どうしても行かなきゃダメ?

今日、ジェウォンのファンカフェイベントに参加してきたお友達が
頼んでいた化粧品を届けに来てくれました^^

久しぶりにゆっくり話が出来て、嬉しかったし楽しかった!
話すことってすんごくストレス解消になりますね。
しかも、気心しれてるのでな~んの気遣いしなくて良くて
お友達が自分の家にいるくらいの気持ちでいてくれたら嬉しいんだけど、どうだろう(笑)

ってか、自分が気遣いできない人なんで
して欲しいことがあったら遠慮なく言って欲しいくらいです(^^;)

お友達と話してた流れで、久しぶりにジェウォン関係のブログさんを検索して
入隊前後のお話を読ませてもらってきました。


とても印象的なファンとジェウォンとの会話があったので、ちょっと紹介。


안 가면 안되나요? 오빠.....
どうしても行かないとダメ?オッパ・・・・

나도 그럴 수 있으면 그러고 싶었는데...
僕も行かなくていいならそうしたいけど・・・


こんな会話ができる関係。
シナとシナペン、へそんとへそんぺんの間でもこんな会話ってされるんでしょうか?

比べることじゃないな!

ただ、ジェウォンはデビュー当時からファンとのスタンスはこんな感じ。
本当に近所のお兄さんって感じ。
性格の良さは、少し話を聞くだけで分かります^^

彼と話がしたくて習い始めた韓国語。
今は目的は変わっちゃったけど(笑)、私をこの世界にひっぱってくれた彼に感謝してます。



あと、あるブロガーさんが悩んでいらっしゃいました。
私も以前のブログで悩んでいたこととほぼ同じ。
気持ちがすごく良く分かるだけに、苦しんでるのが手に取るようにわかって辛かった。

でも、きっと戻っていらっしゃると思います。
みんなと繋がっていたい方だと思うし、心配してくれるお友達もたくさんいらっしゃるから^^
なんか、自分がダメだったせいか
その方には頑張ってもらいたいな~なんて勝手に思っちゃったりして・・・。


さ、明日もお弁当作んなきゃなんないからもう寝ます。
私にしてはすんごい夜更かし!
現在0:41~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-26 00:40 | MuRi