090315 エナジーソング

今さらですが・・・
人気歌謡のLynとのデュエット曲。



スタジオに入って笑顔でリンちゃんの頭をなでる오빠なへそんがすっごい好き。
ってか、私もそんな風に接してもらいたい・・・。
絶対無理なんだけども(^^;)

ファンになった瞬間、そういう関係は絶対ムリね~~~。
(それ以前にもムリだけど・・・)


んで、優しい歌声がたまらないっ!


デュエットも良いって言えば、いいんだけども・・・。



私、基本的に韓国女性歌手のビブラートが苦手で・・・
リンちゃんのバラードも実は苦手。

リンちゃんに限らず、私が!私が!って感じで全面に出ちゃうことが多いと思いません?
へそんとデュエットする時は、へそんが上手く調節してるというか
遠慮してる?ってくらいに感じちゃうんですよね。
ソンミンとのデュエットも、コンサートで聞くのはあんまり好きじゃない。
遠慮なく歌ってくるでしょ?Good所属の女性歌手は・・・(笑)

つい、おいおい誰のコンサートだよ?
遠慮してくださいよ~なんて思ったりして、アハハ。
ソロステージの時は、ガンガン歌ってくれて構わないんだけどね!


あ、ファンの方はごめんなさい。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-22 20:10 | Hyesung