しゃべくり7

トン出てましたね~~~!

なんか、最近本当にすごい勢いですよね。

あ!
今日、お昼にお弁当を買いに出た時に
トンのトラックが通ったらしいです。
ちょっとの差で私は見逃したんですが、オンニが「さっきトラックが走ってたよ。見た?」と教えてくれました。
そんなトラック走ってるんすか?by名古屋・栄

今、トンに何がおこってるんでしょうか?
エイベが本気になったってこと?
今までのプロモとは全く違いますよね~。
紅白出場のせいなの?

どの番組に出ても、扱いが全く違うじゃん。
普通にメインゲストだよ。
トンの名前で視聴率が取れるって意味でしょ!

しゃべくりでも、みんな良い味出してましたね~~~(爆)
いつもは大人しいユチョンが有田さんにかわいがられたし、
ジュンスは相変わらずおばかだし(笑)

やっぱり活動してる国の言葉を喋るって言うのは、基本ですね。
お笑いの人たちが上手く突っ込んでくれてるっていうのもあるけど、
笑ってるだけじゃなくて空気を読んで、色々答えてる彼らを見て感心しました。

シナにはそういうのがなかったから・・・。
ま、最初から日本で成功しようなんて思ってなかったんだろうけど。

最近、なんだかんだと色々くらべちゃっていかんですね。


でも、トンの活躍は嬉しい^^
ダンスもすごい迫力だったね。
ライブ、行きたいって思う人が増えるのはムリもない・・・。
チングドゥル、諦めずに頑張るのだ~~~!
チケットが手元に届き始めたら、絶対「譲ります」って人が出てくるはずだから!!


やっぱり、私も名古屋コン行きたいな(笑)
生であのダンス見たいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 22:33 | MuRi