ひとりごと 3/30

最近、節操のないブログになっておりますな・・・。

なんでもアリになってきた(笑)

へそんの活動についていけなくなって、現実逃避してる感があるんですよ(^^;)
ってか、たぶん・・・
心の奥で、ファンミもコンサートも行けなくてへそんに会えないことがかなり重くのしかかってるんだと思う。

開き直ってるって自分でも思うし、行けないものは行けないんだから仕方ない!
って自分でも割り切ってて、そんなに痛手はないって思ってるつもりなんだけど
自分でも気づかないとこで、結構拗ねてる気がします。


だから、他に逃げてるっていうか
癒しを求めてる?そんな気がする。

でもね、嬉しかったことがあるんです。

しばらく連絡がなかった韓国の妹から、
「オンニ~~~~~!」ってタイトルのメールが来ました。
そう、チケッティングの結果メールです^^


メールを開くまでドキドキしました。
また失敗か?と。
でも!
「今回は、久しぶりに成功しました!」という報告。
中央区域の前方列が取れたそうです。特に日曜の方はかなりの良席^^

「チケッティングの成功は嬉しいけど、今回はオンニが来れないから寂しい」ってㅜㅜㅜㅜㅜ

嬉しいこと言ってくれるじゃん(T-T)

そんな何気ない言葉でも、私はと~っても嬉しいのです。

それよりも嬉しいのは、私に報告メールをくれたこと。
私のことを忘れずにいてくれたことが何よりも嬉しかったんです(*^^*ゞ
私も、もちろん忘れてないけどね。

人間って、結構そんな小さなことでも嬉しいっていうことありますよね?


さ、もう寝ます^^



昨日くらいから、ちょっとブログのアクセス数が増えてビビッてます。
身内にしか教えてないのに、それを越えるアクセス数。
何かの検索でひっかかったんでしょうか?

日本で今一番人気のある方たちのことを書いたせいですかね(^^;)

こわっ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 23:19 | MuRi