初キャプ

初めてたかひろをキャプって見ました。

e0166436_21252590.jpg

「ただ・・・逢いたくて」PVより


キャプってて感じたこと。

へそんをキャプる方が断然楽しい^^


このPVの頃は7人のエグなんだけど、やっぱり1ショットってのはなかなか少ないんですよね~。
しかも、新入りさんってこともあるし(^^;)
私的にキャプりたいのは、素の表情。

へそんほど表情が豊かじゃないんですよね~。
笑顔もまだどれも同じに見えます(笑)
しかも、時々太陽さんに見えます・・・(爆)




たかひろの声は、顔に似合わず結構低くて太い?んです。
もちろん好きなんだけど・・・
聞いてて落ち着くのは、やっぱり聞きなれた?へそんの歌声かな。
今、ロードショークイズの「人形」を聞いてたんだけど
やっぱへそんの歌は最高!!

歌ってる時も色んな表情を見せてくれますよね~~^^
その辺が経験の差というか、歌手暦の違いなのかな~なんて思ったりします。

ま、くらべる対象が全く違うんですけどね。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 21:34 | EXILE