どあtoどあ

検索でひっかかりたくないので、
じゃにさん、えぐざいるさん関係の名称は、皆さんもひらがなにするなど
できるだけひっかかりにくそうな呼称?でお願いします(笑)

めんどくさくてすみません・・・。


昨日のにのさんのドラマの感想をちょこっと^^

最初はね、違和感ありましたよ正直。
いいのか?これ・・・って感じ。
それに、見てて疲れるの。
健常者のにのさんが、障がい者を演じるっていうのはやっぱりムリがあったと思う。
ダメって訳じゃないけど、やっぱり色んな意味で違和感。

そんな風に感じる方が違和感?
だって、息子が面白がって?真似してましたよ。

にのさんの演技が素晴らしくて、単に真似したってだけだと思うんだけどね。

ま、それは置いといて・・・。



外見の演技にとらわれがちな感じですが、
ドラマとしては良かったと思うな~。
ちょっとムリな展開というか、2時間内に収めないといけないってことで
かなりはしょられてましたけど
にのさんを始め、共演者の方々も素晴らしくて
引き込まれました。

お母さんも素晴らしいし、マンション管理人さん、キラキラの社長、英ちゃんファンのおばちゃん
み~んな素晴らしかったです。
あ、ローサちゃんも^^

まだ見てない小朝ちゃんもいるので、内容には触れませんが(ってか、上手く説明できない・・・)
泣けました。

お母さんの無償の愛、ひでちゃんの成長、周りの支え・・・
人との触れ合いってやっぱ大切ですよね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-30 17:57 | MuRi