宣言します!

え~っと
私、EXILEのファンになりました(笑)

ここ数日のEXILEのライブでなんかすごくひきつけられるものがあって・・・。
会社の友達に「JSoul Brothers」のCDを半ば強引に聞かせられたのも縁かなって。

昨日のMステのTAKAHIROくんがかわいすぎて、
今日の朝から映像見まくってしまい・・・
どんどんTAKAHIRO以外のメンバーにもひかれ・・・。


↓「運命のヒト」 この映像でへそん以外の歌で久しぶりに涙しましたㅜㅜ



ATSUSHIとTAKAHIROのヴォーカル、ステキです。
たぶん、TAKAHIROが加入してなかったら今もEXILEはスルーだったかもしんない(爆)
やっぱ見た目から入るタイプみたいね、私(*^^*ゞ



そして、これ↓   ATSUSHIのメントで、TAKAHIRO号泣。パフォーマーの気持ちも伝わってくる(私の中で今のところ)最高の映像です。



今後もへそんメインは変わりませんが
EXILEカテも作って語っちゃおうかな~~~(*≧m≦*)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-28 09:03 | EXILE