祝・出産

私と同級生の子が、昨日第1子を出産しました~~^^

母子共に健康のようで、一安心。
まだ写真でしか見てないんですが、やっぱり赤ちゃんってかわいいね~。
退院前に面会に行こうと思ってるけど、
お土産は何にしよう・・・。

紙おむつにしようと思って、会社の人に言ったら笑われた・・・。
なんで~~?
洋服とかは、きっと揃えてるだろうから・・・。
洋服って、嬉しいけど結構着ないことが多いんですよね。

消耗品が一番嬉しいと思うんだけどな(笑)

あとは、おはぎ?
おっぱいが良く出るように(*≧m≦*)


赤ちゃんもかわいいけど、
良く喋るようになった姪っ子4歳も、激しくかわいいですよ^^

実家にちょっと寄ったら、姪っ子がいて
私の顔を見るなり
「あ~~、ひなたのママだ~~^^」って言って近づいてきて
遊んで欲しそうな仕草をするもんだから、つい遊んじゃったよ。

帰ろうとしたら、
「また来てね~~~!!」だって。

なんちゅうかわいいっ!

遊んであげたくもなりますよ。
遊んであげるとすぐになつきます(爆)

今度写真撮ってきますね^^




話は変わりますが、Mステスペシャル見ましたか?
EXILEが終わったらチャンネルを変えちゃった私です。

Sさんから、「MuRiさんが、TAKAHIROが気になるって言ってたのが良く分かった」ってメールが来ました^^
へそんに似てるって。

基本的に、私はかわいい系が好きなのはご存知ですよね?(笑)
今日のTAKAHIROくんは、ハンパなくカッコかわいかった!
昔の映像の突っ込まれてたTAKAHIROくんは最高!

歌ってるとき、自分のパートが終わった瞬間の笑顔とかマジやばい!
えくぼがかわいいっ。

EXILEが14人になってちょっと・・・って思ってたけど、
この前、しょう君がMCしてた番組で新生EXILE初ライブを見ていいじゃんって思いました。
ステージに厚みが出て、すごく良い感じだなって。

へそんのステージが見られないから、他に手を出し始めましたよ~~~(笑)
誰か止めて!(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-27 22:14 | MuRi