上半期?

え~っと、巷では?上半期にアジアツアーがあると噂されてるみたいなんですけどホント?

上半期っていつまでのこと?9月までくらい?
アジアツアーの最初はやっぱり韓国らしいですけど、日本もまた4ヶ所くらいでやるのかな?
最低でも2ヶ所は参加したい・・・。

名古屋もまた組み込んでくれると本当にありがたいんだけど。

今年はどう頑張っても、受験生として勉強を頑張ってる娘を置いて韓国へ行くことはできないので
せめて、日帰りできる都市で頑張りたい・・・。
日程にもよるけどさ・・・。

9月って運動会シーズンだからそういうのも考慮してくれるとありがたいんだけどね~~。

なんか、他の人がへそんに会ったとか、会いたいとかって書き込みしてるのを
よそで見ると、「私も~~~!!」って気持ちになっちゃうのはなんででしょう(笑)


へそん、いっぱい日本に来てね!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-17 16:39 | Hyesung