほどではないっす。

えぐさんブログに遊びに行くようになって感じることがあります。




ブログのアクセス数がハンパない。
私が見てる時の現在アクセス人数が50人以上の時がほとんどだったりするの。
情報も早くて、とても親切なブログで
ファンサイトのようなとこなので、一番の有名どころなのかな~?とは思うけど
1日8000近いアクセスってすごくないっすか?
やっぱり日本のトップアーティストのブログって言うのは凄いね。

今までシナやへそん、K-POPのブログしか行ったことがなかったから
このアクセス数には本当にびっくりした。

韓国では、へそんのファンサイトでもそれ以上のアクセスあるもんね。

やっぱり自分は外国のアーティストのファンだったんだって改めて思った。


でも、同じだなって思うこともあった。



誹謗・中傷は、どこにでもある。


不愉快な思いをするって思うなら、ブログを読まないっていう選択肢もあるんだよ。
ブロガーをたたく人って、どうして自分で努力?しないのかな。
ブロガーにやめろっていうのはおかしいでしょ?
ブログは、自分の日記。
自分の気持ちを吐き出して、誰かが共感してくれて、コメントくれたら嬉しい^^
そう思って書いてるのに、それを制限されるなんておかしい。

私は、そういうのが耐えられなくてブログをやめました。
(今はここでひっそりやってるけど)
負けたくないって思いはあったけど、疲れるから・・・。

何か書くと「頑張れ」ってコメくれるけど、その後は結局またロムラー。
そういうのも疲れる。
いつもはロムラーですがって言うな。
そういう時だけ出てきて「頑張れ」ってすんごい無責任です。
(その時は弱ってるんで、嬉しいって思うこともあるけど)


話が反れた(^^;)


どこの世界にも同じような人種が存在するってことを知りました。



*お願い*
この記事に関する批判や厳しいご意見は遠慮します。
自分の考えを書いただけの単なる日記。
違う意見の方がいることは重々承知しています。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-04 22:26 | MuRi