あらし会onチャット

公園から帰ってきて、一息ついた後。
今日届いたばかりのあらしさんのDVDを、Sさんと一緒に見る約束をしてたので
早速メッセンジャーでスタンバイ^^

無事に合流できて(笑)
鑑賞開始!

Sさんは、すでにかなり詳しいファンになってるので
私が相手じゃ物足りなかったかもしんないです・・・ごめんね~。

最初にドキュメント映像が入ってたんですが、私が途中で飽きちゃって(^^;)
先にライブを鑑賞させてもらいました~~。

とにかく楽しそう!!

あと、あらしさんたちってば
TVとは全く違う表情を見せますね~~~。
Sさんと、「幸せそうな顔してる^^」って言葉で一致しました♪

今、娘と一緒に見てるんですが・・・
さすがに詳しいっ!
ほとんどの歌を一緒に口ずさんでる。。。

結構良い歌が多くて、感動したし
5人ともなかなかの歌唱力でした^^

色々感想はあるんですが、Sさんとチャットでだいたい言いたいことは言えたので満足(笑)

ライブの終盤は凄かった!
ステージをすべて使って縦横無尽に走り回るあらしさんたちがまぶしかったです^^




ちなみに私のお気に入りの曲たちは・・・

アオゾラペダル・素晴らしき世界・イチオクノホシ

PIKA~~、感謝カンゲキ~

などなど、結構いっぱいあるんです^^


さ、もうすぐにのみやさんのドラマが始まるので
お風呂入ってきます。


今年はへそんだけじゃなくて、J-POPのコンサートにも行くかも~~(^ー^* )フフ♪
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-29 20:33 | MuRi