残念

私が太陽さんを捨ててから(笑)年賀状だけのやり取りになってしまってた大阪のファン友がいるんです。
その時のファン友の中では一番仲良しだった子。自分でペットショップを経営しつつ、子供達をモデル事務所に入れ、しかも太陽さんを追いかけて東京はもちろん、名古屋にも来て我が家にも泊まったくらいの行動派。
数年前にわんこ達の洋服を仕入れる為に韓国によく行くようになったって聞いてたの。
その頃はもう私はへそんペン(笑)
で、去年かな~?
フルハウスかなんかを見て、ピに落ちたって聞いてたの。
韓国語も習い始めたって。

で、前置きが長くなったけど。
何が残念かって言うと。
来月、へそんとピが共演するでしょ?
それで、私に行く?ってメールが来たの。
ピも近々単独コンサートがあるらしく、そっちに行きたいから申し込んでないけど、私が行くなら会えるかなぁって思ってメールをくれたそう。

なんかうれしくてね!
ずっと疎遠?になってたけど、こんな不思議な縁でまた繋がるなんて。

今回は残念だったけど、またこんなミラクルな共演があったら嬉しいな。
また会って話が出来たらって思います。

ファン友を超えたお友達がたくさんできるといいな。
なんか良いと思いませんか?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-17 23:11 | モバイル