僕へ

怒涛のEXILEカテ更新(笑)

自分のためだけです!(キッパリ)

動画を貼っても、興味のないのって見ないでしょ?
イヤ、嫌味じゃなくてね(^^;)
よっぽど時間のある時じゃないと、すすめられても見ないでしょ?
私だけかな?

この週末は、へそんはソロコン準備で放送もないから
本当に暇で・・・。

朝から娘は部活、息子はヤッターマンを見に行ったので
本当にひとりの時間をぜ~んぶEXILEに捧げました^^



↓ 「僕へ」  これはオリジナルPVじゃなくて、ファンが作った「TAKAHIRO PV」です。
へそんぺんなら、すっごい惹かれるところがあると思うけどな~。




以下、ちょっと語ります(^。^;)



TAKAHIROくんって、かわいいからちょっと弱っちいのかな~なんて思ってたんだけど、
さすがEXILEです。
めちゃめちゃ男っぽいです!
TATOOも入れちゃって・・・(ちょっとショックだったけど)
そんなギャップもたまりません。

昨日のMステライブでチラッと見せる笑顔がマジやばくて、キャプりたかった~~(笑)


But!
TAKAHIROくんだけじゃなくて、EXILEってすごいカッコイイです。
今まではあの人たちのいうエンターティメントって理解できなかったっていうか、しようとしてなかったけど

Love,Dream & Happiness

これが彼らのコンセプトだそうです。
彼らに楽しませてもらって、幸せにしてもらっちゃっていいのかな~なんて思いました^^

今までの7人の顔と名前は一致、新加入のメンバーもあと一歩でクリアできそうです。


オリジナルPVは↓こちら


[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-28 21:09 | EXILE