祝 WBC優勝!!

勝ちましたね~~~!

お昼にワンセグでみんなで観戦。
午後からは、仕事になりませ~~~ん。

電話をしてきた代理店に、プチ実況中継してもらったり・・・
9回からは支社長代理が我慢できず、ネットでチェックし始め逐一報告してくださり
余計に仕事が手につかず(笑)

9回以降は、電話も減った気がします(*≧m≦*)ププッ

私は14:30上がりなので、フロアを出てすぐにワンセグで観戦。

ドキドキしながら、最後のひとりをダルがし止めたのを確認して帰途に着きました^^


さすが韓国。
簡単には勝たせてくれなかったですね~~!
決勝にふさわしい、素晴らしいゲームでした^^

今日は、嵐の番組もありますが・・・
夜中のWBCも楽しみです!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-24 17:16 | MuRi