090314 Live Music Show

昨日の台湾でのファンミ、大成功だったんでしょうか?
後記は、翻訳するのが面倒で読んでいないので
どういうステージ構成なのかは、写真とセットリストとわずかな韓国語での後記から推察・・・。

e0166436_20463517.jpg
e0166436_20471729.jpg


写真出処:全て百度

こんな笑顔のへそんだから、きっと楽しかったんでしょうね^^

きっとソウルでのファンミも、こういう笑顔を見せてくれると思います!
行かれる方は楽しんでくださいね。

本当にSide2でのへそんは、いつもカッコかわいくて♪
そんなへそんを近くで見られて、一緒に写真を撮れるなんて夢のようですよね。

前回の日本でのファンミもそうだったけど、今回の台湾のファンミも歌は少なかったみたいですね。
へそんの場合、ファンミとコンサートはしっかり区別してるのかな?
ファンミに行けない自分としては、ちょっと嬉しいというか・・・(ごめんなさい・・・)
両方取りではあまりにも、行けない人が悲しいじゃんって思ったりして・・・。

今年は、日本にコンサートをしに来てくれるのをひたすら待つのみなので
ちょっとひねくれちゃったりします(笑)


その他、私のお気に入りのへそんは・・・



e0166436_20473957.jpg
e0166436_2048947.jpg
e0166436_20482163.jpg

↑これは何なんでしょう?(笑)

台湾プロモの時のインタビューの時、インタビュアーがコッケチュムをやれって言ってたけど
頑なにやらなかったですね!
やっぱりもうやらないんだ!っていうか、絶対やりたくない!という意思の現われですね。
雰囲気のせいにして、笑って上手く交わしてたけど、
私は、台湾の方のこういうKYっぷりがちょっと苦手・・・。
集団でわーって言えば何でもアリっていうのは・・・(台湾だけに限らず、日本でもあったけど・・・)
へそんが本当に嫌がってることをせがむのは違う気がする・・・。
お互い気分良く同じ時間を過ごしたいじゃん。


今回のソウルファンミのこと、私は思い切って韓国の妹に言いました。
へそんは歌手なのに、どうしてこういう内容のファンミーティングをするの?と。

妹は、Goodが一番悪いです、へそんに内容を全て知らされていたらOKはしないはずだって。
Goodの収益のほとんどがへそんだから・・・ってことも。
へそんが何かする時は、いつもリンも一緒にさせているしって。
今回の台湾でのファンミのように、公演形式のファンミをすればいいのにって


結局、稼ぎ頭のへそんだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだよね。
でも、いつも日本ファンがカモにされるのが辛い。
いつも事務所がそう思ってるだけっていうことで落ち着くけど、そこまでに気持ちを持って行くまでが
かなりキツイんですよね。

へそんも、日本ファン=moneyって思ってるのかもって思っちゃうから・・・。
何度も否定して、へそんの笑顔や言動を思いだして
何を信じるべきか、何が本当なのかを見極めるまで時間がかかるの。

先週、へそんから少し離れようって思ってました。
でも、台湾でのへそんの写真を見て・・・やっぱりへそんの歌だけが好きなんじゃなくて
へそんそのものも好きなんだって改めて感じて、ファンミに行ける人がやっぱり羨ましいし、妬ましい・・・。





全然関係ないけど。
へそんの友達のキムジェウォン(私をへそんへと導いてくれた人・笑)が、ついに入隊します。
ということで、週末韓国で公式ファンカフェのイベントの為に友達が渡韓しました。
再来週はお見送りツアーがあるらしいです。
最近は仕事らしい仕事もなく・・・もっと前に入隊しちゃえば良かったのにという気がしなくもないですが(^^;)
彼が自分のやるべきことを見つめ直す有意義な時間を過ごしてくれることを期待しています^^
頑張れ~~!ジェウォン!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-15 21:15 | Hyesung